ホーム2015第4クール(秋)「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」>第3話 「エデンの園ってカンジだった」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」 第3話 「エデンの園ってカンジだった」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」第3話。
庶民サンプル第3話は、汐留白亜&神領可憐登場エピソード。
ロリ幼女キャラの汐留白亜と、剣術お嬢様キャラの神領可憐が登場するお話の今回です。
お話は、14才なのに見た目がロリ幼女の天才少女の汐留白亜と公人の出会いから始まります。
そんな汐留白亜ですが、数式を閃くと脱ぎ出す癖があって、いきなりの幼女の裸が披露のアブない展開にw
一方、剣術お嬢様の神領可憐は、庶民の下半身をまざまざと見せつけられて、勝負に敗れて下僕となってしまいます。
そこで、有栖川麗子さんたちお嬢様が下着姿になるハプニングも!神領可憐も黒タイツパンツを披露してしまいます。
そんなわけで、あらたに公人になつく幼女ヒロインと、デレる剣術下僕ヒロインが加わることになった第3話です。

お話は、天才幼女キャラの汐留白亜のラボのシーンからスタート。
そこで、藤村歩演じる専属メイドが、新人メイドに汐留白亜の自分でお着替え出来ないキャラクターを説明します。

一方、主人公の公人は、この日も専属メイドの九条みゆきに起こしてもらっておりました。
顔を覗き込みながら罵倒して起こしてくれる専属メイドにゾクゾクしますw

そんな中、公人の実家がリフォームされて温泉ひゃっほうになっていることも明かされます。
まさかの庶民サンプルとして息子を売り飛ばしていたご両親ww

またここで、専属メイドが公人の股間に顔を埋める擬似エロシーンも登場w

その後、食事中も授業中もお嬢様たちの気になる存在になっている公人の庶民サンプルぶりも描かれます。
なんという庶民に興味津々のお嬢様方ww

そんな中、地面に落書きしているロリ幼女キャラの汐留白亜が登場します。
なんか幼女キャラキターーーーーーーww

その謎の幼女が、いきなり服を脱ぎた出して大変なことになります。あかんあかんこれwww

そんなわけで、全裸幼女を放っておくわけにはいかないので、お持ち帰りした公人でした。お持ち帰りもあかんww

そこで、自分で服を着れない謎の幼女が、またまた危なっかしい裸体を晒します。

仕方がないので、紳士な主人公の公人が、謎の幼女に服を着させてあげました。なにこのプレイw

その後、曜日ごとに決まったものしか食べない汐留白亜にオリジナルインスタントラーメンを食べさせる公人でした。

食後は、汚れたお口をふきふきしてあげます。

その後、またもや天才の閃きが起こって、パンツを脱ぎ出すアブない汐留白亜でした。なんで裸になりたがるww

そして、幼女をお持ち帰りしてパンツを脱がしているところを、天空橋愛佳に見られてしまう犯罪者の公人でした。
あちゃー、これは性犯罪者の決定的な場面www

その後、ラボに連れ帰った公人ですが、汐留白亜がなついてしまっていることにビックリする専属メイドでした。

意外とセキュリティ的には、汐留白亜を自由にさせている専属メイドですw

公人が帰った後には、白亜の前をして盛り上がったりする、意外とゆるいメイドたちとなっていますw

というわけで、見た目は幼女だけど、一応14歳のアブない新ヒロインが登場した今回です。

そして、前回に裸を見られてお嫁に行くことを決めた有栖川麗子お嬢様とのシーンが登場!
お嫁に行く覚悟を決めてデレデレの有栖川麗子様が可愛らしいことに!!

そんな中、刀を携えたもう一人のヒロインの神領可憐(しんりょうかれん)と出会う公人です。
剣術キャラの黒髪黒タイツアホ毛の新ヒロインきたああああああああああああああ!!!

そんな新ヒロインの神領可憐が、虫に怯えて刀を振り回して暴れ出します。
暴れて涙目の神領可憐の黒タイツ太ももがエロスなことに。

そんな神領可憐ですが、アホ毛キャラらしくかなりのアホの子だったわけで・・・
虫にビビったことをごまかすために、いきなり庶民に勝負を挑んできましたww

そして、神領可憐の剣技が披露されるわけですが、独学でもの凄い技を会得していることが明かされますw なんという剣術お嬢様ww

すると、その神領可憐の技が、見物人のお嬢様たちの服を破いてしまうというエロスハプニングを起こしてしまいます。
お嬢様たちの制服がああああああああああああ!!!

というわけで、有栖川麗子様や天空橋愛佳たちの赤裸々な下着姿が晒されることになってしまいました。
お嬢様たちの下着の楽園きたああああああああああああああ!!!!!

ここでも破廉恥な姿を見られて、お嫁に行く覚悟をさらに強める有栖川麗子様でしたw 

一方、公人も服をバラバラにされてしまって、お嬢様たちに庶民の裸をさらしてしまいました。
それに赤面しまくりのお嬢様たちの清純さも描かれますw

そして、暴れた張本人の神領可憐には、庶民のナマのいちもつを押し付けられるという悲劇が起こりました。
お嬢様が庶民のエデンの園を見てしまったあああああああああああwwwww

というわけで、エデンの園を見て、いい感じに気絶してしまう神領可憐でした。これは興奮するいい気絶ww

そんなわけで、なかなかのナイスな出会いを見せてくれる神領可憐です。

さらに、自分の制服も切り刻んでしまって、黒タイツに透けるパンツとブラ姿を披露してしまう神領可憐でした。
黒タイツのパンツ披露キターーーーーーー!!!!!

そんなわけで、全裸の庶民の前に敗れて、観念するお嬢様でした。潔いww

刀を納めるおっぱいアップシーンも登場!!

そして、負けを認めた神領可憐が、涙ながらに下僕になることを告白します。
下僕お嬢様誕生きたあああああああああああああああああ!!!
そんな下着姿で陥落したお嬢様エロスが最高なことに。

その後、お嬢様たちの間では、庶民が神領可憐を下僕にした話題で騒然としてましたw 庶民すげええええええww

そんな中、天空橋愛佳との庶民部活動展開も登場!
なにやらメールを使ってクラスの人気者になることを企む天空橋愛佳です。

そこに、すっかりなついている汐留白亜もおりました。
ここで汐留白亜が14才という合法ロリ少女だったことも明かされます。まさかの14才設定wwwww

さらに、下僕となった神領可憐もやってきて、庶民部が騒がしいことになってまいりました。

そんな神領可憐が、ロリ幼女好きの変態さんだったことも明かされますw なかなか良いキャラの神領可憐ww

ナマのエデンの園を見て下僕になってしまった姿も披露です。

そして、汐留白亜の技術協力で、お友達になるためのアイテムのスマホが用意されることに。

そこで、一緒に写真を撮りたいとデレてしまう、アホ毛のお嬢様の神領可憐がかわええことにw

最後に、庶民サンプルとして頑張っている公人のメールを受け取る謎の左手の人のシーンも登場。公人のお母さん?
というわけで、汐留白亜と神領可憐の二人の新ヒロインとの出会いがいい感じに描かれた今回でした。




©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」レビュートップへ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system