ホーム2015第3クール(夏)「監獄学園」(プリズンスクール)>第10話 「素晴らしき尻哉、人生!」

「監獄学園」 第10話 「素晴らしき尻哉、人生!」

「監獄学園」第10話。
第10話は、理事長の尻試験エピソード。
退学までの猶予期間を伸ばすために理事長の尻試験を受けるお話の今回です。
そんなわけで、前回のDTO文書奪取計画の失敗で退学が決定的になってしまう監獄男子達の姿が描かれます。
そこで完全に絶望してしまったガクトがおかしくなって、最後の晩餐にバッタ丼をリクエストするという愚行を犯しますw
そんな中、ついにキヨシのエリンギをノーパンで挟んでしまった衝撃の過去を花ちゃんが思い出す展開も登場!
そして、1日だけ退学までの猶予期間を伸ばすために尻愛を語るキヨシの勇姿が描かれることになります。
というわけで、なんとか猶予期間をゲットしたキヨシと、恥ずかしい過去を思い出した花ちゃんとの対決のクライマックス展開に続く本作です。

お話は、前回のDTO文書奪取計画の失敗でおかしくなってしまったガクトのシーンからスタート。
ドアを開けてブリブリうんこをするガクトの壊れ方が酷すぎることに。きたねええええええwww

そんな中、監獄男子たちの退学が決定的になって、なにやら淋しげな表情を見せる芽衣子の姿も描かれます。あら芽衣子?

そんな芽衣子が、監獄男子たちの最後の晩餐のリクエストを聞きにくる展開に。
そこで、千代ちゃんからのメッセージを受け取って連絡を取り合うキヨシです。

そんな中、壊れてしまったガクトの姿も描かれます。あかんもう放送禁止レベルww

そして、キヨシのエリンギを挟んだ花ちゃんが、ついにあの時の記憶を思い出す展開が登場!
パンツを脱いだ花ちゃんのおトイレシーンキターーー!!!

ここで、ガクトのリクエストのバッタ丼のために必死でバッタ採取をする芽衣子の姿も描かれます。
なにげに、監獄男子たちの世話をずっとしている芽衣子が大変なことに。情が移った?

そんな芽衣子の作った最後の晩餐を堪能する監獄男子達のシーンも登場。
バッタのかき揚げ丼を食うガクトがきめええええええええww

また、理事長が南米尻をパソコンで見ているのを生徒会長にみられてしまうシーンも描かれますw

そして、頑張って作った料理が食べてもらえずに激おこになる芽衣子の尻シーンも登場。あら芽衣子?

そんな中、夏の濡れTコンテストまで、なんとしても退学しないと誓い合うキヨシとシンゴの熱い姿も描かれます。
濡れTコンテスト見てええええww

一方、花ちゃんは、スーパーでエリンギを手にとって、恥ずかしい記憶を徐々に思い出し始めます。

監獄では、激おこの芽衣子を利用して、キヨシが理事長にメッセージを送る策を実行に移しておりました。

そして、調理実習の授業で、花ちゃんの股にエリンギが挟まってしまうハプニングが起こります。
なんという酷いハプニングwww

そんなエリンギハプニングで、ついにキヨシのエリンギを挟んでしまった衝撃の過去の記憶を取り戻した花ちゃんでした。
花ちゃんがついにエロい過去を思い出したああああああああ!!!

そんな中、キヨシの尻の脅しのメッセージが理事長に伝わって、なんとか即退学が中止となった監獄男子です。

そこに、キヨシのエリンギの記憶を思い出した花ちゃんが、エリンギを切り落としながら乗り込んできます。
エリンギ逝ったあああああああああああああwww

一方、監獄では、おっぱいか尻かを問われるキヨシと理事長の対決が勃発します。
なんとか理事長の趣味を予測して尻と見抜いたキヨシが流石ですw

その頃、外では、花ちゃんのブチ切れ暴走を止めるために芽衣子がエロ尻で挟んで絞め落としておりました。
芽衣子つえええええええええええええええええ!!!花ちゃん逝ったあああああ!!!

キヨシの方は、本当はおっぱいフェチなことを考えながら、理事長との戦いに苦労しておりました。
てか、おっぱいシーンの規制解除版が気になることにw 

また、尻の魅力を「そこに尻があるから」という答えを事前に禁止にされるキヨシです。

そんな中、尻のようなおっぱいを持つ芽衣子が、キヨシにヒントを与えます。

というわけで、おっぱいは尻の模造品であるという大正解になんとかたどり着いたキヨシでした。
そんな必死なキヨシを抱く理事長がダンディすぎることにww

そして、退学執行猶予の1日の延長時間をゲットした監獄男子でした。

そんなわけで、なんとか濡れTコンテストへの希望を繋ぐことになりました。濡れTコンテスト見てええ!!!

そして最後に、延長の最後の1日を潰す役目として、エリンギへの想いをたぎらせる花ちゃんが立候補したところで次回に続きます。
キヨシを潰す覚悟の花ちゃんこええええええええええええ!!!
というわけで、花ちゃんとの決戦展開で残り2話のクライマックスに続く本作です。




©平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会

「監獄学園」(プリズンスクール)レビュートップへ




「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system