ホーム2015第4クール(秋)>「ヴァルキリードライヴ マーメイド」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」感想・レビュー一覧

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 最終話 「ヴァルキリー・ドライヴ」(12/28)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第11話 「ソルジャーアーム」(12/22)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第10話 「オプレッション」(12/16)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第9話 「テイクオーバー」(12/6)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第8話 「ヴァルキリー・エフェクト」(11/29)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第7話 「信じるために」(11/22)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第6話 「ノー・マネー ノー・ライフ」(11/15)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第5話 「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」(11/8)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第4話 「グヴェルネア」(11/1)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第3話 「ゼロ・アーム」(10/25)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第2話 「ヴァージン・ロード」(10/18)
「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第1話 「私、散らされます」(10/12)



「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 最終話 「ヴァルキリー・ドライヴ」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」最終話。
最終話は、百華との最終決戦エピソード。
処女ちゃんを寝とった百華との最終決戦のお話で幕を閉じる最終回の今回です。
そんなラスボスの百華ですが、次々とアームドウィルス所持者を取り込んで触手陵辱するという大胆なことします。
というわけで、最終回でエロゲばりの敷島魅零や柊晶たちが触手陵辱されるエロスサービスシーンが登場w
そんな中、レズの力で陵辱から抜けだした敷島魅零が処女ちゃんを救い出して、完全体に変身します。
そして、完全体の敷島魅零が百華もキスで落として、ウィルス感染者も解放するという大団円で締められることになった最終回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第11話 「ソルジャーアーム」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第11話。
第11話は、処女ちゃんの寝取られエピソード。
敷島魅零の目の前でさらわれてしまった処女ちゃんが、ついに百華に寝取られてしまうお話の今回です。
その寝取られシーンでは、処女ちゃんと百華の濃厚なおっぱいのくんずほぐれつが描かれます。
そして、気持ちよくなって母乳を垂らしてしまい、完全に寝取られてしまったビッチの処女ちゃんでしたw
一方、百華のお仲間のデブ専ちゃんもシャルロットとくんずほぐれつして、綺麗なサーモンピンクのおっぱいを披露です。
というわけで、寝取られビッチの処女ちゃんを奪還するため敷島魅零が百華に戦いを挑む展開で次回最終回に続く本作です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第10話 「オプレッション」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第10話。
第10話は、コマンデュールの時雨霞の過去回想エピソード。
コマンデュールの時雨霞とお友達のひびきちゃんの過去が明かされるお話の今回です。
そんな二人でしたが、島にやってきた時に襲われてしまって二人共ポロリしていたトラウマの過去がありました。
というわけで、襲われたトラウマでふさぎ込んでいる美少女ひびきちゃんの過去が明らかに。
一方、女性であることがバレてしまった柊晶は、処女ちゃんにも女バレして、百華には乳繰り回されるという可哀想なことにw
そんな中、ひびきちゃんを人質に取られた時雨霞と敷島魅零が戦うという展開になる今回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第9話 「テイクオーバー」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第9話。
第9話は、謎の新キャラの相良百華本格登場エピソード。
謎の組織に所属する原田ひとみキャラの相良百華がついに島に訪れるお話の今回です。
そんなついに島にやって来た百華ですが、早速激強のリブレイター能力を使ってシャルロットの唇を奪って味方に付けます。
そして、シャルロットをベッドに押し倒してレズレズしい裸でのくんずほぐれつ展開に持ち込む百華です。
さらに、シャルロットをそそのかして、島のトップの座を奪う戦いをグヴェルネアの柊晶に挑む展開に!
その戦いで、第3世代能力を披露した百華が柊晶を撃破して全裸にしてしまい、ついにグヴェルネアが女だったということが暴かれてしまう今回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第8話 「ヴァルキリー・エフェクト」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第8話。
