ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第23話 「ゆがむ世界」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第23話 「ゆがむ世界」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第23話。
第23話は、エンブリヲとの最終決戦スタートエピソード。
二つの地球を一つにして世界を再編しようとするエンブリヲとの最終決戦がついに始まる今回です。
ノーマチームでは、帰還したアンジュがついに司令官の地位をゲットして、サラ子たちと共に戦います。
そして、エンブリヲとの過去がバレてリーダー失格となっていたジルの復活展開も描かれます。
そんな中、アンジュが攻め込んだ城では、妹ちゃんのシルヴィアの失禁ドラマも登場w
そんなアンジュに酷いことを言われて失禁してしまうシルヴィアが、実は足が治っていたという衝撃の事実も明かされる今回です。

お話は、ハーレム変態世界を創るために世界の再編をはじめるエンブリヲのシーンからスタート。

そんなエンブリヲの変態世界構想のために、ゴミのように殺されていく人達が可哀想すぎることになっていますw

一方、ノーマチームには、前回タスクと結ばれたアンジュが合流することに!

ここで、久しぶりに再会を果たすアンジュとリィザでした。
裏切り者と堕ちた姫さまの気まずい再会ですw

その後、アンジュはエンブリヲに手篭めにされていたジルのところに行って、罵声とビンタを食らわせます。
なんでアンジュはこんなに上から目線の嫌な奴なのww

続いて、自分に密かな行為を募らせているガチレズのヒルダにキスをプレゼントする男前のアンジュでした。
なんでヒルダはそんなに乙女キャラになってんのww 昔は淫らなガチレズだったのにw
というわけで、ヒルダも完全に落ちて、指揮官の座をアンジュに譲ることになりました。

そして、ダーリンのタスクには、ホカホカの脱ぎたてのパンツをお守りとして渡して出撃するアンジュでした。
なにこのちょっと古臭いカップルドラマww
いつもは男前なのに、男の前だけはちょっと乙女っぽくなるアンジュです。

そんな中、アンジュ司令官率いるノーマチームとエンブリヲの戦いがついに勃発します。

そんな出撃してくるアンジュたちの前に、エンブリヲ自らがラグナメイルを操って立ちはだかります。

ノーマチームの戦艦では、エルシャがいつのまに主砲担当のクルーになっておりましたw

そのエルシャの攻撃で、エンブリヲの世界に住む住人たちがゴミのように死んでいきます。
結局、この洗脳されて生かされてる人達(ホムンクルス)は要らない人達なの?w
アンジュもノーマに生まれて来なければこの人達と同じ運命になるような気がするんですけど・・・

そんな中、サラ子たちも参加のサリアたちとのロボ対決もついに勃発!

ゆいかおりも敵味方に分かれて最終決戦を繰り広げることに。ゆいかおりはどうしてこうなったw

タスクとエンブリヲの男同士の戦いも描かれます。

そして、サリアとアンジュの因縁の対決シーンも登場!サリアはどうしてこうなったw

一方、ヴィヴィアンは、新人パイロットたちを守る流石のエースっぷりを見せておりました。流石ヴィヴィアン!
そんなヴィヴィアンが残り2話で生き延びるのかも気になるクライマックスです。

そんな中、メイを助ける心の入れ替えぶりを見せたジルの復活展開も描かれます。
ついに復活したジルがサリアを救うために出撃です。

そして、お城で国民たちに追い詰められてピンチのシルヴィアの失禁展開が登場!

そこに、偶然にアンジュが突入してきて、国民をぶっ殺してシルヴィアを助けます。人殺しアンジュひでええええwww
そんな恐ろしいアンジュを見て失禁してしまうシルヴィアでした。
シルヴィアの失禁キターーーーーーー!!!!!
というわけで、序盤のアンジュに続いて見事な失禁姉妹展開となっている本作ですw

その後、怯えるシルヴィアをボロカスにけなして、本当は足が治っていることも暴露するアンジュです。アンジュクズww
怯えて逃げるシルヴィアがええ顔していますw

そして、アンジュにビビらされて、ついに自らの足で立ったシルヴィアでした。
シルヴィアが立ったああああああ!!!
というわけで、お淑やかなお姫様姉妹物語で始まった本作でしたが、最後は人間の汚らしいところを見せまくりでの物語完結となりました。

そして最後に、サリアとアンジュのにらみ合いバトルに、ジルがついに参戦するという展開で締められる今回でした。
というわけで、それぞれのキャラクターたちのドラマが完結していく中、残り2話のクライマックスに続く本作です。




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system