ホーム2015第3クール(夏)「Charlotte(シャーロット)」>第10話 「略奪」

「Charlotte(シャーロット)」 第10話 「略奪」

「Charlotte(シャーロット)」第10話。
シャーロット第10話は、タイムリープの過去話エピソード。
乙坂有宇の兄がタイムリープして、今の組織を作り上げた過去話が描かれるお話の今回です。
そんな兄の隼翼(しゅんすけ)が、何度もタイムリープを繰り返して仲間たちを集めた過去がついに明かされます。
しかし、タイムリープを繰り返すごとに視力が弱くなって最後には能力が使えなくなることも判明します。
そして、そのタイムリープ能力を略奪の能力で受け継いだ乙坂有宇が、妹ちゃんを救いに過去へ行く展開に!
そんなわけで、兄の能力を引き継いだ乙坂有宇が嫉妬少女から妹ちゃんを守る過去の戦いを繰り広げます。
そしてついに妹ちゃんを守った乙坂有宇が、兄と再び合流する展開になって、残り3話のクライマックスに突入となる本作です。

お話は、乙坂有宇が見た前の世界の夢の続きで、兄の隼翼(しゅんすけ)がタイムリープして過去にやって来たシーンからスタート。
隼翼(しゅんすけ)の過去話キターーーーーー!!!

そんな兄が妹ちゃんが8歳の世界に戻って来たことを確認します。
「8歳でござるーー!!」とドヤ顔で歳を明かす妹ちゃんがかわええことにw

そして、予想通りに接触してくる熊耳と手っ取り早くスキンシップを取って、再び友達になる隼翼でした。
濃厚なホモ友情展開キターーーーーーww

そんな熊耳のプーさんが、すでに例の3人の能力者仲間を作っていたことが明かされます。

ここで、隼翼から前の世界で登場の3人組の能力の詳細が明かされることに。
そんなわけで、瀬戸麻沙美女子が催眠能力者で、花江夏樹少年が記憶を消す能力者であったことが判明します。
瀬戸麻沙美女子の目時きゃわ。

その後、何度も失敗してタイムリープを繰り返しながら組織を大きくして行った兄の過去の様子が描かれます。
てか、そんなに兄はタイムリープ連発してたんかいww まどマギのホムラチャンな兄ww

タイムリープを繰り返している内に、ついに宝くじやギャンブルで資金集めをすることに気付いた兄です。遅っw

そんな中、タイムリープを繰り返すと視力を失っていくという後遺症があることに気付く兄でした。

そして、また捕まる誕生日を迎えたところで、乙坂有宇の発言で能力者の学校を作ることに気付いた兄です。
乙坂有宇の発案で学校設立展開キターーーーーー!!!

そんな兄が、最後のタイムリープで、ついに星ノ海学園の設立することに成功します。

また、表の世界での正体を隠すために、熊耳が濡れネズミ男になることも発案する兄でした。
濡れネズミ熊耳誕生きたああああああああああああwww

そして、裏の世界に篭もる兄が、自分の記憶を妹ちゃんたちから消すことにします。

瀬戸麻沙美女子の催眠能力で眠らされてから記憶を消される乙坂有宇と妹ちゃんです。

その後の、花江夏樹少年による記憶を消す、妹ちゃんへのロリセクハラタッチがえっちぃことにww

そんなわけで、記憶を消したもう一人の家族のお兄さんは、二人を残して裏の世界へ行くことになりました。
これでもう一人家族がいたように感じていた乙坂有宇の記憶と繋がります。

そして、長い過去話が終わって、前回ラストの秘密のアジトの場面に戻ります。
ここで、友利奈緒と高城が乙坂有宇の略奪の能力を知っていたことが明かされます。知ってたんかいww
その略奪の能力が相手の能力を失くさせることも判明します。略奪の能力がチートすぎwww 

そんな中、乙坂有宇が略奪の能力でタイムリープ能力を継いで、最大の目的の妹ちゃんを救う旅に出ることになります。

そんなわけで、兄のカッコイイ叫びと共に、タイムリープ能力を発動させた乙坂有宇が過去へ!
友利奈緒のお兄ちゃんは放っておいて妹ちゃんだけというのはちょっと私的な気もw 
でも友利兄を救うとなるとだいぶ昔からやり直さないといけないので大変です。

そして、愛しの妹ちゃんがまだ生きている過去に戻ってきた乙坂有宇でした。

その後、タイムリープしてきたことを隠して、妹ちゃんを救う戦いをはじめる乙坂有宇でした。
別に生徒会の人たちには言っておいてもいい気もw

自宅では、妹ちゃんの死の原因を作った嫉妬少女と再び対面します。
妹ちゃんの「ヒューヒューヒュー」も再び登場ww

そんな中、友利奈緒に未来から来たことを明かして、愛を育む二人でした。
妹ちゃんの死後の愛の逃避行物語がこの世界では無くなるので、ここで絆を深めておく必要がある乙坂有宇です。

そして、略奪の能力で妹ちゃんの崩壊能力を奪って、ひとまず能力での死亡を防ぎます。
てか、略奪能力すごすぎwwww もうこれでほぼ解決ww

その後、嫉妬少女の処理を生徒会メンバーみんなで行うことにします。
いちいち中学生に変装して周り臭いことをw

案の定、ゆさりんバレをして中等部が大変なことになりますw
ちなみに、友利奈緒も中学生たちに美少女認定されています。

そんな中、嫉妬少女のカッターに狙われる妹ちゃんのピンチ展開が再び登場!

そこで、颯爽登場の乙坂有宇が、略奪で奪った能力を使って嫉妬少女を脅して問題を解決します。
友利奈緒も髪を切るホラーなことをして嫉妬少女を脅します。
てか、中学生の恋愛のイザコザに特殊能力フル動員で本気で脅して解決するってどうなのww

そんなわけで、無事妹ちゃんの死のピンチを守り切った乙坂有宇でした。

その帰りには、妹ちゃんがデレデレモードになって乙坂有宇に甘えちゃいます。
なにこのシスコンを隠すこともやめて近親相姦ラブラブ展開ww

そこに、熊耳と目時がついに乙坂有宇に接触してくるという熱い展開が登場!!!
世界の真相をすでに知っている乙坂有宇が熊耳のプーさんと出会うめちゃ熱いシーンです。

そして、妹ちゃんを守り切った乙坂有宇が、この世界で再び兄の隼翼(しゅんすけ)と会う展開となって次回に続きます。
というわけで、タイムリープの謎が完全に明かされて、残り3話のクライマックス展開に突入となる本作です。




© Visual Art's/Key/Charlotte Project

「Charlotte(シャーロット)」レビュートップへ




Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
 
Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]

inserted by FC2 system