ホーム2015第4クール(秋)「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」>第11話 「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」 第11話 「公人様が見ていた空はこうではありませんの?」

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」第11話。
庶民サンプル第11話は、有栖川麗子様の退学ピンチエピソード。
有栖川麗子様の縁談が決まってお嬢様学校を退学ピンチとなってしまうお話の今回です。
そんな麗子様を迎えに、麗子様のお母さんとシスコンのお兄様が初登場!
そこで、庶民サンプルの公人とメイドの九条みゆきの関係を知っていそうなお母さんの気になる場面も・・・
そんな中、本当は学校を辞めたくないと明かす麗子様を救い出すために庶民部のメンバーが立ち上がります。
というわけで、有栖川麗子様を救い出すというクライマックスのシリアス展開で、次回最終回に続く庶民サンプルです。

お話は、放課後の教室でふたりきりになる庶民と有栖川麗子様のシーンからスタート。
放課後に自主的にチョークの補充をしている麗子様が、流石の素晴らしいお嬢様となっています。

そんな中、二人で素敵な夕日を見るという素敵な場面も登場!
庶民も見惚れてしまう有栖川麗子のエロ美しさ!!!

そんな二人がお互いを意識してエロい展開になります。あら有栖川麗子様の勝利フラグ?

そして、有栖川麗子様の希望で、庶民とふたりきりで華道の練習をする約束をすることになりました。
果たしてこの約束は果たされることができるのか否か。

そんな二人だけの秘密の関係になった庶民と有栖川麗子を羨ましがる天空橋愛佳たちの庶民部シーンも登場。

そんな中、ついに有栖川麗子がメイドに呼び出されるというシリアス展開に突入!

というわけで、エロ理事長の部屋に行った庶民が、麗子様のお母様とお兄様と初対面することになります。
超美人のの金髪和服お母さんきたああああああああああ!!!!お母様も金髪ww

そこで、庶民とメイドの九条みゆきの関係をなにやらお母様が知っている雰囲気を出す気になる場面も・・・
次回が最終回なんですが九条みゆきの秘密がちゃんと明かされるのかが心配になってきた本作ですw 引っ張りすぎw

また、麗子様を溺愛するシスコンのお兄様のキャラクターも紹介されます。

そんなお兄様が、庶民がガチムチ好きで害はないと九条みゆきから説明を受けるシーンも登場。
ガチホモに触れられてビビリあがるお兄様wwwwww 

そして、ついに麗子様の縁談が決まって、このお嬢様学校を辞めるようにお母様に言い渡されてしまうことになります。

そこで、ショックの麗子様が、無言で庶民を見て助けを求める姿が切なすぎることに・・・
これは麗子様を助けなくては・・・

しかし、何も出来ない庶民は理事長室をトボトボと後にすることになります。なにこのパズー状態ww

そんなわけで、引き止められなかった麗子様のいないお嬢様学校の風景が描かれてしまうことに。ゲッツが流行ってるw

同じく麗子様の縁談に反対のガラケーお兄様とは、アドレス交換出来ずに別れてしまいます。ガラケーお兄様が結構いい人っぽいwww

そして、麗子様のいない寂しい庶民部メンバーの日々が過ぎていくことになります。
何気にお嬢様たちに恐れられている神領可憐のぼっちぶりが酷いことにwww

そんな中、白亜様の粋なはからいで、麗子様と連絡が取れるようにしてくれます。流石の有能白亜様。

そんなわけで、麗子様と天空橋愛佳が電話で話すシーンが登場。
麗子様の透けパンツネグリジェ姿きたああああああああああ!!!!

そこで、ついに麗子様の本音を聞き出すことになる天空橋愛佳でした。あら二人の友情が繋がった!
「学校辞めたくないですわ」

というわけで、透けパンツの麗子様を助けると約束する天空橋愛佳でした。

そして、庶民部みんなで麗子様の救出作戦を始めることに!
また、アッカリ~ンきたあああああああああああああああwwww

そんなわけで、歩伏前進して夜のお嬢様学校を抜け出す庶民部一行です。お嬢様の歩伏前進www

そこで、九条みゆきに見つかってしまいますが、庶民部の活動ということで見逃してくれました。あら本当はええ人の九条みゆき?

その後、麗子様のお兄様が用意した車に乗り込む庶民部一行です。

その車の運転手がまさかのガチムチコンビだったことが明かされます。
まさかのガチムチ運転手きたあああああああああああああああwwwwwww お兄様の庶民への粋なはからいwwww

そして、そんなガチムチ運転手の車が麗子様のもとへ向かう展開となって次回最終回に続く本作です。
果たしてどのように締められるのか最終回に注目の庶民サンプルです。




©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」レビュートップへ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system