ホーム2015第3クール(夏)「モンスター娘のいる日常」>第7話 「MONとアラクネのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」 第7話 「MONとアラクネのいる日常」

「モンスター娘のいる日常」第7話。
モン娘第7話は、MONとアラクネのラクネラ登場エピソード。
モン娘たちの特殊部隊MON(モンスターズ・オブ・ア・ニューロゥ)と下半身が蜘蛛のラクネラが登場の今回です。
そんなわけで、EDテーマを歌っているモン娘部隊のMON(モンスターズ・オブ・ア・ニューロゥ)がついに登場!
単眼種(モノアイ)のマナコやドッペルゲンガーのドッペルなどの新たなモン娘のキャラクターが紹介されます。
そしてBパートは、6人目のヒロインの下半身が蜘蛛のアラクネのラクネラとの出会いストーリーに!
ついに一番レベルの高い蜘蛛の体にエロスを感じる特殊性癖ヒロインが登場です。
そんなラクネラでしたが、人間に怖がられてスネていたことが明かされるなどのかわええところを見せて、ダーリン君好きになっちゃうお話の今回です。

お話は、同人ショップを乗っ取るキモオタオークが登場するシーンからスタート。

というわけで、そんな他種族の犯罪者を取り締まるモン娘たちによる特殊部隊MON(モンスターズ・オブ・ア・ニューロゥ)が登場する今回です。
OPもいつものMONとスミスさんが歌うEDがOPとして登場です。

そして、オークたちの立てこもり現場では、オークの同人変態本を出せと人間たちに要求する場面が描かれます。
なんといく人間社会に毒されたキモオタオーク犯罪者ww

そんなわけで、スミスさんが指揮をとるMON(モンスターズ・オブ・ア・ニューロゥ)の出番がやってきます。

現場では、早速リビングデッドのゾンビーナがオークにやられたフリをして潜入しています。
いきなり潜入してくる特殊部隊を殺す怖ろしい犯罪者w

やり手のスミスさんは、すべて想定の範囲内で落ち着き払っています。

そんな中、アニメキャラのコスプレ少女が捕まってしまってオーク豚たちに陵辱されるピンチになります。
何気にシャッターを開ける有能なコスプレ少女。

そんなコスプレ少女でしたが、ガラス越しにオーク豚に襲われてしまって陵辱寸前となってしまいます。
あかん、完全にエロゲな陵辱エロスシーンになっていますww

そして、そんな少女を救うMONのスナイパーの単眼種(モノアイ)のマナコちゃんがついに登場!

オークの鼻の届かないところから射撃で武装解除するマナコちゃんが凄いことに。

そんなモノアイヒロインのマナコちゃんのご尊顔がついに明かされます。
顔の真ん中に一つ目の単眼美少女キターーーーーーー!!!
そんなマナコちゃんの中の人は、シャーロットの妹ちゃんの麻倉ももが担当。

一方、とらのあなでは、怪力オーガのティオニシアちゃんが突入しておりました。あらかわ。
中の人は、かよちんの久保ユリカが担当。

そして、ゾンビーナも復活して戦いに参加します。

羽交い締めピンチの時は、自分ごと撃って敵を倒す不死身のゾンビーナです。
おっぱいポロリで不死身を証明するゾンビーナw

また、コスプレ少女もついにMONのメンバーであることを明かします。あらパンツサービス。

そして、何にでも変身できるドッペルゲンガーだったことを明かすドッペルちゃんです。
常に裸の褐色露出少女のドッペルちゃん。

そんなわけで、ED主題歌を歌っているスミスさんとMONの4人のメンバーがついに揃います。

その後、スミスさんに連れられて、ダーリン君宅に遊びにくるようになったMONチームでした。
今後、ダーリン君とのエッチなからみはあるのかが気になるMONメンバーです。

そしてBパートは、そんなMONに狙われるアラクネのラクネラの前回の続きのお話が登場!

そんなラクネラが、ダーリン君をさらうという事件が発生します。

なにやら、前回のパピの卵を守ったことでダーリン君に興味を持ったらしいラクネラです。

そんなラクネラの下半身蜘蛛のエロスボディが明かされます。
なんという特殊性癖ボディwww

そんなラクネラですが、なかなかのエロスが好きそうなキャラクターになっています。

また、ラクネラが一番初めのホームステイ先の人間に怯えられたことにトラウマがあることも明かされます。

そんなわけで、憎き人間のダーリン君をエロスでもてあそぶことにするラクネラでした。
そんなラクネラのエロスにおっきくなっちゃうダーリン君。

そして、さらにダーリン君で遊ぶことにしたラクネラでした。
ちなみに、普通に人間のお尻と足の部分があるラクネラです。あのデカイお尻のくっつき部分はどうなってんのw

そんなラクネラが、おっぱいを押し付けたり、耳をアマガミしたりとダーリン君にお仕置攻めをして遊びまくります。
なんというラッキースケベなサービス三昧。

そんな中、ラクネラが人間に怯えられて心を痛めていることが明かされる展開に。

最初のホームステイ先の家族にビビられて、あの変態オッサンに買われてしまった可哀想なラクネラの過去が明かされます。

そんなわけで、ホームステイ体験でつらい思いをして、やさぐれちゃっていたことが明かされるラクネラでした。

そんな中、ダーリン君が守備範囲が広すぎる脚フェチを披露して、ラクネラの心を掴みにかかります。
まさかの蜘蛛の足にも興奮するレベルの高いダーリン君ww

そんなわけで、蜘蛛部分も愛してくれるダーリン君が、早速気に入っちゃったラクネラでした。
チョロインキターーーーーーーwww

そして、MONの取り囲まれたところで、ラクネラのことを疑わないダーリン君のイケメンぶりに落ちてしまうラクネラでした。

あら、ダーリン君に落ちてかわええ顔を見せるラクネラきゃわ。
というわけで、見た目で損をしているだけで、本当はかわええところを持っているラクネラでした。

その後、ひどいところにたらい回しにされたことをスミスさんに謝られるラクネラです。

そして、そんなラクネラにうってつけの新たなホームステイ先が、愛しのダーリン君の家に決まるというハッピーエンドで締められる今回です。
あらラクネラちゃん良かった。つぶらな六つ目がきゃわ。

最後に、いつものOPがEDとして登場して、締められるラクネラ回の今回でした。




©2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

「モンスター娘のいる日常」レビュートップへ




モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system