ホーム2015第4クール(秋)「ご注文はうさぎですか?」「ご注文はうさぎですか??」>第6話 「木組みの街攻略完了」

「ご注文はうさぎですか??」 第6話 「木組みの街攻略完了」

「ご注文はうさぎですか??」第6話。
第6羽は、ココアさんの姉のモカの木組みの街攻略完了エピソード。
木組みの街にやって来たココアさんの姉のモカさんが、木組みの街の妹たちを攻略完了して帰って行くお話の今回です。
お風呂でチノちゃんとモカさんが一緒に入ってモフモフするチノちゃん攻略サービスシーンも登場!
また、お姉ちゃん超えを狙うココアさんとボート対決展開なども登場して、ココアさんとの姉妹ドラマも描かれます。
そして、ココアさん主催のお別れのサプライズパーティーも開かれたりして、妹たちを攻略しまくったモカさんがついに帰ることになってしまいます。
そのお別れの場面で、ココアさんの姉としての成長もバッチリと確認して、大団円で木組みの街を離れれることになったモカさんです。
というわけで、木組みの街の妹たちを完全攻略して心を奪って去って行く、いい感じのモカお姉ちゃん編完結エピソードの今回でした。

お話は、モカお姉ちゃんの髪飾りを真似したりするココアさんの回想シーンからスタート。
何気にお兄ちゃんと一緒に素数を数えたりする天才児のココアさんですwww 素数って吉良吉影かwww

さらに、六法全書をもう一人の兄と一緒に読もうとする天才児のココアさんww

そんなココアさんに「お姉ちゃんに任せない!」を披露するモカさんです。ココアさんきゃわ!!

そして、現在でもモカお姉ちゃんに早起きで負けて、チノちゃんの姉ポジションを取られるピンチのココアさんでした。
ココアさんの太ももエロス!!

というわけで、麺棒を取り出した二人が姉ポジションを賭けてパン焼き対決することに!
「ワシのために争わないで~」というティッピーがうざいことにwww

そんなわけで、作りすぎたパンを消化するためにピクニックにやって来た一行でした。シャロきゃわ!!!
ここで、マスタード入りのロシアンルーレットパンを食べたティッピーが吐き出しておりますww てか皆の前で普通に食べるティッピーww

ここで、悪巧みの千夜ちゃんとモカさんの鬼畜同盟が誕生しておりましたw

そんな中、シャロもついにお姉ちゃんのモフモフの餌食となって攻略されてしまいました。
シャロがモフモフに落ちたああああああああああああ!!!

そしてお話は、6人が2人ずつに別れてボートに乗る展開に!
ここで、リゼ先輩とペアになれずに少しヘコむシャロでした。

そんな中、勝者が願い事を叶えることができる、ココアさんの打倒姉のボートレースが始まります。
シャロ用のドーピングのコーヒーを用意しているココアさんの鬼畜なことにw

一方、千夜ちゃんは、まだモカさんに自分だけモフモフされていないという密かな悩みを抱えておりました。

また、初めてボートを漕ぐチノちゃんは、まさかのティッピーを水没させるというミスを犯してしまいます。
ティッピー逝ったあああああああああああああああwww
そのティッピーを救おうといつでも麺棒が出てくるモカさんが何気に面白いことにwww

その頃、ココアさんのボートでは、お姉ちゃんに勝ったことがないと悩むココアさんをビンタするシャロの熱血ドラマが描かれておりました。
まさかのマジビンタされるココアさんwwww
てか、何気に回収されている濡れ濡れのティッピーが酷いことにwww

そして、シャロの喝で目覚めたココアさんが、ドーピングを自分で飲んでしまいましたw

そんなココアさんが、本気パワーを出して、ついにお姉ちゃんのボートを抜く大快挙をあげました。
ココアさんのパンツが見えそうでエロスなカットも!!

しかし、そんなココアさんよりも潜在能力を秘めていた鬼畜の千夜ちゃんが、あっさりと勝利を手中に収めておりましたw 千夜ちゃんすげえええww

というわけで、千夜ちゃんが待望のモフモフされる願いを叶えるという綺麗なオチがついたボートレース展開です。
千夜ちゃんもこれで攻略完了!!!

