ホーム2015第3クール(夏)「おくさまが生徒会長!」>第11話 「生徒会長16歳になる」

「おくさまが生徒会長!」 第11話 「生徒会長16歳になる」

「おくさまが生徒会長!」第11話。
第11話は、生徒会長の透け透け下着エピソード。
16歳になった生徒会長が透け透けキャミソールをプレゼントされるお話の今回です。
早速、その透け透けキャミソールを着た会長が隼斗の前に登場するサービス展開に!
そこで、ノーブラ&セクシーパンツの会長のポロリエロスが描かれます。
そんなわけで、最終回前にして会長の会長のポロリサービス満載のエピソードが登場です。
そして、エロスはエスカレートして、新婚夫婦が下半身を攻め合う本番寸前エロアニメとなる今回でした。

お話は、晴れて法的に結婚できる16歳の誕生日を迎えた生徒会長のシーンからスタート。

そんな中、風紀委員長の下僕の猿渡が、隼斗のために透け透けキャミソールのプレゼントを渡しに来ます。
猿渡にも女装趣味を暴露していた酷い風紀委員長w

そんな猿渡ですが、帰り際にまた転んでおしっこをチビリかけておりましたw

そして、猿渡の透け透けキャミソールが、まさかの会長に見つかってしまうことに!

そこで、自分への誕生日プレゼントと勘違いした会長が、透け透けノーブラ姿でキャミソールを着て登場します。
会長の透け透けポロリサービスきたあああああああああああ!!!!
てか、着てみたら超エッチなことになっているの気付くような気もww

そんな透け透けの超エッチなことになっていることに気付かない会長がエロスなノーブラ下着姿を見せつけてきます。

でも、硬派な旦那は我慢してエッチな姿の会長を遠ざけようとします。

そして、自室に戻って、自分がセクシーパンツが透け透け状態のエロい姿になっていることに気付く会長でした。

しかし、母の教えを思い出して、そのエロス下着を脱がせることにする会長です。どんな切り替えメンタルww

というわけで、寝ている旦那に透け透けおっぱいをくっつけて襲うことにした会長でした。
透け透けおっぱいのアップきたああああああ!!!

そして、すかさず旦那を襲う会長です。

そんなわけで、キス攻めのくんずほぐれつのエロス展開になってしまう二人です。
いやもう、普通にエッチが始まってるんですけどww

逆にキス攻めされた会長の透けおっぱいがエロスなことに。

そこで、旦那の下半身の異常に気付く会長です。あかん本番が始まるw

すると、逆に自分の股間を旦那に攻めさせることにするエッチな会長でした。
会長の下半身攻めの超エロス全身透け透けショットきたあああああああああああああ!!!

そこで、本格的に旦那に股間をもぞもぞさせる会長です。深夜アニメってなにw

そんな旦那の手で下半身攻めされた会長がイッちゃう展開になります。

そんな中、旦那もついに野獣モードになっちゃいます。本番モードキターーーーーー!!!

しかし、手マンで限界突破の会長がヘロヘロになっていて、またもや本番未遂となった二人でした。
いやもうやっちゃえよww

そして、気持よくなって大満足の誕生日を過ごした会長と、生殺しで悶々の旦那のシーンで終了となる今回でした。
というわけで、会長のポロリ満載のクライマックスエロが描かれて次回最終回に続く本作です。




© 中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会2015

「おくさまが生徒会長!」レビュートップへ




おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]
 
おくさまが生徒会長! 下 [Blu-ray] 
おくさまが生徒会長! 上 [DVD] 
おくさまが生徒会長! 下 [DVD] 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system