ホーム2015第3クール(夏)「監獄学園」(プリズンスクール)>第8話 「アンドレの日記」

「監獄学園」 第8話 「アンドレの日記」

「監獄学園」第8話。
第8話は、アンドレの日記エピソード。
芽衣子にお仕置をしてもらえなくなったアンドレが壊れて行くお話の今回です。
そんなアンドレの日記が利用されて、裏生徒会の男子退学作戦が実行に移されることに!
一方、外出中のシンゴは、先輩の杏子ちゃんの乳首チラを見るなどのウハウハな映画館デートをしておりました。
しかし、その杏子ちゃんも裏生徒会の犬だと判明して、アンドレとシンゴが脱走の罪に問われる展開に。
そして、シンゴも帰還が間に合わずに、ついに男子たちの退学処分が決定してしまうことになってしまいました。
そんなわけで、夏の臨海学校の濡れTシャツコンテストを待たずして、男子たちが退学ピンチになってしまう今回です。

お話は、芽衣子の変態衣装とお仕置がなくなって生気を失ってしまったアンドレのシーンからスタート。
なんという酷すぎる変貌をするアンドレww

そんな中、杏子と一緒に外出のチャンスがシンゴに訪れます。
しかし、これが裏生徒会の罠だったことが判明の今回です。

そんなわけで、杏子と映画館にやって来たシンゴですが、いきなりの杏子が前をまたぐエロ展開に。

ここで、シンゴに乳首チラの大サービスをしてしまう杏子です。乳首チラサービスきたああああああああ!!!!
てか、規制でなにも見えないいいいいいいwww

でも、シンゴには見えないアングルで杏子のパンツサービスも登場の今回です。なんというエロスパンツアングル。

一方、校庭では、千代ちゃんがキヨシに男子退学作戦のことを必死で伝えようとします。

そんな千代ちゃんのお友達とのお風呂サービスシーンも登場!てか見えない!

そんな中、ますますアンドレがお仕置のない生活に生気を失って行きます。あかん廃人アンドレwww

そんなアンドレが、お仕置してもらえる未来予知のアンドレの奴隷日記に騙されてしまうことに。
なにこの未来が書かれた怖ろしい奴隷日記ww

その頃、ようやく千代ちゃんのメッセージの意味を理解するキヨシでした。

しかし、時すでに遅しで、アンドレは解禁された芽衣子のエロスおっぱいに突進してしまっておりました。

有刺鉄線に食い込むほど突進するアンドレがこええええええええええええええwwww

そこで、ついに敷地から出てしまって、脱走状態となってしまったアンドレでした。
アンドレが脱走してしまったああああああああああああ!!!

そんなわけで、花ちゃんに確保されてしまうアンドレです。

ここで、芽衣子のぱっつんぱっつんの制服がアンドレをハメるためのものだったことが明かされます。

一方、シンゴは映画を切り上げて、杏子ちゃんと公園でほっぺたをつねり合うイチャコラをしておりました。
なにこのキス寸前のイチャコラシチュエーションw
生徒会の犬の杏子ちゃんもまんざらでもない感じ?

そんな中、シンゴがイチャコラをそっちのけで子どもたちのいじめを止めるイケメン行動をします。

その行動が良かったのか、杏子ちゃんが手を差し伸べて自分の正体を告白する展開に。

ここで、生徒会長にそそのかされて杏子ちゃんが美人局をやったことが明かされます。
シンゴをハメるために乳首チラまでやっちゃった杏子ちゃん。

そして、シンゴが時間までに戻らなかったら退学決定で、夏の臨海学校の濡れTシャツコンテストにも参加できない大ピンチとなります。
なにそのエロそうな濡れTシャツコンテストってww

その濡れTシャツコンテストの情報で、俄然男子たちが退学処分を受け入れられないことに!
濡れTシャツコンテスト見てええええええええ!!!

しかし、裏生徒会の策略で、扉が引き戸になっていて帰還が間に合わなかったシンゴでした。
シンゴ逝ったあああああああああああああああああ!!!

そんなわけで、千代ちゃんの頑張りも虚しく、退学が決定してしまった監獄男子たちです。

その頃、監獄では、シンゴの罪をみんなで許す男の友情展開になっておりました。あら男の友情。

しかし、杏子ちゃんの乳首チラを見たという情報がバレると、フルボッコになってしまうシンゴでしたwww

抜け駆け幸せ野郎のシンゴ逝ったあああああああああああああああああwwww

というわけで、乳首チラを見た罪は大きすぎたシンゴでした。なんというモテない男の嫉妬ww

そして、理事長室に呼び出された監獄男子たちの退学が決まってしまいます。
千代ちゃんのDTO文書を見たという訴えも証拠がないと却下されてしまいます。

そんなわけで、大勝利の裏生徒会は、芽衣子の指懸垂で勝利を祝います。何してんのw

そんな中、親衛隊長の杏子ちゃんが呼び出されますが、シンゴにバラした罪は許されることになりました。

一方、パンツがドアノブに引っかかった芽衣子は、パンツを破って自力で脱出しておりました。
股間を丸出しにしてこの変態は何してんのww

そして最後に、退学が確定してしまう2週間以内にDTO文書をどうにか見つけるという展開になって次回に続きます。
というわけで、男子たちが濡れTシャツコンテストに参加できるのかどうかが、非常に気になる展開になってきた本作です。




©平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会

「監獄学園」(プリズンスクール)レビュートップへ




「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system