ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第24話 「明日なき戦い」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第24話 「明日なき戦い」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第24話。
第24話は、クリスとロザリーの友情復活エピソード。
仲違いをしていたクリスとロザリーがついに友情復活をするお話の今回です。
というわけで、ようやくゆいかおりコンビが復活することになったクライマックスの本作です。
一方、エンブリヲとのクライマックスバトルは、激闘の中、サラ子がついにアウラを奪還するという展開に。
しかし、二つの地球を再編する流れは止められずに、エンブリヲを討ちに行ったジルも返り討ちに合ってしまいます。
そして、ラストに非処女がバレたアンジュがエンブリヲにさらわれるという展開で次回最終回に続くクロスアンジュです。

お話は、サリアを止めに来たジルのシーンからスタート。
サリアの洗脳を解こうと現れたジルでしたが、自分はまだ未練タラタラなことが明かされる今回ですw

一方、ヴィヴィアンたちもエンブリヲ軍との戦いを繰り広げておりました。

そして、アンジュを巡るタスクとエンブリヲの直接対決も勃発!
ここではまだ、処女厨のエンブリヲはアンジュがタスクに落とされてしまったことは知りませんw

また、新人殺しの取り返しのつかないことをしてしまったクリスとロザリーのゆいかおり対決も描かれます。

一方、エンブリヲエンブリヲうるさいサリアは、同じエンブリヲに落とされたジルが相手をすることに。
というわけで、結局アンジュともライバル関係になれなかった切ないサリアでしたw 後半はサリアの扱いが酷いことにww

その頃、タスクはエンブリヲにアンジュと三日三晩やりまくったことを明かして、彼氏大勝利アピールをしておりました。
知らぬ間にアンジュを寝取られていた処女厨エンブリヲ逝ったああああああああああwwwwww
そんなタスクに妻を陵辱したとブチ切れるエンブリヲがキモいことになっていますw

一方、モテモテ主人公のアンジュはサラ子とアウラの前で合流しておりました。

そして、サラ子によるアウラ奪還の堀江由衣歌展開が登場!
水樹奈々歌展開は最終回に温存?

その歌で異世界との特異点ゲートが開いて、あちらの世界の男のドラゴンたちも参戦ということになります。
いつぞやの重力ドラゴンも参戦です。
相変わらずドラゴン姿のあちらの世界の男たちの扱いが可哀想なことにw

そんな中、劣勢のエンブリヲは、サリア隊を囮に使って変態世界再編を続けます。
サリア隊のピンクちゃんが逝ったあああああああああああ!!!

そして、その女たちの使い捨て行為に、サリアとクリスの洗脳が解けちゃいます。
相変わらず、ボロを出した後の手のひら返し展開が速い本作ですw

エンブリヲに捨てられたクリスの壊れっぷりが酷いことにww

そんな失意のクリスを取り戻すロザリーのゆいかおり友情復活ドラマが描かれます。
ロザリーが飛んだあああああああああ!!!

二人で落下するシーンでは、クリスにキスをして愛を告白するロザリーでした。
やっぱり本当はクリスが大好きだったロザリーですw

そんな二人をキャッチして、ヒルダも二人の友情復活に一役買います。

というわけで、クリスの要望をなんでも受け入れることを約束して、ついに涙の友情復活を果たしたクリスロザリーでした。
やはりゆいかおりコンビの友情は永遠です(涙
また、気になる殺してしまった新人さんは、二人で墓を購入して一生償っていくとのこと。

一方、サラ子の歌展開は、ついにアウラを取り戻すことに成功しておりました。
ゆかなキャラのリィザがいい感じ!

その頃、エンブリヲと二人きりになったジルは、まさかのうっとり顔で愛人復活を求めておりました。
あちゃー、BBAが一番過去を忘れられなくてしつこかったwww
しかし、あっさりとBBAを拒絶してしまう変態のエンブリヲでした。

さらに、そんなBBAの過去の切ない許されない恋を暴露しちゃうエンブリヲが酷いことにw
あら許されない恋をしていた切ないBBA(涙

そして、復縁が叶わなかったジルは、エンブリヲを凍らせて拘束することにします。BBAの恨みこえええええww

しかし、ラグナメイルに精神の本体を置いていたエンブリヲに逆にやられてしまうジルでした。
というわけで、復讐も叶わずにやられてしまったBBAのリベルタスはここで終了ということになってしまいました。安らかに・・・

そして最後は、タスクに陵辱されてもアンジュを諦めないエンブリヲのアンジュ拉致シーンが登場!
どんだけエンブリヲはアンジュにこだわってるんだww
そんなわけで、服だけ残して拉致されてしまったアンジュの全裸ポル展開で次回最終回に続く本作です。




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system