ホーム2015第4クール(秋)「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」>第8話 「愛佳様は友達が多い」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」 第8話 「愛佳様は友達が多い」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」第8話。
庶民サンプル第8話は、神領可憐の自室訪問エピソード。
服を斬られてしまった庶民が、裁縫してもらうために神領可憐の自室に招かれる描かれる今回です。
そんな神領可憐の部屋ですが、質実剛健な殺風景な和室の中にかわいいアイテムが色々と隠されていることが明かされますw
そして、前回購入してホットパンツとぴちぴちTシャツを着て、庶民にエロスアピールする神領可憐の姿が描かれます。
そんな中、神領可憐と一緒に押入れに入って、密着のくんずほぐれつするエロスハプニングシーンも登場!
というわけで、メイドの九条みゆきとの秘密の関係を引っ張る中、神領可憐とのイチャコラエピソードが描かれる今回となっています。

お話は、庶民がスマホで楽しむ占いが流行っていることを知る天空橋愛佳のシーンからスタート。

そこで、今日のラッキーカラーが緑だということを知った天空橋愛佳が、全身緑のエロスタイツ姿になっちゃいます。なんだこれw

さらに、庶民に騙された天空橋愛佳が、緑の仮面を付けて枝豆を持って踊らされることに。
なんという庶民文化を知らない哀れなお嬢様www

そして、ゲッツを決めたことを麗子さまたちに見られてしまう愛佳様でした。

そんなわけで、Aパートは庶民部で皆の占いをする展開に!

興味のないフリをする神領可憐もスマホの占い結果に大興奮ですw

そして、庶民との相性診断にソワソワするお嬢様たちのハーレム展開に突入です。

一人目の庶民との相性診断は天空橋愛佳となって、80点という好結果が出ます。
思わず大喜びしてしまう天空橋愛佳w

そんなわけで、有栖川麗子様との熱い戦い展開になります。

すると、麗子様は90点という数字を叩きだして、愛佳様に勝利してしまいました。
麗子様が勝ったあああああああああああああ!!!

一方、50点という数字が出た白亜はなんか切ないことになってしまいますw

続く、神領可憐は0点という数字を叩きだしてしまい、荒ぶりまくっておりました。
神領可憐逝ったああああああああああああああああwwww

しかし、入力ミスで、100点を叩きだした神領可憐が大逆転勝利を上げることになりました。
その衝撃の大逆転に股間を濡らしている神領可憐です。
あちゃー、これはまた庶民に落ちちゃっておりますww

そして、敗れた天空橋愛佳と有栖川麗子は、自分の都合のいい占いサイトを探しまくって闇堕ちしてしまいました。
あちゃー、お嬢様がネットの闇にwww

オチは、占いに一喜一憂の3人を置いて、庶民とご飯を食べる白亜の大勝利で締められます。あら良かった。

続いて、前回の寝起きキスの真相が気になるメイド長の九条みゆきの寝起きバンクシーンが再び登場!
この日もキスで起こしたのかが気になる九条みゆきです。

そこで、庶民にずっと毎日見守ることを突っ込まれる九条みゆきですが、そんな仕事もあると誤魔化します。
なにそのドモホルンリンクルwww

というわけで、なんとしても庶民を起こす仕事を続けようとする九条みゆきのかわええ姿が描かれる今回でした。
その庶民を愛する?気持ちの理由が気になりますが、まだまだ引っ張ることになっています。

そして、ガチムチ動画を普通に楽しむようになっている庶民と、神領可憐のイチャコラエピソードがついに登場!
ガチムチ動画に違和感のなくなってきている庶民がアブないことにww

そんな中、占いで言われたとおりに嫁アピールする神領可憐がかわええことに。やり方は間違っていますがw

ここで、斬れてしまった服を繕うために庶民を自室にお持ち帰りすることになる神領可憐でした。

というわけで、質実剛健な殺風景な和室の神領可憐の自室がついに初披露となります。

しかし、かわええ湯のみを使っていたりと、かわええモノ好きを隠せない隙の多い神領可憐でしたw

さらに、押入れの中には、めちゃかわええシルバニアファミリーセットをがっつりと隠し持っていた神領可憐です。
あらシルバニア好ききゃわわwww

ソーイングセットもかわいすぎて、愛さずにはいられない神領可憐です。

そして、庶民のためにいきなり生着替えをして、前回購入してエロスなホットパンツ姿になってくれる神領可憐でした。
前回のエロスホットパンツきたあああああああああああああ!!!!

そんなエロすぎる太ももを見せる神領可憐に、太ももマニアの庶民も興奮を隠しきれません。なにこのエロホットパンツ。

そんなエロス衣装でおっぱいを揺らしながら、ナイスな手つきで裁縫をはじめる神領可憐です。
あら、家庭的なとこも見せる神領可憐のギャップが素晴らしいことに。

そこを褒められて照れてしまう純情お嬢様の神領可憐でした。

というわけで、これも告白と勘違いしてデレデレとなる神領可憐ですw

そして、大胆になった神領可憐が、庶民のTシャツを脱がしてエロスで迫っちゃいます。

さらに、剣道で鍛えた体を褒めてくれる庶民に落とされまくりの神領可憐でした。

そんな中、愛佳たちがやって来て、思わず押入れに隠れてしまうラッキースケベハプニングも登場!

その密着空間で、股間アップやおっぱいサービスをする神領可憐がエロすぎることに。

そして、お約束のエロスキンシップをしてしまう庶民と神領可憐でした。

その後、変態イチャコラを愛佳さまたちお嬢様に見られてしまう庶民でした。あかん、お嬢様には刺激すぎるエロスですw

しかし、そのエロスプレイは、新しいガチムチ動画の占いだと誤魔化す庶民でした。
まさかのガチムチ動画での誤魔化しきたああああああああああああああwww それを信じる無垢な愛佳様www

というわけで、愛佳様ともガチムチプレイをするガチムチオチで締められる今回でしたwww




©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」レビュートップへ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system