ホーム2015第3クール(夏)「監獄学園」(プリズンスクール)>第6話 「復讐するは花にあり」

「監獄学園」 第6話 「復讐するは花にあり」

「監獄学園」第6話。
第6話は、花ちゃんのおしっこリベンジエピソード。
キヨシにおしっこをぶっかけられて離脱していた裏生徒会書記の花ちゃんがリベンジに動き出すお話の今回です。
そんなわけで、お尻に棒が刺さってしまったキヨシを保健室に連れ込んでリベンジを狙います。
そこで、おしっこを直接ぶっかけてやろうとしてキヨシの上にたつ変態の花ちゃんの姿が描かれますw
しかし、そこに千代ちゃんが現れて、花ちゃんとキヨシがベッドの下に隠れるという次なるドキドキ展開に。
そして、密着したキヨシのナニを押し付けられて失神してしまうという、リベンジ大失敗の花ちゃんでした。
一方、ついに動き出した裏生徒会のDTO作戦では、シンゴがあれやこれやで誘惑される分断工作が描かれる今回です。

お話は、キヨシにまさかのおしっこをぶっかけられた花ちゃんが、裏生徒会に本格復帰するシーンからスタート。
そこで、監獄男子たちを退学に追い込むDTO作戦が発動されたことが花ちゃんに告げられます。

そんな中、またもや会長のオペレーションと作戦がかぶっていることいにツッコむか悩む副会長の焦りが描かれます。
なんという尻汗wwww
ちなみに、花ちゃんは会長に余裕でツッコめる物怖じしないキャラクターとなっています。

そして、DOT作戦の皮切りとして、キヨシをはぶっているシンゴが裏生徒会に狙われる事になります。

そんなわけで、早速シンゴが、甘いケーキをエサに監獄男子たちの情報を落とすように副会長に迫られます。
ほんといちいちエロスを見せまくって男子に迫るこの副会長はなんなのww

その副会長に懐柔されてほっぺにケーキをつけたシンゴが、キヨシのはぶりを続けます。

一方、そんなキヨシを助けてあげられないガクトは、陰で自分を裏切りの呂布と罵ります。なにその女の子走りww

そんな中、女子のパンチラをみてもせっかんされなくなったシンゴの姿が描かれます。

さらに、高級しゃぶしゃぶで誘惑されて、ジョーの蟻好き情報を漏らしてしまうシンゴでした。
ここでお湯がおっぱいにかかっていちいち大股開きする副会長はなんなのwww

そして、ジョーの可愛がっている蟻に裏生徒会がいたずらするDTO作戦が発動します。
そんな裏生徒会やシンゴの動きが怪しいことを目撃するキヨシです。

ここで、ジョーのいない隙に会長のカラスが蟻たちを狙うことに!!

そんなわけで、蟻に危害が加えられたと思ったジョーが、副会長のおっぱいをわし掴みにしてぶん投げます。
副会長のおっぱいがモロにわし掴みにされたああああああwwww

しかし、花ちゃんには勝てずにぶっ飛ばされるジョーでした。

そして、追い詰められたジョーが、会長を傷つけようと凶器の尖った棒を構えてしまいます。

そこで、まさかのキヨシが、ジョーの危険行為から会長を守ります。キヨシイケメン!!

そんなキヨシでしたが、血だらけになる名誉の負傷をしてしまいます。
てか、またお尻の穴に刺さったんかいwwwwwwwww

そんなキヨシのズッポリな光景に女子生徒たちは大興奮ですww
千代ちゃんもキヨシのお尻の穴に驚きを隠せませんw

そこで、ジョーのせいじゃなく、いつもの痔だと説明するキヨシがかっけええことに!!!キヨシかっけーんすよ!!

そんな勇者のキヨシでしたが、保健室に花ちゃんに連れて行かれてしまうことになります。リベンジを狙う花ちゃんこえええww

一方、懲罰房入りのジョーには、蟻が殺されていなくて、カラスが蟻浴しただけだったことが会長により告げられます。
なにそのジョーも知らなかったカラスの生態ww

そして、保健室では、二人きりになった花ちゃんとキヨシが、おしっこのリベンジ戦を繰り広げることに!!
お尻に軟膏を塗るキヨシを見ちゃって照れる花ちゃんがウブなことにw

そこで、ついに尿瓶を取り出して、目の前でおしっこをするように迫る花ちゃんです。
ここで、写メを取りつつズボンを脱がそうとする花ちゃんが変態顔を見せすぎなことにw

しかし、キヨシに抵抗されてしまって、仕方なく自分のおしっこをぶっかける作戦に切り替える花ちゃんでした。
いや、リベンジじゃなくておしっこマニア垂涎の変態プレイサービスなんですけどww

そんなわけで、二人きりの密室で花ちゃんがパンツを脱ぐサービスシーンが登場!!!

そんな花ちゃんが、下半身丸出しのキヨシの上に立って、おしっこをぶっかける準備をします。
ちょ、なにこのおしっこマニア変態プレイwww

しかし、そんな変態プレイ中の保健室に千代ちゃんが入ってくるという事件が発生!
ナイスタイミング千代ちゃんwww

そんなわけで、ええ顔で凍りつく二人でしたw

一方、理事長室でも、理事長がアマゾンからの届け物を隠すピンチが起こっておりました。
なんかエロいものを明らかに隠している藤原啓治理事長ww

そして、保健室の方では、キヨシと花ちゃんが千代ちゃんからベッドの下に隠れるという密着エロス展開に。
下半身丸出しの二人が密着するエロス展開です。

そこで、花ちゃんの色気に興奮したキヨシのナニが成長しちゃいます。
そんなキヨシの当たっているナニがどんどん成長するのを下半身で体験してしまう千代ちゃんです。
「どんどん、大きくなってるんだけど!!!」
二人のハプニング挿入展開きたああああああああああああああああwww

その後、千代ちゃんが去った後に謝ろうとするキヨシでしたが、まさかの花ちゃんは気絶しちゃっておりました。
おしっこぶっかけられに続いて、ナニを押し付けられての失神きたあああああああああああああ!!!

一方、理事長室では、理事長の南米尻マウスパッドがバレてしまって、ますます会長のDTO作戦に燃えることになってしまいます。
また理事長の南米尻好きのせいで監獄男子たちがとばっちりをwww

その頃、シンゴは副会長の腹筋運動を手伝わされておりました。

なんだよ、この変態アングルで生おっぱいの汗をぶっかけられるシチュエーションwww
ここでスパイしていることを逆に脅されてしまうシンゴでした。

その後、監獄男子たちの作業シーンに移るのですが、まさかの花ちゃんがあの時の記憶をなくしてしまっていることが明かされます。
ショックで気絶してしまった花ちゃんの記憶が飛んじゃっていましたww

そんな中、キヨシをジョーがかばってくれるという、監獄男子の中の人間関係に新たな動きが出てきます。
尻から血を流して助けたことがいい方に動き出したキヨシです。

そのキヨシが、あの蟻事件のことで気になることがあることをジョーに語り始めます。

そして最後に、スパイのシンゴが監獄脱出の自由時間を与えられるという、さらなる優遇措置が与えられたところで次回に続く本作です。
というわけで、花ちゃんのおしっこリベンジと、シンゴのスパイ話がいい感じに展開している今回でした。




©平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会

「監獄学園」(プリズンスクール)レビュートップへ




「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system