ホーム2015第3クール(夏)「モンスター娘のいる日常」>第4話 「スライムのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」 第4話 「スライムのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」第4話。
モン娘第4話は、スライムのスーの登場エピソード。
ついに4人目のモン娘の液体モンスターのスライムのスーちゃんが登場するお話の今回です。
ということで、スライム少女の女体サービスが描かれるという、さらにレベルの高い特殊性癖展開となる本作ですw
そんなわけで、早速スライムのスーちゃんの、お風呂でのダーリン君の体を洗っちゃう風俗サービスが描かれます。
また、ケンタウロスのセレアと一緒にお風呂に入る、セレアの下半身馬の全裸を手入れするセクシーサービスシーンも登場!
というわけで、ダーリン君がスーちゃんを助けるなど、スーちゃんとパピとの友情展開も描かれる、ええお話のスライム少女登場回の今回でした。

お話は、結婚を前提に同居すると言われて舞い上がるミーアのシーンからスタート。
なんかすっかりダーリンとあまり絡まない負け組ヒロインになってきたミーアですw

一方、セレアは主を守ろうとするかわええ姿を見せております。
また、パピはゲームに夢中で結婚のことは忘れていますw

そんな中、スライムが鍋の中に現れてミーアを襲います。
窒息のミーア逝ったああああああああああwwww

そして、セレアとダーリン君もスライムに襲われて、ビショビショエロス展開になってしまいます。
セレアの不自然なアップは、Blu-ray版ではセクシーカット解禁?

ということで、セレアとダーリン君が一緒にお風呂に入るサービスシーンが登場!
セレアの服脱ぎシーンキターーーーーーー!!!
下半身の馬部分がシュールなことにwww

そんなセレアが照れながら前を隠して、ダーリン君の前に現れます。
いや、セレアのタオルで隠してるとこがおかしいようなww なんもないだろそこww

そこで、ベタに滑ったセレアが、ダーリン君におっぱいサービスをしてしまいます。

その後、セレアのお尻を重点的に手入れするダーリン君の特殊性癖シーンが登場。
デリケートな部分をこすられて興奮するセレアがエロスなことにw

そこで、お尻攻めをやめて、直接おっぱいを揉んで暴走するダーリン君でした。

また、セレアの透けおっぱいサービスカットも登場!

そして、スライムの強襲に、間違ってダーリン君の剣をガチ握りしてしまうエッチなセレアな姿も描かれます。
なんの剣を握っているのww

ここで、ついにスライムのスーの女体サービスシーンが登場!
スライム少女の女体キターーーーーーー!!!

そんなスライム少女がダーリン君にエッチに迫ります。

そして、その女体を使ってダーリン君を洗い始める風俗サービスを始めるスライムでした。
まさかのスライムのソープ展開ww

そんなわけで、水の感覚がどうなのかと気になるスライム風俗サービスシーンとなっています。

その後、ミーアと同じように窒息ピンチとなるダーリン君でしたが・・・

なんとか浴槽にダイブして助かることになりました。

そして、気付けばパピと一緒にゲームをして馴染んちゃっているスライム少女でした。貧乳コンビ誕生!

アイキャッチは、早速スーちゃんが登場!

そんなスライムのスーちゃんが、なんでもヌルヌルにして取り込んじゃういたずらっ子な姿も見せます。
ここで、パピがスライムから”スー”と名付けたことも明かします。まさかの名付け親はパピww

そして、いつも全裸はポルノすぎるということで、レインコートと長靴を与えられたスーちゃんでした。

レインコート一枚で、裸をチラチラ見せる姿が逆にエロスなことになっていますw

しかし、不法滞在のおそれがあって、強制送還されるかもという話を聞いたパピが、スーちゃんと連れて逃げ出します。

そんなスーちゃんを絶対守ると誓うパピが熱いことになっています。

そんな中、パピがいつも遊んでいる子供グループが現れて、一緒に水鉄砲遊びをすることに。
あの木登り幼女が再び登場キターーーーーーー!!

また、悪ガキたちは、パピの透けおっぱいが狙いだったことが明かされます。なんというエロいガキたちww

ここで、幼女透け透けサービスも描かれることに。あかんこれはww

そして、スーちゃんも川の水を汲み上げてセクシーおっぱいキャラクターになって参戦です。

そんなスーちゃんのおっぱいエロスに抱かれて大興奮の悪ガキでした。なんというエロガキたちww

そんなわけで、楽しいパピとスーちゃんの水遊びが描かれることになります。

そんな中、アメ車をぶっ飛ばすあのバカップルが再び登場します。
またあのバカップルキターーーーーーーwww

そんなバカップルのアメ車の前に幼女が飛び出してしまい大ピンチに!

木登りに続いて、幼女逝ったあああああああああ!!!

しかし、ここはスーちゃんがクッションとなって幼女を助けておりました。スーちゃん流石!!

でも、ここで壁が崩れてしまって、スーちゃんが川に落ちてしまう大ピンチとなってしまいます。

そして、「ありがとう・・・」と最期の言葉をのこしてパピの手からスルリと落ちていくスーちゃんでした。
あら、なんて切ない別れ・・・

しかし、スーちゃんの落ちた下には、ダーリン君が用意していたアメ車があって助かったスーちゃんです。

ダーリン君が今回もなかなかなイケメンなことに!

そんなわけで、パピのためにも、スーちゃんを自宅で保護することに決めたダーリンでした。

反対していたミーアとセレアでしたが、自分たちの子だと言われて、ダーリンとの子供を想像して許しちゃいます。
そのダーリンと子供との妄想カットが無駄にリアルで多すぎることにw

セレアとの子供は遺伝で巨乳っ子になっていますww

そんなわけで、一瞬で見せるには贅沢すぎる妄想カットシーンでした。

そして最後は、帰宅するとスミスさんが来ていたという、スーちゃんの強制送還ピンチ展開で次回に続く本作です。
というわけで、スライムのスーちゃんとパピのええお話が描かれた、スーちゃん登場回の今回でした。
次回は、次なるヒロインのマーメイド娘が登場!!




©2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

「モンスター娘のいる日常」レビュートップへ




モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system