ホーム2015第3クール(夏)>「監獄学園」(プリズンスクール)

「監獄学園」(プリズンスクール)感想・レビュー一覧

「監獄学園」 最終話 「グッドモーニングプリズン!」(9/30)
「監獄学園」 第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」(9/22)
「監獄学園」 第10話 「素晴らしき尻哉、人生!」(9/15)
「監獄学園」 第8話 「アンドレの日記」(9/1)
「監獄学園」 第7話 「芽衣子のおいしいレストラン」(8/24)
「監獄学園」 第6話 「復讐するは花にあり」(8/17)
「監獄学園」 第5話 「学園一の裏切り男」(8/10)
「監獄学園」 第4話 「私をスモーに連れてって」(8/3)
「監獄学園」 第3話 「大噴出」(7/27)
「監獄学園」 第2話 「尻すぎていた男」(7/21)
「監獄学園」 第1話 「ノゾキ大作戦」(7/14)


「監獄学園」 最終話 「グッドモーニングプリズン!」

「監獄学園」最終話。
最終話は、キヨシと花ちゃんのディープキス最終回エピソード。
学園退学を賭けたキヨシの花ちゃんへの攻めのディープキス最終回が描かれる今回です。
そんなわけで、初キスを奪ったと調子にのる花ちゃんが逆にキヨシにアヘ顔にされる展開になってしまいます。
そして、ヘロヘロで油断した花ちゃんが千代ちゃんの侵入を許してしまい、DTO文書を奪われてしまうことに。
その後、運命の最後の朝に裏生徒会のDTOの罪が暴かれて、晴れて退学を免れて監獄からついに脱出します。
一方、罪を暴かれた裏生徒会チームは、逆に新キャラのケイトの指摘もあって、まさかの監獄に入れられてしまいます。
というわけで、新キャラ登場で裏生徒会が監獄生活を始めるという続きが気になる展開で完結となる本作でした。続編は?

続きを読む


「監獄学園」 第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」

「監獄学園」第11話。
第11話は、キヨシと花ちゃんのノーパン対決エピソード。
これまでの辱めの復讐に燃える花ちゃんとキヨシのノーパンでのクライマックスバトルが描かれる今回です。
退学を賭けた最後の一日の攻防はキヨシと花ちゃんのプライドを賭けた戦いが鍵をにぎることに。
そこで、相手に負けずと凛々しくパンツを脱ぐ二人のエロスなバトル展開になりますw
そんなわけで、ちょっとカン違いしている花ちゃんのおしっこブッカケやメデューサを見せてもらうというラッキースケベ満載な内容に!
さらに、キヨシのファーストキスを奪うという大胆な行動までしてしまう、花ちゃんのかわええプライドが描かれます。
というわけで、花ちゃんの熱くてエロいクライマックス展開が描かれて、退学の行方が気になる次回最終回に続く本作です。

続きを読む


「監獄学園」 第10話 「素晴らしき尻哉、人生!」

「監獄学園」第10話。
第10話は、理事長の尻試験エピソード。
退学までの猶予期間を伸ばすために理事長の尻試験を受けるお話の今回です。
そんなわけで、前回のDTO文書奪取計画の失敗で退学が決定的になってしまう監獄男子達の姿が描かれます。
そこで完全に絶望してしまったガクトがおかしくなって、最後の晩餐にバッタ丼をリクエストするという愚行を犯しますw
そんな中、ついにキヨシのエリンギをノーパンで挟んでしまった衝撃の過去を花ちゃんが思い出す展開も登場!
そして、1日だけ退学までの猶予期間を伸ばすために尻愛を語るキヨシの勇姿が描かれることになります。
というわけで、なんとか猶予期間をゲットしたキヨシと、恥ずかしい過去を思い出した花ちゃんとの対決のクライマックス展開に続く本作です。

続きを読む


「監獄学園」 第8話 「アンドレの日記」

「監獄学園」第8話。
第8話は、アンドレの日記エピソード。
芽衣子にお仕置をしてもらえなくなったアンドレが壊れて行くお話の今回です。
そんなアンドレの日記が利用されて、裏生徒会の男子退学作戦が実行に移されることに!
一方、外出中のシンゴは、先輩の杏子ちゃんの乳首チラを見るなどのウハウハな映画館デートをしておりました。
しかし、その杏子ちゃんも裏生徒会の犬だと判明して、アンドレとシンゴが脱走の罪に問われる展開に。
そして、シンゴも帰還が間に合わずに、ついに男子たちの退学処分が決定してしまうことになってしまいました。
そんなわけで、夏の臨海学校の濡れTシャツコンテストを待たずして、男子たちが退学ピンチになってしまう今回です。