そんなわけで、なかなかお姉ちゃん超えができないココアさんの悩みは続くことに。

一緒に入るお風呂も甘えられないと拒絶しちゃうココアさん。

というわけで、待望のお風呂サービスシーンもココアさん一人だけとなってしまいます。

一方、ココアさん依存症のモカさんも、ココアさんに冷たくされて、やけミルク一気飲みをして荒れておりました。
モカお姉ちゃんのやけミルクボヤキきたああああああああああああwww

翌朝もココアさんに拒絶されて、惨めな姉の姿を晒すモカお姉ちゃんwww これは酷いww

そんな可哀想なモカさんをリゼが甘兎庵に連れて行ってもらうことになりますが、モフモフされるのを怖れて逃げるリゼでしたw

そんなリゼに助けを求められて抱きつかれるシャロが、まさかの大勝利なことに!

しかし、いつも着ている制服の話となって、貧乳でモカさんに大惨敗するシャロでしたww
モカさんとリゼのセクシーおっぱいショットがエロスなことに!!!

そんな中、傷心のモカさに冷たいココアを出す千夜ちゃんの鬼畜シーンも登場ww 鬼畜和服wwww

そして、悩めるモカさんとチノちゃんのお風呂サービスシーンがついに登場!
チノちゃんのロリロリしいお風呂サービスきたあああああああ!!!!

ここで、明日帰ることやココアさんのお話をする二人です。何気にココアさんをやかましいと言うチノちゃんw

グレてブラックココアになることを危惧するモカお姉ちゃんのシーンも登場ww ブラックココアさんこええええwww

そんな悩めるモカさんの前に仁王立ちして、「私がいるから大丈夫です!」と豪語するチノちゃんが熱い姿を見せてくれました。
その仁王立ちのチノちゃんのモカさん視点の姿がめちゃ気になることに。

というわけで、ココアさんをチノちゃんに任せる最後の夜の素敵なお風呂シーンが描かれる今回でした。

そして、ココアさんが冷たいまま、木組みの街を離れる日がやって来てしまうモカさんです。

そんなモカさんの前に、ピストルを持った怖い怪人が現れて拉致されてしまいます。怪人こえええええwwww

しかし、それがココアさんが隠れて準備していたサプライズパーティーだったことが明かされて、ようやくすべての悩みが解消のモカさんでしたw

ここで、ついに最後の妹二人のマヤとメグもモフモフ攻略完了させるモカさんでした。攻略完了!

ここで姉妹の喧嘩には近接格闘技のCQCも使うこともOKとマヤから教わるチノちゃんでした。

そんな中、憧れの青山ブルーマウンテンさんが本物だったと知る感激の再会シーンも登場!
ブルーマウンテンさんもきたああああああああ!!!
ここでとっさに麺棒を出してサインしてもらおうとするモカさんwww

そのブルーマウンテンさんのサインのバランスがおかしくなる小ネタも描かれますww

というわけで、素敵なパーティーを主催できる妹に成長したことも確認できたモカお姉ちゃんでした。

そして最後は、お互いのお揃いの髪飾りを大切にしていることを見せ合う、姉妹の駅でのお別れシーンが登場。

ここで、大事な麺棒を妹のココアさんに譲ろうとするモカさんでした。
いや、それブルーマウンテンさんに大事にすると言ってサインしてもらった麺棒じゃないですかwww

そんないい感じの姉妹のやり取りを目撃するチノちゃんの姿も描かれます。あらチノちゃん。

でも、もう立派なココアさんの妹ちゃんになっているところをモカさんに見せるチノちゃんでした。

というわけで、ココアさんにCQCをキメるチノちゃんのシーン登場ww チノちゃんのCQCきたああああああああwww
酔拳に続いてまさかのCQCも使えるチノちゃんが凄いことに。

そして、ココアさんがこの街に来て本当に良かったことを確認できたモカさんでした。
「この街に来て良かったね!」 「うん!!!」

そんなココアさんの成長を見に来たモカさんが、ついに木組みの街を去ることになってしまいました(涙

しかし、ラビットハウスに素敵なラテアートを残して去るモカさんが、ココアさんより雇いたい有能ぶりを残しておりました。
「即採用じゃ!」と、ティッピーもうならせるモカさんが流石なことに!

というわけで、妹達全員をモフモフで攻略完了して、ココアさんの成長もバッチリ確認して帰っていくモカお姉ちゃん無双の完結となりました。
「お姉ちゃんは妹達の心を奪って去っていくよ~~~!!」と、ルパン三世カリオストロの城みたいなオチも残すお姉ちゃんです。

次回予告では、まさかのマスターも「お父さんに任せない!」を披露することになるモカさんの影響力が凄いことにww 




©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

「ご注文はうさぎですか??」レビュートップへ




ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system