ホーム2015第1クール(冬)「冴えない彼女の育てかた」>第6話 「二人の夜の選択肢」

「冴えない彼女の育てかた」 第6話 「二人の夜の選択肢」

「冴えない彼女の育てかた」第6話。
冴えカノ第6話は、霞ヶ丘詩羽ヒロイン編の完結エピソード。
霞ヶ丘詩羽先輩と倫也がホテルで二人の夜を過ごすドキドキの完結編エピソードが描かれる今回です。
そんな中、作家とファンだった二人の過去話が登場して、詩羽先輩の倫也への特別な感情の秘密が明かされます。
そんな展開ですが、ホテルでは、二人が過ちを犯してしまいそうな詩羽先輩のドキドキセクシー姿が描かれます。
終いにはベッドでギシギシして詩羽先輩がエロ喘ぎをして朝チュン展開になるという、詩羽先輩とのお泊りエロス展開が素晴らしいことに!
そして、朝チュンシーンでは、加藤ちゃんに続いて黒ストッキングパンチラを披露するという、詩羽先輩の見事な完結編になっていました。

お話は、サイン会で出会う霞ヶ丘詩羽先輩と倫也の回想シーンからスタート。
やたらと作品について熱く語るキモオタ展開での出会いから始まった二人ですw

そんな作品を深く愛しているファンの倫也の言葉にクリエーターとして気になってしまった詩羽先輩でした。

一方、現在の二人は、プロットにダメ出しをされてしまった詩羽先輩が倫也を避けるシーンが描かれます。
そんなわけで、ファンとクリエーターとして出会った二人がどうしてこんな関係になってしまったのかが気になる展開になっています。

そして、すっかりファンである倫也の意見を聞くことが心地よくなってしまった二人のその後の回想シーンが登場。
そんな自分に刺激を与えてくれるファン惹かれてしまう詩羽先輩の恋物語が描かれます。あらそうやって惹かれて・・・
そんな詩羽先輩の亀井幹太監督コンテのフェチズム描写がめちゃ冴えている今回です。

現在では、雪が降る夜の倫也との思い出が気になってしかたない詩羽先輩の姿が描かれます。

そして、すっかりファンの倫也に依存してしまった詩羽先輩が、出版前の原稿を倫也にチェックしてもらおうとまでしてしまいます。
これで、前回チラリと登場していた回想シーンの意味が繋がってきます。
ここでは、詩羽先輩の出す答えに期待する倫也とのファンとクリエーターとの壁に気持ちが阻まれてしまう詩羽先輩でした。
公私混同してしまった詩羽先輩の切ない恋が描かれます。

そんなわけで、答えを出してくれなかった倫也との距離を置くことになってしまった詩羽先輩でした。
ファンに恋してしまったクリエーターの切ない別れを選択するシーンです・・・
というわけで、ようやく詩羽先輩と倫也のクリエーターとファンだった二人の過去が明かされることになった今回です。

そんな中、あの二人が別れたホテルに雨にびしょ濡れになりながら倫也が現れる現在のシーンが登場!
終電もなくなってびしょ濡れの倫也が、詩羽先輩のホテルの部屋でシャワーを浴びことになります。
なんか男と女が逆なような展開ですw

そんな倫也と朝まで一緒のフリータイムを編集さんから貰った詩羽先輩のドキドキ展開が始まります。

倫也との二人きりの夜に覚悟を決めてドキドキする詩羽先輩のフェチズム描写がエロスなことになっています。

そして、お約束的な、詩羽先輩のこれから本番のシャワーシーンが登場します。
詩羽先輩のシャワーシーンキターーーーー!!!!

シャワー上がりのバスローブ姿で倫也を悩殺する詩羽先輩がエロスなことになっています。

そこで、倫也を逃さずに隣に座らせて甘える詩羽先輩が最高なことに!
素晴らしいホテルでのあるある描写ですw

そして、倫也が加藤ちゃんに続いて、「俺を男にしてくれ!」と詩羽先輩に迫るシーンが登場します。
そのセリフを聞いてセックルを覚悟する詩羽先輩の股を締める描写がいい感じになっています。いい描写!

