ホーム2015第4クール(秋)「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」>第10話 「前から気になってたんだけど、ゲッツってなんなの?」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」 第10話 「前から気になってたんだけど、ゲッツってなんなの?」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」第10話。
庶民サンプル第10話は、ゲッツの謎解明エピソード。
ついに天空橋愛佳が、庶民文化のゲッツの謎を知ってしまうお話の今回です。
というわけで、庶民の人気者のダンディ坂野のことを愛佳様がネット検索で知ることになりますw
そして、ゲッツを気に入ったお嬢様たちが、全員でゲッツ衣装を着てゲッツを披露する展開に!
そんな中、メイドの九条みゆきのスカートの中の太ももを触りまくるというラッキースケベハプニングも登場!
また、男の筋肉が恋しくなった庶民のために、麗子様たちがガチムチ男装するお話も登場のゲッツ回となっている今回です。

お話は、庶民に個人的に呼び出される天空橋愛佳のドキドキシーンからスタート。

突然の呼び出しにモジモジする天空橋愛佳の太もも描写が素晴らしいことに!

そんな天空橋愛佳が、庶民のベッドに座らされてエロいことになってしまう空気がヤバイことに。

そんな中、庶民がついにダンディ坂野のゲッツ衣装をプレゼントするために愛佳を呼び出したことが明かされます。
ゲッツ衣装登場のゲッツ回きたああああああああああ!!!
でも、騙されなれてきた愛佳様は、庶民を疑うことを知り始めていて警戒しますw

しかし、庶民はダンディ坂野の写真を見せて、その人気ぶりを証明します。
ゲッツ監修のダンディ坂野の本編登場きたああああああああああwwwww

そして、検索結果の件数を見せつけて、見事に今回も愛佳様を騙すことに成功する庶民です。
なんかマツコみたいのも登場wwwww これはコラボなしwww

そんなわけで、ゲッツの魅力に取り憑かれてしまった、やはり純情なお嬢様の愛佳様でした。愛佳様きゃわ。

そして、ついにダンディ坂野のゲッツ衣装を着てしまった愛佳様ですw

庶民にダメ出しされて、ちゃんと足を広げて腰を落とした正式ゲッツをする愛佳様!

続いて、ゲッツ&ターンも見事にマスターする愛佳様でした。こんなのあったっけ?w

続いては、ラミちゃんもやる舞台袖に消えていく例のアレも伝授する庶民です。ほんとこの庶民はなんでもできますw

そのフェードアウトゲッツ技も見事に習得した愛佳様でした。めちゃキマってます!!

そんな中、庶民が嘘と種明かししようとしますが、まさかのそのまま愛佳様は出て行ってしまいます。

そして、愛佳様を追っかけて部屋を飛び出したところで九条みゆきとぶつかるラッキースケベハプニングがついに登場!
ぶつかった庶民が、九条みゆきのエロスな内ももをおさわりしてしまいます。
九条みゆきのエロスサービスきたああああああああああ!!!!

なにかわからずに、九条みゆきの最高の感触の太ももも楽しむ庶民です。

ここで、ついに九条みゆきのスカートの中に自分がいることを悟る庶民でしたw

そんな庶民が目の当たりにする九条みゆきのスカートの中の大宇宙が素晴らしすぎることに!
メイドのスカートの中のナイスなエロス描写!!!

そして、ようやくスカートの中から飛び出した庶民でしたが、九条みゆきのスカートをまくりあげてパンツをモロに見える状態にしてしまいます。
九条みゆきのM字開脚パンツサービスきたああああああああああ!!!

そんな庶民に辱めをうけた九条みゆきですが、誰に触れられるのかが重要だと解ったと、庶民に触れられた喜びを語っておりました。
九条みゆきのまんざらでもない感想きたああああああああwww
というわけで、九条みゆき的にも最高のラッキースケベだったことが明かされます。あらエロ九条みゆき。

さらに、愛佳様へのプレゼントが、恋心からのモノなのかを問い詰める九条みゆきの嫉妬シーンも描かれます。
あら、庶民の好きな人が気になる九条みゆき。
でもまだまだ九条みゆきの正体は引っ張る本作です。

一方、愛佳様は、ゲッツ衣装を着ているところを有栖川麗子様に見つかってしまいます。
それが気になって追いかけてくる麗子様の足がめちゃ速いことにw

そこで、ゲッツを見せてもらった麗子様も、ゲッツの凄さを知ってしまうことになります。あちゃー麗子様もww

というわけで、麗子様も正式なゲッツの仕方を学んでゲッツを披露しちゃいます。あらパンチラも。

そして、庶民が教室にやって来ると、そこはお嬢様のダンディ坂野だらけになっておりましたw
お嬢様たちのゲッツ化現象が酷いことにwwww

そんなわけで、お嬢様たちが全員でゲッツをしてしまうという、間違った庶民文化が広まってしまった今回です。

続くBパートは、庶民が男の体が愛おしいという電話の会話を聞いてしまう麗子様のお話が登場。
庶民の会話もガチムチ動画の影響なのか、ちょっとホモホモしいことになっていますw

そんなわけで、庶民を帰さないために会議を開くことにする庶民部の面々です。

そして、自分たちがマッチョになって庶民に男の喜びを与えることに決めた麗子様たちです。
なんて変態に優しい純情なお嬢様たちw

ここで、神領可憐が庶民がいつもお嬢様たちの太ももを見ているということに気付いていたことを明かします。
あちゃー、庶民の太ももフェチがばれるうううううううwww
でも、なぜ見ているか理由がわからないピュアな心の持ち主のお嬢様たちでしたw

そんな中、男らしくなるために「筋肉大好き!」と、庶民の真似をすることになるアブないお嬢様たちでした。
もう何がなんだかわからない筋肉大好き展開www

続いて、もはや庶民とは関係ないガチムチパンツレスリングの名言の「歪みねぇな!」を披露するお嬢様たちです。
汐留白亜の「歪みねぇな」きゃわwwwwww
てかなんなのこのガチムチモノマネ展開wwwwwwwww

そんなわけで、カオスすぎる「歪みねぇな」のガチムチパンツレスリング大会を開くお嬢様たちでした。レベル高すぎwww

続いては、メイドに用意させたガチムチスーツの取り合いをするお嬢様たちです。
あかん、メイドがドン引きwww

そして、ジャンケンに勝った愛佳様が、ガチムチスーツをゲッツ!

それだけでは足らないということで、ちょんまげなどの男グッズを装備させられる愛佳様でした。なんだこれwww

さらに、男臭さを身につけるために、白亜様の案で焼肉のタレを香水として使うことに。どこが男臭さwww

というわけで、男臭さをアピールしたお嬢様たちが、ついに庶民の前に現れることになります。愛佳様wwww

そんな焼肉のタレの匂いがするお嬢様たちが、真剣に庶民の前に立って男臭さをアピールです。

ここで、ようやく庶民を引き止めるために男装したという理由を庶民が知ることになります。

そして最後は、「ありがとな」と庶民に気持ちが伝わって、庶民がお嬢様学校に残ることを宣言するハッピーエンドで締められる今回です。

というわけで、お嬢様たちのガチムチボケのレベルが高い、ダンディ坂野も登場のゲッツ回の今回でしたw




©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」レビュートップへ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system