ホーム2015第3クール(夏)「監獄学園」(プリズンスクール)>第7話 「芽衣子のおいしいレストラン」

「監獄学園」 第7話 「芽衣子のおいしいレストラン」

「監獄学園」第7話。
第7話は、シンゴの杏子との出会いエピソード。
外出許可を得たシンゴが、ゲーセンで先輩の杏子と出会うお話の今回です。
そんなゲーセンでは、シンゴをメロメロにする杏子のパイちらサービスなどのセクシーシーンが登場します。
一方、裏生徒会側では、ガクトの関羽雲長フィギュアの存在が副会長の芽衣子にバレるという展開に。
そこで、仲間のために自ら関羽雲長&赤兎馬フィギュアを破壊して見せるという熱いガクトの姿が描かれます。
そんな中、芽衣子からのお仕置がなくなったアンドレの禁断症状がピークに達したところで、次なるDTO作戦発動となる今回です。

お話は、裏生徒会の内通者となったシンゴが、外出許可を得てシャバに出てくるシーンからスタート。

一方、トイレでは、裏切り者のガクトが、関羽雲長&赤兎馬フィギュアを眺めながら涙を流しておりました。
そこで、関羽雲長の青龍偃月刀が外れてしまうというハプニングが起こります。

そして、シンゴがやって来たゲーセンで、先輩の杏子との出会いが描かれることに!

そんな格ゲーの対戦相手として現れた杏子先輩が、いきなりパイちらを見せてシンゴを誘惑します。
いきなりパイちらアピールの杏子きたあああああああああああああ!!!

そんなわけで、学園に来てから女子とそれほど接点のなかったシンゴに、刺激的な出会いがついに訪れることになりました。

その後、監獄に帰ったシンゴがお使いの品のルートビアを芽衣子に渡すのですが、そのルートビアの炭酸が爆発して大変なことに。
なんだこの芽衣子の変態サービスw

そんな中、シンゴがガクトのフィギュアの青龍偃月刀を便所で見つけるシーンも描かれます。

そして、その青龍偃月刀が、芽衣子が買ってこさせた柿の種の中に紛れ込んでしまうという展開になります。
芽衣子の柿の種を衣にした唐揚げがめちゃうまそうw

一方、ガクトは青龍偃月刀がなくなったことに気付いて慌てふためいておりました。花ちゃんの罵倒が心地良いw

そんな中、便所に落ちてた青龍偃月刀が会長の口に入ってしまって焦る芽衣子の様子が描かれます。

そんな芽衣子が、ついに関羽雲長フィギュアをガクトがキヨシに買いに行かせたことを突き止めます。
でも、便所に落ちていたことは絶対に言えない芽衣子でした。なんという変態汗ww

その頃、外出中のシンゴは、再びゲーセンで杏子とドキドキなスキンシップをしておりました。
なにこの後ろからおっぱいを当ててくる誘惑しまくりの杏子先輩w 

そんな杏子先輩が、シンゴのお使いを手伝ってくれることに。

その後、二人でアイスを交換しあってペロペロしちゃう青春イベントをしちゃうシンゴでした。

そんな杏子にメロメロのシンゴが、映画に行くことを誘われるという、キヨシと似たような青春展開になります。

一方、学校では、ガクトが関羽雲長フィギュアを芽衣子に弄ばれてピンチなことになっていました。

そんな芽衣子が、今度は赤兎馬に関羽雲長とニケツでまたがりはじめて、ガクトを追い詰めます。
なんなのこの変態痴女ww

というわけで、ガクトの三国志愛が問われることになります。
ここで、謎の昔風アニメの桃園の誓いシーンが登場ww

そして、我慢できなくなったガクトが、ついに芽衣子からフィギュアを強奪してしまいます。

しかし、そんなガクトが、裏生徒会の二人の前で、関羽雲長&赤兎馬を自ら破壊して無実を証明しちゃいました。

そんな仲間のために青春の7年を棒に振るガクトの三国志精神が熱すぎることに。
これぞ三国志の義の心www

そんな中、青龍偃月刀が便所に落ちていたのがシンゴにより会長にバレてしまいます。
芽衣子逝ったああああああああww

その後、会長に平謝りする芽衣子の変態アングルが描かれることに。

でも、無視されてお仕置もしてもらえない芽衣子でした。
この光景には流石の花ちゃんも焦っていますw

一方、脱獄の主犯格であることがバレたガクトは、仲間たちに土下座で謝っておりました。
それを許すジョーとアンドレを非難するシンゴが、逆に孤立していく展開に。

その頃、芽衣子には会長から新たな制服が与えられておりました。

そして、普通のパッツンパッツンの制服を着させられることになった芽衣子が、アンドレにお仕置しない普通の人になってしまいました。

その芽衣子は、拘束具のような制服を着させられて苦しんでおりました。なんなのこの変態w

また、アンドレもお仕置がなくなって、どれい日記がすさんでいきます・・・

そんな中、千代ちゃんが裏生徒会のDTO作戦を知ってしまう新展開に。

一方、アンドレのどれい日記も限界に達して、挿絵の画風が変わってしまっておりました。
アンドレが絵がうめえええええええええええww

そして最後に、アンドレの禁断症状がピークに達したところで、会長がDTO作戦を発動させることを発表して次回に続く本作です。
それを盗み聞きしている千代ちゃんですが、果たしてDTO作戦を阻止できるのか否か。




©平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会

「監獄学園」(プリズンスクール)レビュートップへ




「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system