その後、「クリエーターにしてくれ!」の間違いと分かって、倫也を踏む女王様プレイも最高の詩羽先輩でしたw

そんなわけで、ベッドの上でセクシー姿で企画会議をするという展開になる二人です。
これは過ちが起こっても仕方がないエロス展開です。

でも、ベッドの上で話したのが、別の女を絶賛する加藤ちゃんとのイチャコラ日常を要求する提案だったわけで・・・

というわけで、「過去に囚われて何が悪いのよ!」と、ついつい荒ぶってしまう過去の女の詩羽先輩でした。
この荒ぶる時のおっぱいの揺れ具合が最高すぎることになっています。
詩羽先輩のエロスサービスやべえええええええええwww

でも、加藤ちゃんとのイチャコラ日常を絶賛しつつ、過去話のプロットも褒められて上手く丸め込まれる詩羽先輩でした。
そんな詩羽先輩がチョロかわええことにw
そんなわけで、今でも倫也に恋する詩羽先輩の過去の女展開がいい感じに描かれる今回になっています。

その後、二人の創作活動は深夜にまで及ぶことに・・・
ここでも、キャラの立たない加藤ちゃんをメインヒロインにすることを受け入れられない詩羽先輩の切ない姿が描かれます。

そして、5時頃になると、ついにベッドがギシギシと唸りだして、詩羽先輩の喘ぎ声が聴こえて参りました。
ついに、二人の過ちの騎乗位エッチシーンがきたああああああああああああ!!!!!
茅野愛衣の喘ぎ声が堪能できるという茅野愛衣的にも神回すぎる今回です。

しかし、一応、お兄様を奪われる切ない過去の女の想いを執筆にぶつけるという、ヤンデレ女の荒ぶりシーンということになっていましたw
そんな素晴らしすぎる擬似エッチ描写が描かれることになる今回です。これはついに0話を超えるエロス展開!

その後、「作家がファンに本気になっちゃいけないの!!」と、作品じゃなく自分の気持ちをぶっちゃけてしまっていた詩羽先輩でしたw

そして、ある意味過ちを犯してしまった二人の朝チュンシーンが登場します。
詩羽先輩が黒ストッキングを履く朝チュンシーンキターーーーー!!!

そんな中、黒ストッキング越しの詩羽先輩のパンチラシーンが登場!黒ストッキングパンチラ最高!!!!
そんなわけで、加藤ちゃんに続いてクライマックスでパンチラを披露する詩羽先輩でした。
なるほど、各ヒロインがクライマックス回の最後に一回だけパンツを見せる仕様でしたかw 

そんな詩羽先輩が、男よりも先に仕事に行くというナイスな朝チュン展開が描かれます。
「昨夜の激しい行為の余韻に浸ってるの?」

そして去り際に、「クリエーターの世界にようこそ、これからもよろしくね!一緒に血反吐を吐きましょう!」と手を差し伸べる詩羽先輩でした。
ついにファンとクリエーターという壁のあった関係から、クリエーター同士という関係に一歩進んだ二人です。

そして最後は、加藤ちゃんたちライバルに一歩リードをするリベンジポルノ写真をゲットしていた小悪魔詩羽先輩のシーンで締められます。
見事に自分のヒロイン回のラストを大勝利の表情で締める詩羽先輩でした。

そしてCパートでは、倫也に置いて行かれた加藤ちゃんと英梨々の負け犬お茶会シーンが登場。
負け犬の二人の知られざるその後が描かれます。
英梨々はデートの様子を見に来ていたという切ない事実がここで暴かれてしまいましたw

そんな中、英梨々キャラデザによる嫉妬の加藤ちゃんのおこ表情設定画が披露されます。
ついにおこの加藤ちゃんの設定画をゲット!

というわけで、冴えない加藤ちゃんがついに嫉妬の怒りの表情を見せるという、加藤ちゃん的にも進展があったラストで締められる今回でした。
あら怒った加藤ちゃんもきゃわわ。
そんなわけで、詩羽先輩と倫也の二人の作家とファンの出会いの場面から、次の一歩を踏み出すまでの二人の関係が描かれる、めちゃいい感じの霞ヶ丘詩羽完結編になっている今回だったかと思われます。
そして前半戦終了で、次回からは新キャラ登場の新展開へ続く本作です。




©2015 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない製作委員会

「冴えない彼女の育てかた」レビュートップへ




冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
【Amazon.co.jp限定】冴えない彼女の育てかた 1(卓上カレンダー付) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 

inserted by FC2 system