第8話は、レディ・レディコンビとの謎の施設潜入エピソード。
島脱出のヒントがあるという謎の施設にレディ・レディコンビと潜入するエピソードの今回です。
そんなわけで、奇乳バイクコンビのセクシーな絡みサービスシーンが登場!
そして、謎の施設では人工アームが襲ってくる展開になって、敷島魅零の存在のヒントが描かれることになります。
さらに、敷島魅零の過去回想シーンに出てきた原田ひとみキャラの百華もついに登場となる本編ストーリーが動く今回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第7話 「信じるために」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第7話。
第7話は、グヴェルネアこと柊晶エピソード。
島で唯一の男性のグヴェルネアの柊晶が女性であることが明かされるエピソードの今回です。
というわけで、薄々感づいていましたが、ついに柊晶が女性であることが明かされることに!
早速、男制服を脱いだグヴェルネアの柊晶のエロスボディが披露されて、まさかの巨乳さんであることが判明です。
そして、管理人お姉ちゃんとの露天風呂で、おっぱいサービスシーンを見せまくってくれる柊晶でした。
というわけで、男に扮してこの島にやって来て、能登麻美子お母様と共に脱出の道を探る柊晶の秘密が明かされる今回となっています。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第6話 「ノー・マネー ノー・ライフ」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第6話。
第6話は、お金大好きな櫻美鳳(メイフォン)エピソード。
施設に盗品を流したりするお金大好きキャラのメイフォンの主役エピソードの今回です。
そんなメイフォンが城の中の仲間二人と協力して、ボロ儲けしているクズな手口がついに明かされることにw
そして、敷島魅零をミスコンテストに出場させて、トトカルチョで大儲けしようという作戦に出るメイフォンチームです。
しかし、仲間の裏切りにあって、その二人と処女ちゃんたちがエロス披露バトルを繰り広げるサービス展開になります。
そこで、メイフォンもお金が友達の変身バトルを披露して、貧乳ポロリサービスもしちゃうメイフォン主役回となっている第6話です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第5話 「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第5話。
第5話は、ジャイアント全裸ガールエピソード。
突如現れたジャイアントな全裸ガールとそのパートナーのお話の今回です。
そのジャイアントガールは、処女ちゃんと同じエクスターの未弐見にみだったことが明かされて、施設で一緒にお世話になることに。
そんな未弐見にみですが、体が大きすぎて隠すものがなくて常におっぱいを晒しているエロス満載キャラとなっていますw
そして、全裸を隠すために管理人のお姉ちゃんが水着を作ってあげて、処女ちゃんたちとの水着回展開も登場!
というわけで、未弐見にみちゃんのジャイアントおっぱいサービスが満載の楽しい巨大おっぱい回となっている今回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第4話 「グヴェルネア」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第4話。
第4話は、処女まもりと柊晶との出会いエピソード。
「マーメイド」島の唯一の男のグヴェルネアの柊晶と処女ちゃんが出会うお話の今回です。
そんなイケメン柊晶と出会った処女ちゃんが、あっさりと一目惚れをして頬を染めてしまうことに!
そんなわけで、いきなり部屋に柊晶のポスターを貼りまくることになり処女喪失ピンチとなる処女ちゃんです。
そして、夜中に柊晶の幻影に誘い出されてエッチなことをされて、自慰行為をしてしまうエロスシーンも登場!
ほか、井上喜久子お姉ちゃんキャラとの入浴シーンなど、今回もサービスシーン満載の本作です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第3話 「ゼロ・アーム」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第3話。
第3話は、処女まもりと敷島魅零の新生活スタートエピソード。
「マーメイド」島のお城から逃げ出した処女まもりと敷島魅零の新生活が描かれる今回です。
まずは、15歳の全裸の敷島魅零に食事の用意をしてもらう処女ちゃんの野宿生活が描かれます。
その後、櫻美鳳の導きで井上喜久子お姉ちゃんが運営する施設に連れてこられる二人でした。
というわけで、爆乳の自称17歳の井上喜久子お姉ちゃんキャラクターがついに登場しますw
そんな中、居場所を突き止められた処女ちゃんたちが、シャルロットたちと戦うおっぱいシーン満載の展開になる今回です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第2話 「ヴァージン・ロード」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第2話。
第2話は、処女まもりのヴァージン・ロードエピソード。
「マーメイド」島で捕まってしまった処女まもりが、お嫁に出されて調教されるピンチのお話の今回です。
そんなわけで、人工島に移送されたヒロインカップルがいきなりのコンビを引き裂かれるピンチ展開に!
そこで、貧乳台湾ハーフの櫻美鳳(さくら めいふぉん)が、敷島魅零を助ける活躍を見せます。貧乳もポロリ!
一方、調教の先生に嫁入りさせられることになったエクスターの処女まもりが、プロのテクニックに攻められるエロス展開に。
しかし、敷島魅零が白馬の王子様のごとく現れて、処女まもりを助けてエロス行為をしちゃいます。敷島魅零が15才だったことも判明!
というわけで、第2話も解禁サービスシーン満載の処女まもりと敷島魅零のレズレズしいアニメとなっている本作です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」 第1話 「私、散らされます」