続きを読む


「監獄学園」 第7話 「芽衣子のおいしいレストラン」

「監獄学園」第7話。
第7話は、シンゴの杏子との出会いエピソード。
外出許可を得たシンゴが、ゲーセンで先輩の杏子と出会うお話の今回です。
そんなゲーセンでは、シンゴをメロメロにする杏子のパイちらサービスなどのセクシーシーンが登場します。
一方、裏生徒会側では、ガクトの関羽雲長フィギュアの存在が副会長の芽衣子にバレるという展開に。
そこで、仲間のために自ら関羽雲長&赤兎馬フィギュアを破壊して見せるという熱いガクトの姿が描かれます。
そんな中、芽衣子からのお仕置がなくなったアンドレの禁断症状がピークに達したところで、次なるDTO作戦発動となる今回です。

続きを読む


「監獄学園」 第6話 「復讐するは花にあり」

「監獄学園」第6話。
第6話は、花ちゃんのおしっこリベンジエピソード。
キヨシにおしっこをぶっかけられて離脱していた裏生徒会書記の花ちゃんがリベンジに動き出すお話の今回です。
そんなわけで、お尻に棒が刺さってしまったキヨシを保健室に連れ込んでリベンジを狙います。
そこで、おしっこを直接ぶっかけてやろうとしてキヨシの上にたつ変態の花ちゃんの姿が描かれますw
しかし、そこに千代ちゃんが現れて、花ちゃんとキヨシがベッドの下に隠れるという次なるドキドキ展開に。
そして、密着したキヨシのナニを押し付けられて失神してしまうという、リベンジ大失敗の花ちゃんでした。
一方、ついに動き出した裏生徒会のDTO作戦では、シンゴがあれやこれやで誘惑される分断工作が描かれる今回です。

続きを読む


「監獄学園」 第5話 「学園一の裏切り男」

「監獄学園」第5話。
第5話は、キヨシの脱獄裁判エピソード。
女装をして学園を脱走したことがバレてしまったキヨシが、裏生徒会に裁かれるお話の今回です。
そんなキヨシに下された裁定がまさかの退学処分となってしまい、千代ちゃんとのお別れの大ピンチに!
しかし、そんなキヨシを救ったのが自分の制服を盗まれた千代ちゃんだったわけで、優しくおっぱいで包み込んで守ってくれます。
そして、そんな相撲好きの千代ちゃんが、まさかの理事長の娘で、生徒会長の妹ちゃんだったことも明かされます。
その後、なんと退学を免れたキヨシでしたが、今度はシンゴにはぶられてしまうという次なる試練が訪れます。
さらに、おしっこをキヨシにぶっかけられた花ちゃんも裏生徒会に復帰して、次なるDTO作戦展開に突入の本作です。

続きを読む


「監獄学園」 第4話 「私をスモーに連れてって」

「監獄学園」第4話。
第4話は、千代ちゃんとのスモーデートエピソード。
ついに脱獄計画を実行に移して千代ちゃんとのスモーデートの日がやって来る今回です。
そんな千代ちゃんとデートするキヨシのために、今回も策士のガクトが体を張りまくって作戦をサポートします。
まずは、キヨシの女装のために自らの長髪を副会長にバリカンで刈らせるという男気を見せます。
さらに、制服ゲットの時には、お漏らししながら怖いおじさんに喧嘩を売る壊れっぷりを見せるガクトでしたw
そして、ガクトの活躍で、ついに数々の苦難を乗り越えてキヨシが千代ちゃんとのイチャコラデートにこぎつけることに!
しかし、その千代ちゃんの制服を盗み出していたことがバレるという、バッド・エンドのお話になる千代ちゃんとのスモーデート回でした。

続きを読む


「監獄学園」 第3話 「大噴出」

「監獄学園」第3話。
第3話は、諸葛ガクトの大噴出エピソード。
諸葛ガクトが女子との合同授業中に大便を大噴出してしまうお話の今回です。
まさかの前回までのおしっこ展開に続いて、大の方まで行っちゃった本作ですww
そんな中、ガクトとキヨシがホモな関係になっている疑惑が仲間たちに広まって、肛門ガバガバネタも描かれます。
また、生徒会副会長のヒンズースクワットなど、副会長のエロス描写も満載なことに!
そして、監獄脱走計画の方では、理事長に穴を塞がれてしまって、ガクトの大噴出が無駄になってしまう大ピンチになります。
というわけで、今回も過激でお下劣な下ネタとエロス満載で面白くお送りしておる本作です。

