ホーム2015第4クール(秋)「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」>第2話 「麗子様は私たちの憧れですわ」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」 第2話 「麗子様は私たちの憧れですわ」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」第2話。
庶民サンプル第2話は、お嬢様・オブ・お嬢様の有栖川麗子様エピソード。
お嬢様たちも憧れるお嬢様・オブ・お嬢様の有栖川麗子がメインのお話の今回です。
はじめてカップヌードルを食べてみたり、公人を歓迎する豪華なパーティーを開いたりする優雅な有栖川麗子様の姿が描かれます。
一方、庶民部を一緒に作った天空橋愛佳は、ダンディ坂野監修のパンチラ”ゲッツ”を披露するシーンも登場!
タイトル繋がりで監修となったダンディ坂野の”ゲッツ”がかわええパンチラとともに披露です!また庶民にパンモロを見せまくるシーンも!
そして、庶民に惹かれつつある有栖川麗子様が、お風呂場で全裸を見られてしまうというエロスハプニングシーンも描かれます。
そんなわけで、裸を見られてお嫁に貰ってもらうしかないことになる有栖川麗子様のかわええお嬢様展開が描かれる今回でした。

お話は、専属メイドになることになった九条みゆきに起こされる朝シーンからスタート。
ついに、専属メイドに起こされる公人の庶民サンプル生活が本格的に始まります。

そんな専属メイドの九条みゆきですが、嫌々ながらなんでも身の回りの世話をしてくれるという素晴らしいメイドになっています。
果たして、九条みゆきがデレる日が来るのか否か。

ちなみに、OPではゲッツ監修のダンディ坂野の姿が月の中に見えていますw

そして、ぴちぴちな太ももが満載なお嬢様たちの楽園での学園生活が始まります。
早速、お嬢様・オブ・お嬢様の有栖川麗子様が登場!

一方、庶民として大人気の公人は、裏口から登校することに。どんだけお嬢様たちは庶民好きw
そこで、ぼっちでいつも裏口から出ている天空橋愛佳と一緒になります。

そんな二人が、庶民情報を交換して親睦を深めます。

そんな中、見目麗しい有栖川麗子様と顔を合わすことになる天空橋愛佳でした。
なんという太ももがエロスな有栖川麗子様!
そんな有栖川麗子様と仲良くできない切ない少女の天空橋愛佳です。

授業では、勉学もお花もパーフェクトにこなす有栖川麗子様の美しい姿が描かれます。
クラスメイトのお嬢様たちも憧れの目線を送ります。

さらに、運動もできるお嬢様なところを見せる有栖川麗子様でした。

人気者になりたい天空橋愛佳は酷いことにw

庶民の方は、庶民なりのジャンプを披露すると、お嬢様たちが尊敬して群がってきます。
なんという素晴らしいお嬢様たちの楽園w

そんな中、天空橋愛佳と仲良くなれないこと心配する有栖川麗子様たちお嬢様のお優しい姿も描かれます。
なんという見目麗しい有栖川麗子様。

そして、ご立派な食堂でのお食事シーンも登場!
庶民を案内する有栖川麗子様の絶対領域がエロスなことに!

そこで、和食を注文すると、庶民をナメたメイドの九条みゆきがカップヌードルを持ってきます。
いちいち舌打ちする九条みゆきをデレさせる日が楽しみなことにw

そんな中、お湯だけで和食が作れる庶民文化にカルチャーショックを受けるお嬢様たちでした。どんだけ世間知らずww

ここで、好奇心旺盛で勇気もある有栖川麗子様が、皆さんで最高のお皿で召し上がりましょうと提案します。
なんという勇気もお持ちのお嬢様!

そして、お皿に小分けにされたカップヌードルを美味しく頂いた有栖川麗子様たちでした。
なにそのヌルくて不味そうな小分けスタイルwww

一方、天空橋愛佳は、気の休まる個室でのお弁当タイムを満喫しておりました。
あかん、便所飯の庶民文化を知らないみじめなお嬢様wwwww

その後、有栖川麗子様主催の庶民歓迎パーティーが、ついに開かれることになります。
そのブルジョアすぎる天井画やめいwww

ここで、美しいお嬢様たちのドレスでのダンス模様が描かれます。

美しいドレスを着た有栖川麗子様が素敵なことに!

そんな有栖川麗子様の手を取って、庶民がダンスをすることになります。
手に触れると目をうるうるさせる有栖川麗子様がかわええことに。

そして、そんな有栖川麗子様と庶民ダンスをして観衆の注目を集めちゃいます。
有栖川麗子様が庶民の魅力に落ちかけですw

その後、ついに庶民の部屋で、天空橋愛佳との庶民部活動が始まります。

そんな活動ですが、庶民の部屋にあった漫画をガッツリと読み込んでしまう、漫画初体験の天空橋愛佳です。
いきなり涙を流しながらのイッキ読みw

早速、漫画に影響されてスタンドを身にまとった中二病患者です。ジョジョパロディww

そして、庶民に仕込まれた必殺技をついに披露することになる天空橋愛佳です。
尻肉がエロスなパンツ必殺技キターーーーーーーー!!!

その必殺技とは、本作がタイトルでコラボしているダンディ坂野の”ゲッツ”でした。
ダンディ坂野ご本人の監修付きの見事なゲッツwww

そのゲッツで、時を止めたと騙されたアホの子の天空橋愛佳が、大喜びで庶民をいじります。

そして、調子に乗って、腰をフリフリで自分のパンモロを見せつけちゃうアホの子の天空橋愛佳でした。
天空橋愛佳のパンモロサービスきたああああああああああああ!!!!

さらに、おでこに一迅社といたずら書きしようとする天空橋愛佳です。お嬢様が一迅社言うなww

その後、キスしようとしますが、なんとか庶民が未遂に終わらせましたw
世間知らずのお嬢様が世間知らずすぎて危なかっしいことにww

締めは、時を止めてなかったことをバラして、辱めを受けるお嬢様でした。

そして、お嬢様・オブ・お嬢様の有栖川麗子様のセクシーお風呂サービスシーンが登場!!!
有栖川麗子様の全裸サービスきたあああああああああああ!!!!

お風呂でも気品あふれる表情を見せてくれる有栖川麗子様です。

そんな有栖川麗子様の露わなプリケツも披露されます。あらお嬢様のプリケツ。

そんな中、あられもない全裸姿を庶民に見られてしまうという、ベタなラッキースケベハプニングに遭遇してしまう有栖川麗子様です。
有栖川麗子の辱め全裸展開きたああああああああああああ!!

そんな有栖川麗子様の太ももをじっくりと堪能してしまう、太ももフェチの庶民でした。

そんなわけで、庶民にすべてを見られてしまった有栖川麗子様は、放心状態で座り込んでしまいます。
なんというエロスなお嬢様の放心状態全裸。

そして、責任を取って、お嫁にもらってもらうしかないと思う有栖川麗子様でした。
お約束の裸を見られてのお嫁様展開きたああああああああああ!!!

というわけで、翌日には、嫁入りデレモードに入ってしまっている有栖川麗子でした。嫁入り覚悟の有栖川麗子様きゃわ!!

庶民から何を聞いても、嫁入りのことにしか聞こえない有栖川麗子様が最高です。

そして、完全に庶民に落ちてしまった有栖川麗子様のデレデレシーンで締められることになる今回です。
第2話でお嫁様・オブ・お嬢様の有栖川麗子様が落ちたああww
そんなわけで、ゲッツやパンツシーンもあるお嬢様ハーレムアニメがいい感じに展開している本作です。




©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」レビュートップへ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system