ホーム2015第3クール(夏)「Charlotte(シャーロット)」>第3話 「恋と炎」

「Charlotte(シャーロット)」 第3話 「恋と炎」

「Charlotte(シャーロット)」第3話。
シャーロット第3話は、人気アイドルの西森柚咲登場エピソード。
ロックバンド「How-Low-Hello」(通称:ハロハロ) のボーカルの人気アイドル柚咲が登場の今回です。
というわけで、乙坂有宇の妹ちゃんも大好きな内田真礼キャラの西森柚咲がついに登場!
そんなメインキャラクターの一人の西森柚咲が、死者を降霊させる口寄せの特殊能力者であることが明かされます。
そして、西森柚咲に降霊する発火能力者の姉の美砂も登場して、内田真礼が二役を演じるキャラクターの秘密が判明します。
そんな中、事件に巻き込まれている西森柚咲を乙坂有宇たち生徒会チームが助けることに!
というわけで、西森柚咲も乙坂有宇のように星ノ海学園に転校することになって、メインキャラがついに揃って次なるお話に続く本作です。

お話は、寝坊した妹ちゃんが、いつものオムライス弁当を乙坂有宇に持って行かせるシーンからスタート。
そこで、やんわりと学食で食べるからと言われて、オムライス弁当を拒絶される可哀想な妹ちゃんです。

その後、妹ちゃんのかわええメッセージもスプーンで潰してしまうという兄の酷い姿が描かれます。
妹ちゃんの愛情を塗りつぶすなんて酷い兄ww

そして、学校では、瞬間移動能力者の高城丈士朗のギャグシーンが描かれます。

そんな高城丈士朗が、昼休みダッシュで数量限定の牛たんカレーを注文しておいてくれました。
今回は、ちゃんと注文の順番を守ったまともな特殊能力の使い方をした高城丈士朗ですw

そこで、まともな辛いカレーを食べて心から喜ぶ、妹ちゃんのカレーをディスりまくりのお兄ちゃんでしたw

その後、また濡れネズミ野郎が来て、次なる能力者の情報を落としていきます。
今回、服のままずぶ濡れにならないと能力が発動しないことが判明の濡れネズミ野郎ですw

そして、その能力者がいる場所の路地を見て、名探偵のアヤネル友利奈緒が推理をします。
てか、濡れネズミ野郎に、もっと定位置にいるときに能力を使わせた方がw

その後、現場にやって来た友利奈緒が、能力者が何者かに追われているアイドルの西森柚咲であることを突き止めます。

ここで、丈士朗が西森柚咲のファンのアイドルオタメガネだったことが判明します。まさかのアイドルオタwww

そして、不審者を追っていくと、まさかの路地の角でカウンターのパンチを食らってしまう友利奈緒です。
友利奈緒のマジ殴られシーンきたああああああああああああwwww

ヒロインなのに豪快に殴られまくりの友利奈緒ですww
ナイスフトモモ!!!

そこで、丈士朗と乙坂有宇が力を合わせて、不審者をノックアウトします。
わざわざ乗り移ってダメージを食らわなくても、別に丈士朗だけでも行ける気もww

一方、友利奈緒は、自分の体よりもデジカメを心配する武闘派ぶりを見せています。たくましい!

その後、ドSに犯人をいたぶって、TV局に頼まれたことをゲロさせた友利奈緒でした。
友利奈緒つええええええええええww

そんな中、西森柚咲をかくまっている少年が現れて、ライブハウスに連れられて行く生徒会一行です。
なんかベタな探偵物な展開にw

そこで、ついに可愛くマシュマロを食べている西森柚咲が登場して、大興奮のオタメガネでした。
内田真礼キャラの西森柚咲キターーーーーーー!!!!

ここで、友利奈緒が口寄せ能力についての聞き込み調査を始めます。
てか、話を聞くまでもなくあの濡れネズミ野郎が全部先に答えを出してるんでどww 濡れネズミ有能www

そんな中、いちいちちょっかいを出してくるオタメガネは、友利奈緒にぶっ飛ばされておりました。
アヤネル凶暴wwwwwwwwwwwww

そうこう聞き込みをしているうちに、半年前に事故で亡くなった一つ上の姉が、降霊してきていることに繋がります。

そして、体を乗っ取る主導権がある姉の美砂がついに登場して、細谷佳正に腹蹴りを食らわせて、発火能力で火を付け始めます。
なんかめちゃ凶暴な姉がキターーーーーーーwww

ちなみに、発火させた火は消せることが判明の美砂です。消せるんかいww
そんなわけで、同じ体を使う内田真礼二役の西森姉妹の秘密が明かされた今回です。

その後、TV局のプロデューサーのスマホを拾った西森柚咲が、ヤバイメールを見てしまって芸能活動ピンチになったことが明かされます。
なんだそのベタな麻枝准シナリオww

そんなわけで、西森姉妹を助けてあげるために友利奈緒が一肌脱ぐことになります。

そして、夜の波止場での悪徳プロデューサーと西森柚咲の対峙シーンが登場!
なんだこのヤクザみたいなチンピラを引き連れたTVプロデューサーww
ここで、雑魚のチンピラを倒した乙坂有宇と丈士朗がチンピラと入れ替わります。

そんな中、防火服を着た二人を燃やすという脅しのパフォーマンスも見せる西森美砂です。
いや、いろいろ仕込まなくても発火能力だけでもめちゃ強な気もww

乙坂有宇も自虐攻撃でチンピラを痛めつけます。こら痛えええええww

また、友利奈緒の力を使って、見えない攻撃も繰り出す西森柚咲でした。アヤネルキックかっけー!!!

というわけで、暴力で見事にプロデューサーとの事件を解決した西森美砂&生徒会チームでした。

その後、まだ脳科学者に捕まってモルモットにされる危険があるということで、西森柚咲を星ノ海学園に転校させることになります。
そんなわけで、乙坂有宇の時と同じくお別れ展開になってしまいます。

ここで、美砂が好きだったことを明かす逢坂良太の涙の告白ドラマが描かれます。
なんかあっさりと生涯の別れを受け入れて最後のお別れドラマにww

というわけで、もう死んでいる姉共々、西森姉妹が新たな学園に旅立つことになる今回でした。

そして最後は、深夜1時すぎても兄の帰りを待っていた妹ちゃんのシーンが登場。
食事も摂らずに兄の帰りを待っていたかわええ妹ちゃんです。

そんな乙坂家の晩御飯は、ひでんのピザソース入りのミートスパゲッティでした。もうそのソース捨てとけwww

そして、食後は西森柚咲が星ノ海学園に転校してくると聞いた妹ちゃんの鼻血ブーシーンが登場。
鼻血ブーって古い気がwww

というわけで、妹ちゃんの鼻息が荒い鼻血ブー引きで次回に続く本作です。

そしてラストは、西森柚咲の「How-Low-Hello」(通称:ハロハロ) 楽曲EDが登場!3枚画のED!
そんなわけで、二重人格設定キャラの西森柚咲&美砂が、ついに主要メンバーに加わって、次なる展開に続く本作です。




© Visual Art's/Key/Charlotte Project

「Charlotte(シャーロット)」レビュートップへ




Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
 
Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]

inserted by FC2 system