ホーム2015第3クール(夏)「モンスター娘のいる日常」>第2話 「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」 第2話 「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」第2話。
モン娘第2話は、ハーピーとケンタウロスのモン娘登場エピソード。
鳥の翼と脚を持つハーピー族のパピと、下半身が馬のケンタウロスのセントレアが登場の今回です。
というわけで、前回のミーアに続いて、今回は二人の亜人ヒロインが登場となる本作です。
そして今回も、そんなモン娘の二人とのエッチでドキドキなイベント満載の他種族交流アニメが描かれます。
一人目のハーピー族のパピは、3歩歩くと忘れてしまう鳥頭のアホの子キャラが可愛く描かれます。アイスキャンディー白濁サービスもw
一方、誇り高きケンタウロスのセントレアとは、運命の主との出会いのドラマが描かれます。
偶然に出会った公人に乗られてしまって、おっぱいを揉まれまくりのセントレアが運命の人を見つけてしまうことになります。
そんなわけで、新ヒロインを一気に二人投入で、ハーレム展開に突入していい感じになってきている本作です。

お話は、前回のイケメンっぷりでダーリンにメロメロになっているミーアのシーンからスタート。

しかし、その愛しのダーリンが謎のハーピーに目の前で拉致されてしまうミーアでした。
二人目のハーピー族ヒロインキターーーーーーー!!!

そして、鳥の翼と脚を持ったハーピー族のパピがついにその姿を現します。
セクシーなホットパンツ姿のパピちゃんきゃわわ!!

ハーピーかパピか訳が分からなくなるアホの子キャラもかわええことにw
そんなパピの中の人はロリガのモブヒロインのノンスケを演じた小澤亜李が担当。

ここで、3歩歩いたら物事を忘れてしまう、鳥頭キャラも明かされます。これは酷いアホの子キャラww

そんなパピにソフトクリームを買ってあげると、持ちにくそうな手で頑張って持っておりました。

しかし、やっぱり手がないのでソフトクリームを落としてしまうパピでしたw

そして、仕方なく自分のアイスキャンディーを食べさせることにしたのですが、お約束のフェラ展開になってしまいます。
いきなりのフェラサービスきたああああああああああああああああ!!!
ちょ、いたいけなアホの子のモン娘になにさせてんのww

その公園でのアイスキャンディーの舐めさせっぷりが酷いことにww

そして、アイスキャンディーを強引に引っこ抜いて、パピを白濁液まみれにしてしまう公人でした。
発射描写きたあああああああああああああああ!!!

その後、汚れた体を洗うために、いきなり脱いで水浴びしちゃうアホの子のパピでした。公園で脱ぐなww

そんなパピに水に連れ込まれて、キャッキャウフフしてしまうラッキースケベ主人公です。

そこに、ダーリンを取られたミーアが登場して、鳥VS.蛇の修羅場対決が勃発します。

そこで、ミーアがポロリしたりとサービスバトルが描かれます。Blu-rayでは解禁?

そんな中、幼女が木から降りられなくなる事件が発生して、パピが助けに行きますが、翼が水を吸っていて翔べないことにw
大開脚で地面に倒れるパピがえっちぃことに。

ミーアも助けに行きますが、テンションが上がりすぎて、幼女をビビらせてしまうことにw

そして、パピとダーリンの共同作業で幼女を助けるというドラマが描かれます。
そんなわけで、自分を助けてくれた公人にパピが惚れちゃうチョロい展開となりましたw

その後、脱走癖があるパピが、そもそも公人宅にホームステイさせる予定だったことが、スミスにより明かされます。

というわけで、ちっぱいキャラのパピがミーアに続いて同棲する二人目のモン娘となりました。

一方、ミーアはパピが子供と思って余裕をかましておりましたが、同い年だとスミスに聞かされて、危険なライバルを招き入れてしまいましたw

アイキャッチは、今回の新キャラの二人が登場!パピ!

そして、Bパートは、パピに続いて次なる新キャラが早速登場!
路地の曲がり角で偶然にぶつかる運命の二人の出会いが描かれます。いや交通事故なんですけどw

そこで、乳首がいつも立ち気味の爆乳金髪ケンタウロスのセントレアが登場します。
ついに、下半身が馬のレベルの高いヒロインキターーーーーーーww

ここで、スミスから、誇り高きケンタウロス属は仕える主を自分で選ぶ伝統があることが明かされます。

そんなケンタウロスのセントレアが、日本の伝統的な「遅刻遅刻~」での運命の出会いを試みていたことが明かされます。
いろいろと間違っているセントレアですww

そんな中、スクーターでのひったくり事件が発生します。

ここで、公人を守ったセントレアが、おっぱいを揉まれてしまうというハプニングが発生します。
いきなり爆乳を揉まれて悶えるセントレアがかわええことにw

その後、正義感溢れるセントレアが、公人を連れてひったくり犯を捕まえに行くことになります。

しかし、セントレアの後ろには乗ってはいけないケンタウロス族の掟が明かされます。
普通に馬みたいに乗ってはいけなかったセントレアですww

そんなわけで、セントレアの腰にしがみついてひったくり犯を追うことになりました。いやこっちの方がえっちぃようなww

というわけで、爆乳を揺らすセントレアにしがみついて進むおっぱいサービス展開にw

そして、犯人の投げた水入りタンクを切り裂いて、爆乳がびしょ濡れになってしまうスケスケサービスも登場!

そんなスケスケになりながらも、スクーターを追うセントレアのカッコイイ姿が描かれます。
高いところか飛んで馬の脚は大丈夫?w

主人公のおっぱい揉み展開もますます激しくなってきて、セントレアも興奮してきております。

というわけで、ひったくり犯を追ってるんだか、乳を揉みまくっているんだか分からないことになってきておりますw

主人公の公人のおっぱい揉みテクが凄いことにw

というわけで、まだまだ揉まれまくるセントレアでした。これは揉まれすぎww

そして、ついに公人に豪快にポロリさせられてしまうセントレアでした。
ついに爆乳ポロリきたああああああああああああああああ!!!

ひったくり犯も素晴らしいものを見れて鼻血を吹きながら事故ってしまいます。なにこの役得ひったくり犯w

一方、破廉恥すぎる目にあったセントレアは、暴走が止まらずに倉庫に激突してしまいました。

そんなわけで、辱めを受けすぎて、公人に責任を取ってもらわなくてはならなくなっているセントレアですw

最後に、セントレアが落ちてしまうトドメの公人の体を張ったイケメンシーンも登場します。

その後、公人が、ケンタウロスには生涯の主と決めた人しか乗せないという鉄の掟があることをスミスから聞かされます。
もう乗りまくってしまって、時すでに遅しww

そして、フライング土下座で謝る公人でしたが、「セリアと呼んで・・・」と、すでに攻略済みだったセントレアですw

というわけで、公人の揉みテクが忘れられずに、公人を運命の主と決めてしまったセントレアでした。
まあ、あんだけ気持よく揉みしだかれたら落ちてしまいますwww

そして、乳首立ちキャラものセントレアもホームステイすることになり、いきなりのモン娘たち3人とのハーレム生活が始まることになった今回でした。
そんなわけで、かわええアホの子のパピと、誇り高きセントレアという、なかなかのヒロインが増えていい感じになってきている本作です。




©2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

「モンスター娘のいる日常」レビュートップへ




モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system