ホーム2015第4クール(秋)「ヴァルキリードライヴ マーメイド」>第10話 「オプレッション」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第10話 「オプレッション」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第10話。
第10話は、コマンデュールの時雨霞の過去回想エピソード。
コマンデュールの時雨霞とお友達のひびきちゃんの過去が明かされるお話の今回です。
そんな二人でしたが、島にやってきた時に襲われてしまって二人共ポロリしていたトラウマの過去がありました。
というわけで、襲われたトラウマでふさぎ込んでいる美少女ひびきちゃんの過去が明らかに。
一方、女性であることがバレてしまった柊晶は、処女ちゃんにも女バレして、百華には乳繰り回されるという可哀想なことにw
そんな中、ひびきちゃんを人質に取られた時雨霞と敷島魅零が戦うという展開になる今回です。

お話は、この島にやって来た時雨霞とひびきちゃんが怖いお姉さんたちに襲われるシーンからスタート。
相変わらずの北斗の拳ばりの修羅の国のこの島ですww

そこでアームを使ったデカ女に時雨霞がやられてしまって、ひびきちゃんが捕まる大ピンチに!!!

すると、敗れた時雨霞も怖いレズお姉さんにおっぱいをポロリさせられてしまいました。
時雨霞のおっぱいポロリきたああああああああああ!!!

そして、「パパ・・・ママ・・・」と助けを求めるひびきちゃんもデカ女の毒牙にかかってしまいます・・・

ひびきちゃんも服を破かれておっぱいポロリさせられることになってしまいました。
なかなかの素晴らしい清純おっぱいをしているひびきちゃん!!!

というわけで、島に来て早々に強姦ピンチの酷いことになっている時雨霞&ひびきちゃんカップルですww なにこの酷い島ww

しかし、そこに柊晶が現れて、二人を助けてくれることになります。

そんなイケメン救世主の登場で、なんとか最悪の事態は避けられたおっぱいポロリの二人でした。

でも、その強姦未遂がトラウマとなって、引きこもってしまうことになってしまったひびきちゃんでした。
なにその可哀想なトラウマ設定www

一方、時雨霞は、そのトラウマの事件を二度と起こさないとコマンデュールにまで上り詰めます。髪もバッサリ!!

さらに、どこぞからシャルロット軍団もやって来て、ついに現体制に繋がることになりました。なにこのガバガバ過去物語w

そして、柊晶が女だったとバレてしまった前回の続きに戻ります。酷いおっぱい晒し姿ww

そんな中、ついに軍団を率いるシャルロットがトップのグヴェルネアに就任することになります。イカちゃんや眼帯ちゃんも大喜び!

一方、敗れた柊晶は、裸のまま地下牢生活を強いられることに・・・

そこで、さらに百華におっぱい陵辱を受けるという散々な柊晶ですw

何かの素質を調べられているのか、乳繰り回されまくる柊晶です。

そんな絶頂に達した柊晶でしたが、テストは失格ということで百華にポイされてしまいます。なんという堕ちたグヴェルネアwww

そして、シャルロット体制になって、島の住人たちが全員能力チェックを受けるという事態になってしまいます。

シャルロットは黒幕の百華のいうことを聞くだけの無能グヴェルネアとなっていますw

裏では、例のデブ専女の恐ろしいおっぱいチェックが行われておりました。デブ専女こえええええええwww

そんな中、城にやって来た処女ちゃんが、柊晶の晒されたおっぱいを見てしまうという衝撃のシーンも登場。
処女ちゃんのイケメン王子様の夢があああああああああwwww

また、シャルロットの裸ハーレムサービスシーンも登場。なんという卑猥な趣味www
そんなシャルロットですが、グヴェルネアと呼ばせるのに必死なちっさい人間となっていますw

そして、ひびきちゃんを人質に取られた時雨霞と敷島魅零のガチンコ対決シーンが登場!

敷島魅零は、無理をして再びソルジャー能力を発動!敷島魅零こえええええww

そんな中、処女ちゃんは柊晶をメイフォンに任せて戦闘現場にやって来ます。

その戦闘現場では、ひびきちゃんが連れて来られて、時雨霞が本気で戦わざるを得ない状況に・・・・ひびきちゃんきゃわ。

そんな中、処女ちゃんがイカちゃんを後ろから突き落とすという大胆な行動をします。
処女ちゃんがなにげに酷いことをwwww

そこで、ひびきちゃんを助け損なう処女ちゃんですが、ひびきちゃんは時雨霞がナイスキャッチします。
一方、処女ちゃんは敷島魅零に空中で唇を奪われることに。空中での唇強奪wwwww

そして、処女ちゃんパワーが炸裂して、ヴァルキリーエフェクトを起こします。
その現象を見ている柊晶がなにげにおっぱいポロリww

シャルロットやグラサンバイク乗りもヴァルキリーエフェクトを目撃します。

そして最後は、ついに探していたものを見つけた百華が、敷島魅零と処女ちゃんの前に現れたところで終了となる今回です。
というわけで、敷島魅零と百華の再会展開で残り2話のクライマックスに突入の本作です。




© VALKYRIE DRIVE PARTNERS

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」レビュートップへ




VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system