続きを読む


「監獄学園」 第2話 「尻すぎていた男」

「監獄学園」第2話。
第2話は、生徒会書記の花ちゃんのおしっこぶっかけエピソード。
前回ラストに野ションを見られてしまった花ちゃんとキヨシのその後の展開が描かれる今回です。
そんな超恥ずかしいところを見られてしまった花ちゃんは、逆にキヨシのおしっこ場面を見てやることにします。
一方、キヨシは千代ちゃんとの相撲デートのために監獄脱獄計画を実行に移すことに!
そして、その計画がバレてしまったガクトとともに、監視する花ちゃんを策にかけて脱獄計画を進めます。
そんな中、爆乳の変態の副生徒会長にキヨシとガクトがムチで打たれてしまう変態プレイシーンも登場w
そしてラストに、お茶を飲まされてもよおしてしまったキヨシが、まさかの花ちゃんにおしっこぶっかけをしてしまう今回です。

続きを読む


「監獄学園」 第1話 「ノゾキ大作戦」

「監獄学園」第1話。
週刊ヤングマガジンにて連載の平本アキラによる漫画原作TVアニメ「監獄学園」(プリズンスクール)。
元全寮制の女子高の入学した圧倒的少数の男共の下心がうずきまくる仰天ハイスクールコメディの本作です。
J.C.STAFF制作の「ガールズ&パンツァー」、「SHIROBAKO」の水島努監督作品。
そんな監獄学園第1話は、男子5人の監獄男子よるノゾキ大作戦エピソード。
入学してまだ女子と会話もしていないキヨシ、シンゴ、ガクト、ジョー、アンドレの5人がノゾキ大作戦を決行する今回です。
そんな中、神谷浩史キャラのキヨシが、相撲好きの千代ちゃんと仲良くなって、千代ちゃんの裸をノゾくエロコメディが描かれます。
そして、ノゾキがバレた5人が、個性的キャラ揃いの裏生徒会のメンバーに捕まって、ついに監獄に入れられてしまう展開に!
そんなわけで、監獄男子たちの下心がうずまくエロと青春満載のなかなかの面白い展開でスタートしている本作です。

続きを読む


「監獄学園」(プリズンスクール)

ps527.jpg
週刊ヤングマガジンにて連載の平本アキラによる漫画「監獄学園」(プリズンスクール)が2015年夏にTVアニメ放送!
放送は、7月10日(金)25:05~よりTOKYO MX、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知、BS11、ほかにてスタート。 (全12話)
スタッフは、監督を「ガルパン」、「SHIROBAKO」の水島努、制作を「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」などのJ.C.STAFFが担当!
キャストは、キヨシ役を神谷浩史、ガクト役を小西克幸、シンゴ役を鈴村健一、ジョー役を浪川大輔、アンドレ役を興津和幸、万里(会長)役を大原さやか、芽衣子(副会長)役を伊藤静、花(書記)役を花澤香菜が担当決定!
OP&ED主題歌はメインキャスト5人によるユニット・監獄男子が担当!


TVアニメ「監獄学園」公式サイト
『監獄学園』TVアニメ公式(@prison_anime)さん | Twitter
ヤングマガジン公式サイト|WEBヤンマガ|監獄学園
『監獄学園』(平本アキラ):既刊一覧|講談社コミックプラス
監獄ラジオ学園 | インターネットラジオステーション<音泉>
監獄学園 - Wikipedia  
アニメ「監獄学園」に神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸 - コミックナタリー 


■各局放送開始日時
◯TOKYO MX 7月10日(金)25:05~
◯KBS京都 7月11日(土)24:30~
◯テレビ愛知 7月11日(土)26:20~
◯サンテレビ 7月12日(日)25:00~
◯BS11 7月12日(日)24:00~
◯AT-X 7月12日(日)25:30~※リピート放送あり
※7月12日より各配信サイトにて配信スタート


監獄学園 プリズンスクール PV:



■作品概要
東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は由緒正しい全寮制の女子高‥‥だった。本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが、入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、はたして天国か地獄か。男共の下心がうずきまくる仰天ハイスクールコメディ始業!!

■スタッフ
監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
美術監督:森尾麻紀
色彩設計:日野亜朱佳
撮影監督:大河内喜夫
編集:後藤正浩
音楽:中川幸太郎
音響監督:水島努
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:八光学園裏生徒会

■キャスト
キヨシ:神谷浩史
ガクト:小西克幸
シンゴ:鈴村健一
ジョー:浪川大輔
アンドレ:興津和幸
万里(会長):大原さやか
芽衣子(副会長):伊藤静
花(書記):花澤香菜
千代:橋本ちなみ
杏子:大地葉
理事長:藤原啓治

■テーマソング
OPテーマ:「愛のプリズン」/歌:監獄男子(神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)
EDテーマ:「罪深き俺たちの賛歌」/歌:監獄男子(神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)

■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVD発売決定!Blu-ray&DVD第1巻は9月30日リリース!
2016年1月9日(土)開催のスペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券を封入!
全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付のアマゾン限定版も用意。

「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)



  
inserted by FC2 system