ホーム2015第3クール(夏)「モンスター娘のいる日常」>第9話 「脅迫状が来た日常」

「モンスター娘のいる日常」 第9話 「脅迫状が来た日常」

「モンスター娘のいる日常」第9話。
モン娘第9話は、脅迫状が来たエピソード。
ダーリン君とモン娘たちの結婚を阻止する謎の脅迫状が届くお話の今回です。
そんな脅迫状の犯人をおびき出すためにダーリン君とスミスさんがデートをすることに。
そこで、ダーリン君を尾行して付けてきたメロやパピにセレアにエッチなハプニングが起こってしまいます。
その後、計画を知ったミーアと一緒に水族館デートをするラブラブな展開に!
そんな中、ついにミーアを狙うドラゴニュートのドラコが現れて、本当はメスだったドラコとの一悶着が描かれます。
しかし、そのドラコが脅迫状の犯人ではなかったことが判明して、次なる真犯人展開に続く本作です。

お話は、メイド喫茶でスミスさんとデートするダーリン君のシーンからスタート。

そんなダーリン君の浮気デートを尾行してきたミーアたちモン娘が、鼻息を荒くして見守っていますw

そして、偵察キャラとして、スーちゃんを使って変装させたマーメイドのメロを送り出すモン娘チームです。
メロのメイドおっぱいきたあああああああああ!!!

そんなメロの変装の秘密も図解で紹介されます。

そんな中、お客のミルクをぶっかけられる白濁液サービスもする悲恋フェチのメロでした。

その後、汗だくになったメロが、水分を欲するスーちゃんに狙われるというエロ展開に。

というわけで、スーちゃんに全身を吸われちゃったメロが気持ちよく、お客たちの前でイッちゃいました。
メロがイッたあああああああああああああああwww

そんなわけで、とんだエロ展開となったメイド喫茶でした。

続いては、パピのスーちゃんを使ったコスプレエロス展開が登場。
スーちゃんを装備して、まさかの手をゲットしたパピです。

そんなパピですが、電話を掛けようとして、携帯をおっぱいの中に落としてしまってセルフ乳揉みすることになってしまいます。
パピの公開乳揉みサービスきたああああああああ!!!

その体の中の携帯がずるずると下に落ちていって悶えるパピです。

そのセルフエロスをしているところを男子たちが集まって撮影するという公開エロス展開にw

そして、体の中の携帯が、ついにパピのパンツの中に侵入してしまう下半身攻めプレイとなってしまいます。

そこで、セレアから電話が掛かってきてしまい、バイブでイッてしまうパピでした。
パピもイッたあああああああああああああああwww

続いては、セレアとミーアがアイス売りの少女になるセクシー展開が登場!
早速、爆乳のセレアの噂が広まって、お店が大繁盛になってしまいます。

そこで、二人分の服に変身していたスーちゃんに限界が来て、大胆にポロリしてしまうセレアでした。
セレアの公開ポロリサービスきたああああああああ!!!

そして、ダーリン君の尾行の真打ちとしてラクネラがついに登場!
ラブホに入ったダーリン君の何かを握ると言うラクネラの手つきがエロスなことにw

しかし、ここでようやくダーリン君が、脅迫状の犯人を捕まえるためにスミスさんと囮のデートをしていたことが判明します。

その後、犯人のDがダーリン君が結婚することを阻止する脅迫状を送って来ていたことも説明されることに。

そんなわけで、今度はミーアとダーリン君が水族館デートをして、犯人をおびき出すことになります。
ここで、一緒に付いてきたメロが、水族館でVIP待遇すぎることが明かされますw

そんな中、ミーアとダーリン君のめちゃいい感じの水族館デートの模様が描かれます。さかなクンになるミーアきゃわ。

さらに、ミーアとキスしちゃいそうな展開になりますが、そこは悲恋のメロの邪魔が入ります。

その後、メロのマーメイド姿に惹かれるダーリン君を見て、ミーアが嫉妬するシーンも登場。
あら、ダーリン君を巡る正妻争いがちょっとシリアスなことに。

そこで、ふてくされたミーアが、イケメンのドラコと出会って意気投合してしまいます。

そんな中、オーガのかよちんの力持ちネタも描かれる今回です。

そして、イケメンのドラコがドラゴニュートだったことを明かして、ミーアが襲われるというピンチ展開になります。

ここで、ミーアがドラコにポロリさせられそうになるというブラチラエロスシーンが登場。
なかなかの指テクを持っているドラコですw

そんな中、主人公のダーリン君が乗り込んできてミーアを助けるという、イケメンなところを見せます。

流石のモテ主人公のダーリン君!

そんなダーリン君が、今度は本当はメスだったドラコの服を脱がすというエロスハプニングを起こします。
ドラコの下着サービスキターーーーーーー!!!

というわけで、本当はミーアとお友達になりたかっただけと明かすドラコがお騒がせエンドで去って行きます。ドラコのハーレム入りはなし?

その後、ダーリン君がミーアにプレゼントのネックレスを用意していたことが判明して、ミーアの大勝利エンドとなります。
まさかの他のモン娘たちを差し置いてミーアの大勝利?

そして最後は、ドラコが脅迫状の犯人でないことも判明して、次なる真犯人探しの展開に続く本作です。




©2015オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

「モンスター娘のいる日常」レビュートップへ




モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
モンスター娘のいる日常 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system