ホーム2015第3クール(夏)「Charlotte(シャーロット)」>第11話 「シャーロット」

「Charlotte(シャーロット)」 第11話 「シャーロット」

「Charlotte(シャーロット)」第11話。
シャーロット第11話は、お兄さんの組織に合流エピソード。
能力者を救う研究をしているお兄さんの組織に、乙坂有宇と妹ちゃんが合流するお話の今回です。
そこで、特殊能力の原因がシャーロット彗星の接近によってばら撒かれる粒子によるものと明かされます。タイトル回収キターーー!!
そんな中、裏切り者のせいで熊耳が外国組織に拉致されて拷問されるという酷い展開になります。
さらに、友利奈緒もマジ殴りされて、拉致されてしまいセクシー下着姿で吊るされることに。まさかの下着セクシーサービスw
そして、そんな友利奈緒と熊耳を救うために乙坂有宇が一人で乗り込むことになりますが、まさかの崩壊エンドとなってしまいます。
そんなわけで、友利奈緒を守った熊耳が死亡という残酷な展開となって、残り2話のクライマックスに続く本作です。

お話は、お兄さんの裏組織に連れて来られる前回ラストの続きのシーンからスタート。
ここで、家族を人質に取られたメガネ野郎が裏切る伏線も張られています。

一方、兄と再会した乙坂有宇は、ドヤ顔でタイムリープしてきたことを匂わせます。
そんな一回り成長して再会する乙坂有宇ですが、ものすごいヘタレに戻ってしまう今回ですw

その後、能力者の研究所に連れて来られた乙坂有宇が、前の世界で会った異端者の研究者と再会します。
あの逃がしてくれた異端者がこんなところに居たあああああああああwww

ここで、能力者の生まれる原因が、75年周期で地球に接近するシャーロット彗星がばら撒く粒子によるものと明かされます。
ついにシャーロットのタイトル回収きたあああああああああああああああああああああ!!!
まさかの400年前のヨーロッパでの魔女狩りの原因もシャーロット彗星によるものと明かされますw

そんなウィルス的なものですが、すでに治療薬が完成していて、発症前なら抑えられるようになっていることも判明。
なにそのエイズ的な特殊能力ウィルスw
そんなわけで、特殊能力の原因が明かされて、物語の締めへの道筋が少し見えてきた本作です。

そんな中、あっさりの記憶のないお兄さんを新たな兄と認める妹ちゃんの軽いシーンも登場w

いつもの能力者とも対面する妹ちゃんでした。目時ちゃんキターーー!!

そんな目時ちゃんにシスコンをからかわれるシーンも登場。目時ちゃんきゃわ。

そんな中、麻雀をやって、兄とは違う無能キャラぶりを披露する乙坂有宇でした。

そして、能力者を発見した熊耳が、裏切りメガネに拉致されてしまう展開に。
あっさりと覚悟してついていく熊耳に死亡フラグが・・・てか、この裏切りメガネを切り捨てちゃいなよw

そんなわけで、中国系マフィアっぽい組織のアジトに連れて来られた熊耳でした。
なんか、めちゃ怖い人達きたあああああああああああ!!!

ここで、明らかにヤバ過ぎる男にマジボコられする熊耳です。
あかんあかん、熊耳がリアルにボコられいますww

その後、目が覚めると拷問道具の前に晒されている熊耳でした。ぎゃああああ拷問とかやめて!!!

そこで、またヤバイ男に殴られて、イケメンが台無しの酷いことになる熊耳でした。麻枝准ヒドス。

さらに、自白剤も投与される熊耳でした。
こういうのを未然に防ぐ強い武闘派の能力者を集めときなよw

そんなわけで、拷問で全部ゲロってしまった熊耳ということになりました。
ぎゃああああああああああああああ、グロ描写やめてえええええええ!!!

続いて、マフィアの魔の手は、生徒会長の友利奈緒に忍び寄ります。
暗視スコープの怖い人が侵入してきたああああああああwww こええええええwww

そして、あのヤバイ人がやって来て、マジ殴りされて拉致られる友利奈緒でした。また本気で殴られるヒロインww

そんなことになった事態を裏切りのメガネから聞いてしまうお兄さんです。もうメガネを切れよww

そして、熊耳と友利奈緒救出に、乙坂有宇が一人で向かうことが会議で決定します。なにその乙坂有宇に丸投げ会議ww

そんな中、拉致られて、下着姿で吊られる友利奈緒のあられもない姿が晒されます。
まさかのこんな形での友利奈緒のセクシー下着サービスが・・・

そんな友利奈緒を救うために、呼びだされた乙坂有宇が、一人で乗り込むようにお兄さんに無茶ぶりされます。
てか、冒頭ではドヤ顔で組織に合流したのにヘタレすぎる乙坂有宇ですw

ここで、テンパった乙坂有宇が崩壊能力を発動させるピンチになりますが、お兄さんに抱きしめられてなんとか回避。
なにこのお兄さんの抱きしめドラマwww 崩壊こえええええええええwww

というわけで、愛する友利奈緒を救うために一人で乗り込むことをようやく決めた乙坂有宇でした。

そして、アジトにやってきた乙坂有宇が、マフィアのボスと対面します。
ここでボスの体を乗っ取る乙坂有宇が、丸腰確認するだけなのがもったいないことに。一瞬で殺っちゃいなよww

そこに、ニーソの褐色ちゃんが、奇襲を仕掛けてきて乙坂有宇が襲われてしまいます。
褐色ちゃんの太陽拳きたああああああああああああああああ!!!
てか、なにその乙坂有宇の能力を防ぐ限定の太陽拳褐色少女www

というわけで、奇襲で目を傷つけられた乙坂有宇は、タイムリープもできなくなってしまいました。

そんな中、奪った念動力で暴れようとしますが、褐色少女のナイフにやられてしまう乙坂有宇です。褐色少女こえええwww
てか、乙坂有宇って緑川光から自由に飛べる能力も奪ってたような気もするのですが、なぜ飛んで戦わないw

そして、痛みでパニックの乙坂有宇が人質がいるのに崩壊能力を発動させてしまいます。
崩壊きたあああああああああああああああああああああああ!!!

そんなわけで、駆けつけたお兄さんたちが、崩壊エンドを目撃してしまいます。
てか、メインの仲間の3人組が雑魚能力すぎww

その後、崩壊現場で、念動力で自分の体は守った乙坂有宇が発見されます。
ということは、人質がいなかったら結構無敵な乙坂有宇ww 実は崩壊使えまくりですww
その崩壊に巻き込まれてマフィアのオッサンもあっさりやられちゃっています。

一方、気になる下着姿の友利奈緒は、鉄骨が刺さりまくりの熊耳が身を挺して守ってくれておりました。
友利奈緒を守った熊耳のイケメン行動きたああああああああああああ!!!
てか、無駄に鉄骨が刺さりすぎwww

そんなわけで、メガネのために潔く拷問を受けて、鉄骨が刺さりながらも友利奈緒を守った熊耳のイケメンすぎるお話の今回でした。
なにこの自己犠牲のイケメン熊耳w

そして、熊耳の死とともに、特殊能力者を救うお兄さんたちの戦いが残り2話のクライマックスに続く本作です。




© Visual Art's/Key/Charlotte Project

「Charlotte(シャーロット)」レビュートップへ




Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
 
Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】Charlotte(シャーロット) 1 (完全生産限定版) [DVD]

inserted by FC2 system