ホーム2015第4クール(秋)「ヴァルキリードライヴ マーメイド」>第5話 「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第5話 「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第5話。
第5話は、ジャイアント全裸ガールエピソード。
突如現れたジャイアントな全裸ガールとそのパートナーのお話の今回です。
そのジャイアントガールは、処女ちゃんと同じエクスターの未弐見にみだったことが明かされて、施設で一緒にお世話になることに。
そんな未弐見にみですが、体が大きすぎて隠すものがなくて常におっぱいを晒しているエロス満載キャラとなっていますw
そして、全裸を隠すために管理人のお姉ちゃんが水着を作ってあげて、処女ちゃんたちとの水着回展開も登場!
というわけで、未弐見にみちゃんのジャイアントおっぱいサービスが満載の楽しい巨大おっぱい回となっている今回です。

お話は、巨大な謎のエクスター反応が時雨霞に報告されるシーンからスタート。

そして、調査にやって来た時雨霞が、キノコ狩り中の処女ちゃんと敷島魅零と出くわすことになります。

そんな中、ついにジャイアント全裸ガールの未弐見にみちゃんが、3人の前に現れます。
巨大全裸少女きたああああああああああああwww

そんな未弐見にみちゃんが、巨大な涙と巨大おっぱいを見せちゃいます。なんという迫力のおっぱいサービスw

ここで時雨霞が、この島にパートナーと一緒に移送された未弐見にみであることに気付きます。

そして、にみちゃんが、おっぱいを晒しながら自分語りをはじめることに。

そんなにみちゃんが、ソフトボールのバッテリーのパートナーと一緒にこの島に拉致されたことが明かされます。
試合後にいきなり拉致される酷い世界ww

その後、島で身も心も繋がることになった貧乳&巨乳カップルでした。
貧乳&巨乳カップルの乳首が合体するレズシーンきたああああああああ!!!!

しかし、にみちゃんが武器化することができずに、カップルは引き裂かれてしまうことに・・・

引き裂いたのは、もちろん悪い乳輪女のシャルロットでした。めちゃ悪い顔w

そんなわけで、おっぱいサービスをしまくりながら、涙涙で過去を語ったにみちゃんでした。

そんな行くところもなくて可哀想なにみちゃんが、お姉ちゃん管理人の施設でお世話になることに。
全裸で建物の前に立つにみちゃんがエロスなことに。

ここで、常に裸を晒して可哀想なにみちゃんに、服を作ってあげることにするお姉ちゃんです。

早速、でっかい布に服の設計図を描くお姉ちゃんでした。雑なビキニ設計図ww

その服の裁断は、処女ちゃんが変身をして武器となって切ることになります。無駄にエロ変身キターーーーーーーww
そんな処女ちゃんと敷島魅零のレズ行為に興味津々のにみちゃんです。おっぱい見えてる!

その敷島魅零のパンチラの裁断シーンがなんか面白いことにww

というわけで、はち切れんばかりの布面積の少ない白ビキニを着ることになったにみちゃんでした。この姿もエロス。

その後、ドラム缶いっぱいのカレーをごちそうになったにみちゃんが、体を張って恩返しをすることに!

そんな中、いつものエロ担当コンビのレズイチャコラシーンも登場。相変わらずの乳首攻めww

そんな二人の前に、恩返しで魚採りをする巨大にみちゃんが現れます。おっぱいバケモノきたああああああああww

そして、にみちゃんの水着に合わせて、処女ちゃんたちも海で楽しむ水着回展開も登場!

巨大なにみちゃんの体で遊ぶ少女たちのキャッキャウフフの画が、なかなか面白いことにw

管理人のお姉ちゃんもにみちゃんの体でのスライダーでノリノリで遊びます。

おカタイ時雨霞もビーチボールに参戦ですw

しかし、夜になると引き裂かれた悲しさに涙を流すにみちゃんでした。

すると、翌朝にさらに巨大化してしまうにみちゃんでした。
あちゃー、せっかく作ったビキニが破れてまたもやおっぱいを晒す全裸ガールにww

そんなどんどん怪獣化していく自分に嘆くにみちゃんでしたw おっぱい怪獣www

そんな悲劇のヒロインのにみちゃんに、処女ちゃんがパートナーに会いに行くべきたど熱く語ります。

というわけで、勇気を貰ったにみちゃんが全裸で城へと走っていっちゃいました。
なんという破廉恥な巨大おっぱいガールww

そんな巨人おっぱいの来襲に、車をぶつけて止めようとする時雨霞です。弁慶の泣き所に車をぶつけられていてええええwww

しかし、さらに巨大化したにみちゃんが、シャルロットの前に巨大な乳首をさらすことになっちゃいます。
にみちゃんの巨大乳首を触ってぶっ飛ばされるシャルロットwwww

すると、ハーレム要員たちとディープキスをはじめて、にみちゃんを撃退しようとするシャルロットでした。
シャルロットさんやりたい放題www

その頃、処女ちゃんコンビも変身キスをして、みーくんを牢屋から助けだしておりました。敷島魅零ww

そんな中、ピンチの未弐見にみちゃんは、グヴェルネアの柊晶に助けられることに。

そして、パートナーのみーくんをおっぱいで受け止めるパートナードラマが描かれます。
なにこの巨大おっぱいにダイブする百合ドラマww

というわけで、パートナーの友情が戻って、巨大化がようやく解除されたにみちゃんでした。

また、巨大化こそがにみちゃんのエクスターの能力だったことが明かされて、百合カップルが晴れて成立します。めでたしめでたし。

というわけで、未弐見にみちゃんの巨大おっぱいサービスを楽しむ、ナイスなジャイアント全裸ガール回の今回でした。




© VALKYRIE DRIVE PARTNERS

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」レビュートップへ




VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system