ホーム2015第4クール(秋)「ヴァルキリードライヴ マーメイド」>第2話 「ヴァージン・ロード」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第2話 「ヴァージン・ロード」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第2話。
第2話は、処女まもりのヴァージン・ロードエピソード。
「マーメイド」島で捕まってしまった処女まもりが、お嫁に出されて調教されるピンチのお話の今回です。
そんなわけで、人工島に移送されたヒロインカップルがいきなりのコンビを引き裂かれるピンチ展開に!
そこで、貧乳台湾ハーフの櫻美鳳(さくら めいふぉん)が、敷島魅零を助ける活躍を見せます。貧乳もポロリ!
一方、調教の先生に嫁入りさせられることになったエクスターの処女まもりが、プロのテクニックに攻められるエロス展開に。
しかし、敷島魅零が白馬の王子様のごとく現れて、処女まもりを助けてエロス行為をしちゃいます。敷島魅零が15才だったことも判明!
というわけで、第2話も解禁サービスシーン満載の処女まもりと敷島魅零のレズレズしいアニメとなっている本作です。

お話は、謎の水色髪少女を守れなかった敷島魅零の過去回想シーンからスタート。
そんな無口の井口裕香キャラの敷島魅零の過去が気になる展開で始まる第2話です。

また、今回から原田ひとみが歌唱のOPも初登場!

そして、人工島「マーメイド」に移送された処女まもりと敷島魅零の前回ラストの続きのシーンから再開!

そこに、乳輪チラキャラのシャルロットさんが現れます。

そんなシャルロットさんが、処女まもりに敗れたリブレイターをハイヒールでお仕置します。シャルロットさんひでえええええええ!!

そんな中、今回も見事な乳揺れ乳輪チラを見せてくれるシャルロットさんでした。
なんという上向きから乳輪チラwww

そして、敷島魅零と処女まもりとバトル展開になります。

そこで、金元寿子キャラが現れて、早速おっぱいポロリさせられてしまう敷島魅零です。

その後、処女(とこのめ)ちゃんと引き裂かれしまう敷島魅零でした。

そして、処女ちゃんがいじめられていて、白馬の王子様に助けてもらうことを願う回想シーンが登場。
「死ね」とか書かずに「氏ね」と書く、いじめっこが地味に笑えますwwww なにその配慮www

そんな処女ちゃんがお城で目覚めて、お城の隊長の時雨さんにこの島に連れて来られてきた理由の説明が入ります。
アームド・ウィルスに感染した武器化できるエクスターと、それを操るリブレイターの少女たちが集められていることがここで説明。

一方、地下に捉えられてしまった敷島魅零は、前回倒した二人組にリベンジされるピンチに!
なぜこんなに連れて来られた敷島魅零の扱いが悪いのww

処女ちゃんも、シャルロットさんに服を破られてCカップのおっぱいを露わにしていまいます。あら第2話も処女おっぱい!

そんな処女ちゃんが、お嫁入りに出されてしまう大ピンチ展開に!

そんなわけで、ウエディングドレス姿で登場の処女ちゃんです。
若干憧れの姿にテンションが上がっていますw そういう場合じゃないようなww

ここで、迎えの女子が来るのですが、この女子にも処女(しょじょ)と呼ばれてディスられる処女ちゃんですw

そして、塔の中央の教会でエロス開発の先生に嫁入りに出されて、調教されるピンチの処女ちゃんです。
なにこの危険な結婚相手ww

そこには調教用のエロスなベッドも用意されています。なんという卑猥な世界w

一方、敷島魅零のもとには、メガネを外して本来の姿になった関西弁の久保ユリカキャラの櫻美鳳(さくら めいふぉん)が助けに来てくれます。

そんな櫻美鳳(さくら めいふぉん)が、敷島魅零のたゆゆんおっぱいを揉んで感触を確かめます。
外注作画回ですが、おっぱい作画は頑張っている第2話です。

櫻美鳳(さくら めいふぉん)の開脚エロスも登場w

さらに、貧乳ポロリサービスも見せてくれる櫻美鳳(さくら めいふぉん)でした。見事な貧乳!

また、櫻美鳳(さくら めいふぉん)と繋がっているグラサンの人と、奇乳バイクの人とのイチャコラシーンも登場です。

そして、処女ちゃんが、ついに調教の先生に襲われるエロスシーンが登場です。
ウエディングドレスを脱がされるエロスシーンキターーーーーーー!!!!

Cカップとは思えない乳揺れっぷりを見せる処女ちゃんのおっぱいです。

そんな処女ちゃんのおっぱいが、調教のプロのテクニックに攻められます。

なかなかのエロアニメな両手でのおっぱい愛撫シーンも描かれます。なかなか手つきw

プロに攻められて処女を失うピンチの処女ちゃん。

お股もおっ広げられて、唇も奪われるピンチに!!!

しかし、気持ちよさの絶頂にはならずに、なんとか拒絶した処女ちゃんでした。

すると、自分にはレベルの合わない人と解ったプロの先生が、逆ギレして痛めつけようと襲い始めます。
なにこの怖い先生ww

そこで、白馬の王子様のように、ステンドグラスを破って颯爽登場する敷島魅零でした。
なんかかっけええええ登場でキターーーーーーー!!!!

ここで、お姫さま抱っこするレズレズしい展開に!

そんなイケメンの白馬の王子様に、ついに自ら唇を許してしまう処女ちゃんでした。

というわけで、合意でのエロスカラミをすることになった新婚の二人です。

そんな敷島魅零の超絶テクに、処女ちゃんの乳首もビンビンに臨戦態勢に!
こだわりの乳首勃起描写きたあああああああ!!!!

そんなわけで、気持ちよさの絶頂に達して武器化準備万端の処女ちゃんに!!!

そして、処女ちゃんの武器パワーで、相手を傷つけることなく圧勝した敷島魅零でした。

その後、城から飛び立って逃亡する二人でした。城で学園モノをするわけでもないんかいw

そんなわけで、どういう展開になるのかまだ分からない本作です。

そして最後は、夕日の中での二人の改めての自己紹介シーンが登場!
ここで、16才の処女ちゃんが、敷島魅零が15才の年下ちゃんだったことを知ってしまいます。

そんな無口なエロスボティの敷島魅零が、まさかの15才の少女だったことが明かされるという衝撃のラストで締められる第2話です。
なるほど、15才なら無口なキャラも設定も納得がいきましたw




© VALKYRIE DRIVE PARTNERS

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」レビュートップへ




VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system