ホーム2015第4クール(秋)「ヴァルキリードライヴ マーメイド」>第6話 「ノー・マネー ノー・ライフ」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第6話 「ノー・マネー ノー・ライフ」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第6話。
第6話は、お金大好きな櫻美鳳(メイフォン)エピソード。
施設に盗品を流したりするお金大好きキャラのメイフォンの主役エピソードの今回です。
そんなメイフォンが城の中の仲間二人と協力して、ボロ儲けしているクズな手口がついに明かされることにw
そして、敷島魅零をミスコンテストに出場させて、トトカルチョで大儲けしようという作戦に出るメイフォンチームです。
しかし、仲間の裏切りにあって、その二人と処女ちゃんたちがエロス披露バトルを繰り広げるサービス展開になります。
そこで、メイフォンもお金が友達の変身バトルを披露して、貧乳ポロリサービスもしちゃうメイフォン主役回となっている第6話です。

お話は、メイフォンが主催する丁半裏賭博シーンからスタート。
なぜか賭博に参加する生徒たちもあぐらをかいたりして、時代劇風となっていますw

そこに、グルとなっている二人が乗り込んできて、賭博がバレたメイフォン劇場が始まりますw

迫真の演技でお金を置いて逃げるように促すメイフォンww 顔はやめてーみたいな臭い演技もww

そして、これが3人グルの演技だったことが明かされて、客の金を全部頂いたメイフォンたちのクズ詐欺が明かされます。
ひでえええええええ、このクズのグル犯罪人wwww

その後、ぶどうジュースで祝杯を上げるメイフォンチームでした。役割や自己紹介もなにげにしてますw

そんなメイフォンチームのそれぞれの役職を悪用した、城から窃盗の手口も明かされます。用意周到な窃盗組織ww

その盗品が、管理人お姉ちゃんの施設にも回されるシステムも明かされます。

ここで、処女ちゃんが盗品のグルねこ人形が大好きだということが明かされるシーンが登場。

そんな中、ミスコンテストで大穴を出場させて、大儲けを企てるメイフォンクズチームでした。

そして、処女ちゃんをエサに、敷島魅零をミスコンテストに出場させることにしたメイフォンでした。出場は無口の敷島魅零かいw

そんなわけで、ミスコンテストへ向けての敷島魅零のトレーニングが始まります。
なにこのお尻ふりふりのエロ特訓ww 乳輪もチラリww

また、敷島魅零のエロス衣装満載シーンも登場!
もうちょい敷島魅零をかわええ15歳キャラにできたらもっと良かったんですけどw

そんな中、ミスコンテストに出場するシャルロットの陥没乳頭サービスも登場!
シャルロットの陥没乳首きたああああああああ!!!

生意気だけど陥没乳首は評価できるシャルロットです。

そして、開催されたミスコンテスト祭りでは、前回の巨人おっぱいのにみちゃんと再会する処女ちゃんでした。

相棒のみーくんも激辛焼きそばを焼いておりました。

いつものレギュラーコンビもお化け屋敷で登場します。意外と出番が多いサービス要員の二人w

処女ちゃんが、卑猥なチョコバナナをゲットするシーンも登場。食わんのかいww

そして、ついにミスコンテストが始まるわけですが、いつものコンビも出場です。お前らも出るんかいww

昨年優勝のレディ・Jは奇乳を披露。

ゴージャスなシャルロットさんも登場!

そして、乳首透け透けの白ドレスの敷島魅零も登場します。

そんなミスコンテストですが、あっさりとシャルロット優勝の結果が出てしまいます。ミスコン展開はやww

その後、クズの二人がメイフォンを裏切ってシャルロットを優勝させたことが明かされます。
なんというクズチームの裏切り劇ww

そして、裏切りの二人を懲らしめるために処女ちゃんが一肌脱ぐことになりました!
処女ちゃんおっぱいエロスサービスシーンきたーーーー!!!!

敵の目の前で、おっぱいを愛撫しはじめるエロ展開が登場ですww

処女ちゃんのかわええおっぱいを執拗に舐めて攻める敷島魅零です。

そんな処女ちゃんたちのエロスプレイに興奮して、敵コンビもエロス発情しちゃいます。なにこのエロ展開w

というわけで、敵二人もおっぱいを解禁してエロスプレイをはじめちゃいました。

金髪さんが攻められるレズカップルとなっていますww

処女ちゃんは、いつもの乳首フルボッキ展開に!!

レズカップルの方も、こだわりの乳首興奮描写が描かれることになっています。相変わらずのこだわり描写w

そんなわけで、お互いのエロスプレイが終わって、ギアをまとった二人が激突することに!

しかし、敷島魅零は敵の分身と戦うだけという、茶番バトル要員になってしまう今回でしたw

そんなわけで、メイフォンが直接相手をすることに!

そのメイフォンの相方がまさかのお金であることが明かされて、お金をリブレイターにして自分自身がアーム化してしまったメイフォンです。
お金を浪費して戦う戦士きたーーーーwww

そんなメイフォンですが、お金でおっぱいも増量されています。

しかし、敵の攻撃であっさり武装解除されて、ちっぱいを晒してしまうメイフォンです。メイフォンちっぱい!!

そんなメイフォンですが、なんとか電撃の奇襲で裏切り者の二人を撃破することに成功しました。

最後に、全裸のメイフォンの股間が差し押さえられていることも判明ww なんだこれww

というわけで、全裸で晒されることになった裏切り者二人です。
てか、メイフォンの手口を知っている二人が捕まって大丈夫?w

一方、シャルロットもコンテストの優勝を取り消されておりました。シャルロット今年も優勝ならずww

そして最後に、またもや処女ちゃんたちを使って金儲けを企むメイフォンが描かれて、締められることになります。
そんなお金大好きキャラの全貌が明かされるメイフォン主役回の今回でした。




© VALKYRIE DRIVE PARTNERS

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」レビュートップへ




VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system