ホーム2015第4クール(秋)「あにトレ!EX」>第10話 「Let's GO スポーツジム!楽しくエクササイズ!!」

「あにトレ!EX」 第10話 「Let's GO スポーツジム!楽しくエクササイズ!!」

「あにトレ!EX」第10話。
第10話は、あさみと平岡優のスポーツジムエピソード。
あさみとメガネっ娘の平岡優がスポーツジムでトレーニングするお話の今回です。
前回の水着回につづいて、他のキャラでも水着回を連発して欲しかったところですジムトレーニングが登場となっています。
そんなスポーツジム回は、「はいです-ー」のタラちゃんキャラの平岡優が、あさみに相談する引っ込み思案展開に。
そこで、あさみの元気なところを見て、タラちゃんが前向きに頑張ることを決めることになる今回です。

お話は、タラちゃんキャラの平岡優があさみにスポーツジムに連れてこられたシーンからスタート。

というわけで、ジム経験者のあさみがタラちゃんにトレーニングをレクチャーするスポーツジム回となっている今回です。
前回の水着回でクライマックスに盛り上げて行くかと思われましが、水着回連発は来なかったですー。
てか、ここはタラちゃんには体操服ブルマ姿でジムに来て欲しかったw

あさみにレクチャーしているガチムチのトレーナーも登場。アンディwww

そんな中、タラちゃんがバタフライマシンでフィニッシュします。なぜフィニッシュをあさみがw

「ありがとうございますですー」

続く、シンクロというマシンでのトレーニングでは、あさみの知り合いのトレーニングに来ている美人のお姉さんたちも登場。

そこで、また人見知りのネガティブモードを発動させるタラちゃんでした。
「実はまた最近いろいろ悩んじゃってて・・・」

でも、そんな悩みは小さいと解って、あさみ先輩のようになりたいと答えを出したタラちゃんでした。自己解決はやwww

その後は、あさみのボケをいじるくらいに元気になったタラちゃんでした。テヘペロ。

そして、「今日はとても楽しかったですーーー」と、スポーツジムに大満足のタラちゃんのズッコケで締められる今回でした。
「はいですーーー」
次回は、中二病少女とタラちゃんとえりりの太極拳回になる模様。




©6 pack/あにトレ!EX製作委員会

「あにトレ!EX」レビュートップへ




あにトレ! EX [Blu-ray]

inserted by FC2 system