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」第1話。
「閃乱カグラ」の高木プロデューサーとマーベラスが手掛けるメディアミックス作品「ヴァルキリードライヴ」。
そのプロジェクトの中核となるTVアニメーション「ヴァルキリードライヴ マーメイド」。
おっぱいプロデューサーの高木プロデューサーと、「聖痕のクェイサー」などのおっぱい監督の金子ひらくがタッグを組んだ本作です。
そんなゲームなどにも展開される「ヴァルキリードライヴ」のアニメですが、AT-Xではエロス解禁しまくりのかなりのエッチな作品に!
エッチなことをされて身体が武器化する、エロ板の「ソウルイーター」のようなレズバディアニメになっています。
そんな本作第1話は、敷島魅零(しきしま みれい)と処女まもり(とこのめ まもり)の運命の出会いエピソード。
身体が武器になるエクスターの処女まもりと、無口キャラの敷島魅零とのエロス解禁シーン満載の出会いのお話が描かれる第1話です。

続きを読む


「ヴァルキリードライヴ マーメイド」

val6270.jpg
高木謙一郎氏(爆乳プロデューサー)、金子ひらく氏(おっぱいクリエイター) など強力なクリエイター陣が結集のマーベラスによる大型メディアミックスプロジェクト『VALKYRIE DRIVE』(ヴァルキリードライヴ)のTVアニメーション「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」が2015年秋放送!
放送は、AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、テレビ愛知、KBS京都、BS11にて10月10日(土)スタート。※AT-Xは視聴年齢制限付きで放送。
監督・キャラクターデザインに金子ひらく、シリーズ構成に黒田洋介、制作スタジオにアームスを迎えて作るオリジナルアニメ。
キャストは、敷島魅零役を井口裕香 処女まもり役を井澤美香子が担当!
コンシューマーゲーム化、ソーシャルゲーム化も決定!


TVアニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド」公式サイト 
響 - HiBiKi Radio Station -「ヴァルキリードライヴ ~ラジオマーメイド~」番組詳細 
「ヴァルキリードライヴ」 プロジェクト
VALKYRIE DRIVE公式(@valkyriedrive)さん | Twitter 
VALKYRIE DRIVE - Wikipedia


■各局放送開始日時
◯AT-X 10月10日(土)23時30分~※リピートあり
◯TOKYO MX 10月12日(月)24時30分~
◯サンテレビ10月12日(月)25時00分~
◯KBS京都 10月12日(月)25時00分~
◯テレビ愛知 10月12日(月)25時35分~
◯BS11 10月17日(土)23時00分~
ニコニコチャンネル 10月13日(火)24:00~


■ストーリー
ある日突然、人工島の一つ、マーメイドに移送された少女・処女まもり(とこのめ・まもり)は、島で目覚めて早々に何者かの襲撃を受ける。窮地に陥ったまもりを救ったのは新たに移送されてきた少女・敷島魅零(しきしま・みれい)だった。しかし敵の追撃は止まず、徐々に追い詰められていく魅零とまもり。絶体絶命かと思われたそのとき魅零はまもりに唇を重ねる。まばゆい光に包まれ変化していくまもりの体。一振りの刀と化したまもりを手に魅零は反撃を開始するのだが……。

■スタッフ
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介
制作:アームス

■キャスト
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻 美鳳:久保ユリカ
柊 晶:芳野由奈
時雨 霞:田澤茉純
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
相良百華:原田ひとみ
蓮見レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
風巳とりの:井上喜久子

■テーマソング
オープニングテーマ:原田ひとみ「Overdrive」
エンディングテーマ:敷島魅零(CV.井口裕香)&処女まもり(CV.井澤美香子)「ウルトラスーパーハイパーミラクルロマンチック」

■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVDは全6巻で12月18日から順次リリース!第1巻にはミニOVA Vol.1、オーディオコメンタリー、ノンクレジットOP&EDを収録。
また、出演者が大集合する「VALKYRIE DRIVE オールスター感謝祭」(2016年2月7日開催)のイベントチケット優先販売申込券付き!

VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)


  
inserted by FC2 system