ホーム2015第4クール(秋)「K」「K RETURN OF KINGS」>第7話 「Kickdown」

「K RETURN OF KINGS」 第7話 「Kickdown」

「K RETURN OF KINGS」第7話。
第7話は、緑の王の比水流の本気解放エピソード。
過去に黄金の王とも激突した緑の王の比水流が本気パワーを発揮して暴れるお話の今回です。
そんな比水流相手に、赤の王のアンナちゃんも本気パワーを出してドラゴンボールバトルを繰り広げちゃいます!
そして、大暴れして石盤の間にまで辿り着いた比水流でしたが、電池切れで宗像礼司にぶっ飛ばされて逆に大ピンチにw
そこで、電池切れ覚悟で大暴れした比水流が、十数年前の迦具都の戦いで心臓を失っていた死体人間だったことも明かされます。
しかし、その電池切れ作戦こそ、最後の第六王権者の灰色の王を導く作戦だったことが明かされるサプライズ展開に!
というわけで、緑のクランにいた神父のオッサンの磐さんこそが、謎に包まれた灰色の王だったことが明かされる衝撃展開の今回です。

お話は、比水流を誘導するために御柱タワーの警備を突破して暴れる御芍神紫のシーンからスタート。

しかし、伏見猿比古の誘導作戦で、赤と青のクラン勢揃いの場所におびき出されてしまった御芍神紫でした。まさかの両軍勢揃い。

そんな御柱タワーを陰で操る伏見猿比古が有能なことに。

そんな中、真の力を解放の緑の王の比水流は、ドレスデン石盤の間へぶっ飛ばします。なにこのドラゴンボールみたいなバケモノw

その緑の王の突撃を陰ながら応援している神父のオッサンの磐さんですが、まさかの灰色の王だということが明かされる今回です。
まさかの大塚芳忠演じる神父のオッサンが謎に包まれた最後の7人目の王でしたw

一方、両軍に追い詰められ御芍神紫は、緑の王の覚醒を確認すると、颯爽と撤退していきました。
こんだけの人数で囲んでおきながら余裕で逃げられすぎww

その頃、五條スクナはシロくんチームに苦戦しておりました。シロくんチームがなかなかつおいことに。

そんな中、御芍神紫が現れて、まだまだ戦いたい五條スクナを連れ帰ります。
弟弟子に宣戦布告して去るオネエがかっけえええええええwww

そしてお話は、上を目指す緑の王を撃退するフェーズ3作戦へ移行します。

アラレちゃん走りで、ボスメガネのいる石盤の間へぶっ飛ばす比水流の勢いが凄いことにww なにこの拘束服から解き放たれたバケモノww

そんな緑の王を食い止める赤の王のアンナちゃんの出番も迫ってきます。

そして、緑の王の接近を感じ取ったアンナちゃんが王の力を解放したところで、ついに比水流が現れます。
王同士の直接対決展開きたあああああああああああああああああ!!!!!

そんな自分の王の色を纏う王同士のオーラが凄いことに!アンナちゃんかっけええええ!!!!

ここで、緑のオーラを纏った比水流が大暴れをして、周りのクランズマンたちをなぎ倒していきます。
なぎ倒された淡島世理さんは、セクシーお尻パンツアングルを披露です。
淡島世理の露骨な尻サービスきたあああああああああああああwww

アンナちゃんは、ドレスデン石盤の間へ向かう比水流を追うことに!赤の翼を纏うアンナちゃんかっけえええ!!!

そんな並んで飛んで、あらためて挨拶する王同士のレベルが高すぎて熱いことになっています。王の力すごすぎww

ここで、対峙した二人が、ドレスデン石盤のことや王の力のことを語らい合います。

そして、再び比水流がオーラ全開で王同士がぶつかり合うことに!!
そんな電池切れ寸前の比水流のダモクレスの剣の状態を確認するシロくんたちです。

そんな中、ぶっ飛ばす比水流がついに石盤の間に辿り着きますが、ドヤ顔のボスメガネが待ち構えておりました。

というわけで、逆にボスメガネに返り討ちにあう比水流でした。ボスメガネつえええええええええええええええ!!!!
比水流逝ったああああああああああああああ!!!!!

そのボスメガネに刀を向けられて絶体絶命の比水流です。
でも、ネコちゃんの「アメノミヤビ」という本名を暴露したりする余裕がある比水流でした。ネコちゃんと同胞ってどういうこと?

そして、石盤の力を解放することの持論を披露して、ボスメガネと話し合う比水流でした。
そんな中、比水流が十数年前の迦具都事件で心臓を失った半分死人だったことも明かされます。
なるほど、普段は電池切れ防止のために拘束服を着て心臓に負担をかけないようにしていた比水流ですww
そんな比水流が、あのでっかい迦具都クレーターのできた、先々代の赤の王のダモクレスの剣の落ちた迦具都事件にも絡んでいたことも判明です。

そんな中、ホムラのメンバーたちも比水流を追って走っております。鎌本力夫もなぜかアラレちゃん走りwww

ここで、草薙出雲が謎の霧につつまれる中に、謎の男の姿を目撃します。
比水流の切り札の神父のオッサンきたああああああああああああああ!!!!

伏見猿比古も王権者クラスの結界を放つ存在が出現したことを知ることに!!

そして、御柱タワーの上に5本目のダモクレスの剣が出現します。
タワーに5人目の王がきたああああああああああああ!!!!

そんな中、大塚芳忠演じる神父のオッサンが、王たちの前に現れることになりました。
ここで、神父のオッサンの磐舟天鶏が、迦具都事件で死んだとされていた第六王権者の灰色の王だといことが宗像礼司により明かされます。
まさかの謎だった最後の王の灰色の王がここで判明!!!!!
それがまさかの神父のオッサンだったとはwww

そんなオッサンが、「オレのことなら磐(いわ)さんって読んでくれ」と、お茶目にウインクを決めたところで締められる今回です。
磐さんのおじさんウインクきゃわいいいいww
というわけで、まさかの磐さんが第六王権者の灰色の王だということが明かされて、各王陣営の全貌が判明して面白い展開になってきた本作です。




©GoRA・GoHands/ K-project

「K RETURN OF KINGS」レビュートップへ




『K RETURN OF KINGS』vol.1(Blu-ray)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
『K RETURN OF KINGS』vol.1(DVD)第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
劇場版「K MISSING KINGS」 初回限定版 [Blu-ray][DVD] 
TVアニメ「K」Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)DVD BOX

inserted by FC2 system