ホーム2015第3クール(夏)「モンスター娘のいる日常」>第8話 「体調不良な日常」

「モンスター娘のいる日常」 第8話 「体調不良な日常」

「モンスター娘のいる日常」第8話。
モン娘第8話は、ラクネラとの同居生活スタートエピソード。
前回ラストにホームステイすることが決まったアラクネのラクネラとの同居生活が始まるお話の今回です。
そんな新たなライバルの登場に、焦るケンタウロスのセレアの複雑な感情が描かれます。
そして、そんなセレアがダーリン君を連れ出して、背中に乗せながらおっぱいを揺らすかわええ逃避行が描かれることに。
続いてのBパートでは、体調不良になったダーリン君を看病するスライムのスーちゃんの看病エピソードが登場!
そんなスーちゃんが、直接看病できないヒロインたちの代わりに、様々なセクシーサービスをダーリン君にしちゃいます。
そしてラストに、スーちゃんもダーリン君のことが本格的に大好きになって、スーも花嫁ハーレムレースに参戦となる今回です。

お話は、寝起きにセントレアのおっぱいを揉んでしまうダーリン君のラッキースケベシーンからスタート。
目覚まし時計と間違えておっぱいを揉むダーリン君が流石ですw

というわけで、セレアが警戒してダーリン君から離れなくなる新住人のラクネラとの新生活が始まっておりました。
負け組ヒロインのミーアも新たなライバルの出現に荒ぶりまくっております。

しかし、あっさりと蜘蛛の糸で縛られて完敗のミーアでしたw

しかも、パピやスーやメロはあっさりとラクネラをラク姉と呼んでなついちゃって大ピンチのミーアです。

一方、セレアも平静を装いながらも、ラクネラを警戒してダーリン君から全く離れない姿を見せます。
おっぱいくっつけすぎww

そんなトイレにまでついてくるセレアがかわええことに。

そんな中、トイレの中でもダーリン君をエロスで襲おうとするラクネラの姿が描かれます。

そして、ラクネラがダーリン君を襲う夜這いサービスシーンが登場!
これはBlu-ray版ではポロリが期待できそうなシーンとなっています。

そこで、ダーリン君を密着マークのセレアが、アラクネからダーリン君を奪って夜の街へ駆け出します。

ここで、ダーリン君とそのまま逃げてラブラブな夫婦生活をする妄想をするセレアでした。裸エプロンも妄想w

そんな中、ダーリン君を後ろに乗せておっぱいを揺らしまくるセレアのおっぱいサービスも描かれます。
自分のおっぱいが注目を集めていることに気付かないセレアがエロスなことに。

そして、そんな二人の前に、またもや例のうざカップルが絡んできます。
ダーリン君のアソコが馬並みなのかをツッコんでくるカップルが痛いところをついてきますww

そこで、他種族法を盾にして、セレアのおっぱいを乳繰ろうとするカップル男がうざいことに。

しかし、そんなセレアのピンチをラクネラが助けてくれました。本気で凄むラクネラが怖ろしいことにw

そして、そんな助けてくれたラクネラがあまり好きではないことをついに告白したセレアでした。

そんなわけで、本音を話し合ったりして、ラクネラを信用することにしたセレアでした。
相変わらず性格がめちゃかわええセレアです。

その後、お詫びでラクネラに縛りプレイで弄ばれてしまうエロセレアでしたw

アイキャッチは、セレアのエロス縛りプレイカットが登場。

そしてBパートは、ダーリン君の体調不良エピソードが登場。
体調不良のダーリンを手厚く看護しようとミーアの鼻息が荒くなりますw

しかし、スミスさんにウィルスの関係で他種族の人は近づくのを止められてしまうことに。

そこで、悲恋の死を想像するメロが相変わらずの変態さんなことにw

そんなわけで、ウィルスの心配のないスライムのスーちゃんが、みんなの代わりに看護することになります。
いきなりセレアの口調で喋り出すスーちゃんが芸達者なことにw

ここで、ダーリン君に変身したスーちゃんに看護の仕方を伝授する回想シーンが登場。
ダーリン君と額をくっつけてのぼせてしまうセレアがかわええことに。

そんなセレアの真似をするスーちゃんでしたが、顔がめり込んでしまって溺れるピンチとなるダーリン君でした。

その後、マーメイドのメロの風邪治療法なども明かされます。

ミーアの手作りおかゆは、メロが失神してしまうほどヤバイ料理になっておりました。

続いてのパピの羽での温めは卑猥すぎて非難轟々となります。

そして、パピに対抗して、裸になってダーリン君に汗ふきプレイをするミーアでした。なにこのソープサービスプレイw

また、セレアもおっぱいでダーリン君を包み込むサービスをしちゃいます。なんというおっぱいサービス。

そんなわけで、みんなでダーリン君とのスキンシップを求めることになってしまいました。

そして、それを真似したスーちゃんが、スライムボディでダーリン君にエッチなサービスをしちゃいました。

でも、しんどそうなダーリン君を見て、スーちゃんが心を読むことにします。

ここで、ダーリン君が雨の中スーちゃんを探しに行って風邪を引いたことが明かされます。あらイケメンダーリン君。

そして、苦しんでいるダーリン君のために母乳を与えることにするスーちゃんでした。
母乳プレイきたあああああああああああああ!!!

そんなわけで、しっかり看病できたスーちゃんが、ダーリン君に褒められちゃいます。

そして最後に、そんなスーちゃんがダーリン君に大好きと告白して、花嫁ハーレムレースに正式参戦となった今回でした。
というわけで、ミーアに新たなライバルが増えてまたまたピンチな展開にw




©2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

「モンスター娘のいる日常」レビュートップへ




モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system