ホーム2014第4クール(秋)2015第2クール(春)「Fate/stay night[UBW]」>第22話 「冬の日、遠い家路」

「Fate/stay night[UBW]」 第22話 「冬の日、遠い家路」

「Fate/stay night[UBW]」第22話。
第22話は、衛宮士郎と遠坂凛の性交エピソード。
衛宮士郎と遠坂凛のラブな夜が描かれる凛ルートのエロクライマックスの今回です。
そんな今回は、前回退場したアーチャーの仇を討つために、士郎と凛とセイバーちゃんが聖杯を壊すことを決意する展開に。
そこで、ギルガメッシュと戦うために、士郎と凛が魔術のパスを繋げて魔術刻印を移植するエロ展開に。
というわけで、刻印を移植するために心の繋がりが必要となり、ついに原作エロゲの性交シーンが登場します。
しかし、TVアニメ版ということで、性交を想像させる凛と士郎の擬似性交が描かれるということになりましたw
そして、性交もバッチリ成功したところで、ついにワカメを破壊するためのギルガメッシュとの最終決戦に挑むことになる本作です。

お話は、アーチャーがギルガメッシュにやられて自宅に帰ってきた衛宮士郎たちのシーンからスタート。
ここで、アーチャーの仇を取るために聖杯を破壊することを決意する遠坂凛でした。

その決意に、士郎とセイバーちゃんも同意して、ギルガメッシュとの最後の戦いに挑むことになります。

一方、ギルガメッシュも人類を一掃する聖杯を用意して、最終決戦への準備をすすめておりました。

そして、聖杯を破壊するための遠坂凛たちの作戦タイムシーンが登場。
ここで、イリアの心臓を埋め込まれて聖杯の器にされるのがワカメだと推理する遠坂凛がキレキレなことにw

また、戦争タイプのギルガメッシュとは相性が悪いと戦力外扱いされるセイバーちゃんが切ない凛ルートとなっています。

そんなわけで、士郎とパスをつなげて戦うことを考えた凛が、エロいことを想像してしまう展開にw

そして、ついに士郎が遠坂凛の部屋に訪れるという原作エロゲのエロ展開が登場!
凛ルートの性交展開キターーーーーー!!!

ここで、ギルガメッシュが怖れているアーチャーのUBWの力を士郎に使わせようと話し出す凛です。

そのためには、凛が士郎に魔力を供給する必要があり、魔術パスを繋げることを想像してエロい気持ちになる凛でした。あらエロ妄想w

というわけで、具体的に遠坂凛の魔術刻印を士郎に移植すると、パスのつなげ方の説明を始める凛でした。
ここで、士郎も「好き」と普通に言ったりしてラブラブクライマックスの二人です。

そして、「具体的にどうすればいい?」と聞かれて、「まずは服の脱ぎます」と答える遠坂凛とのエロ展開に突入します。
なんか遠回りの性交交渉が始まったあああああああああww
「単に服を脱げって言っただけでしょ!!」

そんなわけで、控え目に上半身だけ服を脱いだ二人の魔術パスを繋げる儀式が始まります。
マジで健全すぎる上半身の脱ぎ方の二人ww

ここで、儀式がはじまると、衛宮士郎の精子みたいなのが泳ぎだして二人が繋がることになります。なんだこの擬似性交描写ww

そんなわけで、遠坂凛の過去の記憶が衛宮士郎に流れてくることになります。
言峰綺礼と遠坂凛の過去シーンが登場。

また、ひたすらに走り高跳びの練習をする士郎をずっと見つめていたツインテ遠坂凛の過去の秘密も明かされます。
遠坂凛は昔から士郎狙いだったああああああああああ!!!

そして、擬似性交が終わると、「性交したのか?」と衛宮士郎が執拗に凛に尋ねることに。
そんな士郎に「もちろん性交したわよ。申し分ないくらいバッチリ」と、性交成功を恥ずかしながら答える凛でした。
なんだこの言葉だけでの強引なエロゲと同じことをした発言ww

ここで、心も体も繋がって、過去の恥ずかしいところも見られた凛がかわええところを見せてくれます。あら事後。

というわけで、鈍感な士郎に攻撃する遠坂凛のツンデレシーンで締められる二人のラブな性交シーンでした。

一方、二人の性交が終わるのを道場で待っているセイバーちゃんですが、負け組っぷりが酷いことにw
なんという切ない負けルートのセイバーちゃんww

そんなセイバーちゃんが、最終決戦前に出会ったことにお礼を言うシーンが描かれます。
セイバーちゃんは士郎と出会って、聖杯を得るのは見知らぬ少女の夢になったと告げました。
そんなわけで、自分の行き先も知って、カップルがここに無事に戻ってくれるように二人を守る人になったセイバーちゃんでした。

そして最後は、増えるワカメの聖杯の姿がついに現れるギルガメッシュのシーンが登場。

聖杯の器となったワカメがキモいことに。ワカメキめえええええええええええええええwwww

というわけで、遠坂凛ともラブで繋がって、セイバーちゃんとのキズナの話もまとまって、ついにギルガメッシュとの最終決戦に突入の本作です。




©TYPE-MOON・ufotable・FSNPC 

「Fate/stay night[UBW]」レビュートップへ




Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)

inserted by FC2 system