ホーム2015第4クール(秋)「ご注文はうさぎですか?」「ご注文はうさぎですか??」>第9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

「ご注文はうさぎですか??」 第9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

「ご注文はうさぎですか??」第9話。
第9羽は、ラビットハウスと甘兎庵の因縁エピソード。
ラビットハウスと甘兎庵のジジイとババアの過去からの因縁が明かされるお話の今回です。
そんな中、孫の代のチノちゃんが甘兎庵で職業体験で働くことになって、和服を来たチノちゃんが登場!
また、怒りのティッピーが特攻することを決めて甘兎庵に乗り込む危険な事態となりますw
しかし、初登場のティッピーのライバルの甘兎庵のババアが、実は優しいババアだったことが判明してラビットハウスとコラボしていた過去も明かされます。
そしてBパートは、シャロと一緒に働きたいと思っていた千夜ちゃんとシャロの友情エピソードが登場。
そこで、フルール・ド・ラパンのメイド衣装を着ることになった千夜ちゃんのボタン飛ばしのエロおっぱいサービスも描かれる今回です。

お話は、チノちゃんが甘兎庵にやってきて、ラビットハウスと甘兎庵が因縁の関係であることを千夜ちゃんに語るシーンからスタート。

しかし、相手側にはライバル視されていないことが判明して、傷心のティッピーとチノちゃんの姿が描かれますw 雑魚ラビットハウスww

というわけで、チノちゃんのためにココアさんが、シャロのもとを訪ねて2つの喫茶店の因縁の関係を調査することに!
ここで、軍人のリゼを使ってシャロを尋問することにするココアさんでした。

そして、シャロを尋問する軍人のエロリゼが登場!!!!
メロンパンでシャロを尋問するリゼがエロすぎることに!!!!!

そんな尋問に大興奮のシャロが、なんでもゲロってしまう状態になりますww

しかし、何も言うことが出てこずに、自分を責めてノックアウトしてしまうシャロでした。
シャロ逝ったああああああああああああああああwww

そんな中、マスターと縁のある青ブルマさんが颯爽登場しますが、結局役に立たないことにw

そして、頭を打ったシャロが、ついに千夜ちゃんとの過去を思い出すことになります。
ロリシャロ&千夜ちゃんキターーーー!!!!

ここで、ラビットハウスに行った千夜ちゃんがメニューの難解さに驚いてしまって、自分のお店も難解なメニューで対抗することを決めたことが明かされます。
まさかの千夜ちゃんの難解メニューがラビットハウスとシャロが原因だったと判明wwww

ちなみに、ジジイ時代のひげのティッピーもついに登場します。
本物のジジイティッピーきたああああああああああああああ!!!!

また、リゼの口から、軍人のオヤジの戦友がチノちゃのオヤジであることが匂わされるシーンも登場。軍人だらけww

そんな中、舐められて怒りのティッピーが、甘兎庵に特攻を仕掛けるという展開に!
ジジイの特攻展開きたああああああああああああww

そんなティッピーを、余裕モードの千夜ちゃんが迎え討つことになります。

その後、実は昔からメニューでコラボしたりして、そこまで両店の仲が悪くなかったことが明かされます。
さらに、お互いに立派な跡取りになるように約束しあうチノちゃんと千夜ちゃんの素敵なシーンも登場。
あら、素敵な孫の代の約束。

ここで、甘兎庵のツンデレババアも初登場です。
なんかツンデレババアきたああああああああああああああ!!!

一方、チノちゃんは、街の喫茶店を全部フランチャイズにすべく、難解メニューの開発をはじめておりました。
あかん、千夜ちゃんの病気が感染ったwwww

そしてBパートは、職業体験で甘兎庵で働くことになった和服チノちゃんのエピソードが登場!
和服チノちゃんきゃわ!!!

そんなチノちゃんと一緒に働けることに幸せ絶頂になってしまう千夜ちゃんです。ぼっち歓喜ww

ラビットハウスでは、チノちゃんが和菓子に染まってしまうのではと、びびって泡を吹いてしまうココアさんとティッピーでした。
ココアさんとティッピー逝ったあああああああああああああああwwww

そのラビットハウスでは、マヤがチノちゃんの代わりに働きにやって来ていて、なんとか精神の均衡が保たれるココアさんでした。

その頃、フルール・ド・ラパンでは、兎メイド衣装を着たメグが、可愛すぎる姿を披露してシャロに脅威を与えておりました。
新人メグきゃわ!!!

そのシャロの脅威を見抜く青ブルマさんも現れます。青ブルマ神出鬼没wwww

一方、甘兎庵では、甘兎ババアにチノちゃんがプレッシャーをかけられておりました。

そんなチノちゃんを優しくフォローする千夜ちゃんの頼もしいお姉ちゃんぶりも描かれます。
ぼっちで働くのが寂しくて、ラビットハウスの人のモノマネごっこをしていた切ない千夜ちゃんの秘密も明かされます。

そんな千夜ちゃんを陰で見守るババアの優しい姿も(涙

そして、本当はシャロと一緒に甘兎庵で働きたかった千夜ちゃんのお話の展開に!
しかし、逆に新人自慢をしていがみ合ってしまう二人でした。千夜ちゃんおこきゃわ。

一方、ティッピーと内通しているチノちゃんは、ババアのツンデレな優しさに触れてしまいます。
チノちゃんがババアの優しさに落ちたああああああああwww ババア優しすぎww

千夜ちゃん&シャロの方では、ついに千夜ちゃんの気持ちが伝わって、シャロが駆けつけて来てくれました。

というわけで、一緒に働きたいという気持ちが少しズレて伝わって、千夜ちゃんが兎メイド衣装を着ることに!
千夜ちゃんのエロ兎メイド姿きたああああああああああああああ!!!

シャロも千夜ちゃんと本当は一緒に働きたかったという秘密も明かされます。あらシャロ。

そんな中、シャロのちっぱいの用のメイド服のボタンが放たれるというエロ事件が発生してしまいます。
千夜ちゃんのエロおっぱいポロリサービスきたあああああああああああ!!!!

その羨ましすぎるエロおっぱい事件に固まってしまうシャロとチノちゃんでしたwww

そして、その腹いせなのかココアさんにはチノちゃんからの仲良し姉妹メールが送られてきました。ココアさん逝ったあああああwww

逆に、マヤとの新3姉妹メールを送ってなんとか心の均衡を保つココアさんです。

そして、千夜ちゃんのエロスおっぱいが羨ましくて暴れるシャロの仲良しシーンで締められる今回でした。
千夜ちゃんのエロおっぱい最高!!!




©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

「ご注文はうさぎですか??」レビュートップへ




ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system