ホーム2015第3クール(夏)「監獄学園」(プリズンスクール)>第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」

「監獄学園」 第11話 「エリンギ・ブロコビッチ」

「監獄学園」第11話。
第11話は、キヨシと花ちゃんのノーパン対決エピソード。
これまでの辱めの復讐に燃える花ちゃんとキヨシのノーパンでのクライマックスバトルが描かれる今回です。
退学を賭けた最後の一日の攻防はキヨシと花ちゃんのプライドを賭けた戦いが鍵をにぎることに。
そこで、相手に負けずと凛々しくパンツを脱ぐ二人のエロスなバトル展開になりますw
そんなわけで、ちょっとカン違いしている花ちゃんのおしっこブッカケやメデューサを見せてもらうというラッキースケベ満載な内容に!
さらに、キヨシのファーストキスを奪うという大胆な行動までしてしまう、花ちゃんのかわええプライドが描かれます。
というわけで、花ちゃんの熱くてエロいクライマックス展開が描かれて、退学の行方が気になる次回最終回に続く本作です。

お話は、与えられた最後の一日で副会長との尻相撲の策略を明かすことになるガクトのシーンからスタート。

しかし、副会長は監獄男子たちに情が移っていることを疑われて、最後の日の監視任務から外されています。

そんな中、副会長との変態尻相撲を妄想するアンドレが酷いことにww

というわけで、監視任務に花ちゃんが現れて、見事にガクトの策ははじめからつまずきます。諸葛ガクトの策しょべえええええええww

そんなガクトを花ちゃんのローキックをくらってノックアウトです。この重症で監視室に行ける気もww

そんな中、保健室でのエリンギハプニングのことを思い出した花ちゃんのキヨシへの復讐が始まります。

キヨシのエリンが大ピンチきたあああああああああ!!!!

そんな中、生徒会長に任務を外されたことをフォローされる芽衣子の汗だくエロスシーンも登場。
芽衣子のギリギリエロスがいい感じに描かれています。新陳代謝良すぎww

一方、キヨシと連絡を取り合う千代ちゃんのもとには、頼もしい杏子ちゃんという協力者が現れます。
杏子ちゃん参戦キターーーーーー!!!!

また、芽衣子と会長の白い湯気満載のお風呂サービスシーンも登場!これは完全版の解禁シーンが気になることに!

そして、ガクトの次なる策略と機転で、ついにキヨシが花ちゃんに監視室に呼び出されることになります。

一方、芽衣子はエロ黒スーツを着て、会長に別な任務を任されておりました。

花ちゃんに呼び出された監視室では、キヨシのエリンギがハサミで切られる大ピンチに!!!

しかし、エリンギが切り落とされずに、切り取ったペットボトルにおしっこを入れるように強要されるキヨシでした。
花ちゃんに放尿を見せるラッキー変態プレイキターーーーーー!!!

というわけで、引いたら負けと覚悟したキヨシが、堂々と花ちゃんの前でパンツを脱いじゃいます。
堂々と脱ぐキヨシがかっけえええええええええwww

そんなキヨシが、ついに花ちゃんの前にチンコを晒しちゃいました。
なにその劇画タッチなキヨシのイケメン顔www

さらに、おしっこを受け止めろと逆に花ちゃんに攻めに転じるチンコを出したイケメンのキヨシでした。

しかし、キヨシに負けじと、花ちゃんも気合いを入れてパンツを脱いじゃいます。
花ちゃんがまたカン違いして、パンツ脱ぎサービスキターーーーーー!!!!

そんなわけで、密室で女子とパンツを脱ぎ合うというこれまでにない体験をすることになったキヨシです。
なにこのチンコ丸出し展開ww

キヨシがそんなことになっているとは知らずに、千代ちゃんも現場に駆けつけて来ております。
それを食い止めようとする芽衣子は股間がエロスなことにw

監視室の方では、パンツを脱ぎあった二人のイニシアチブを取り合う攻防戦が勃発!
まずは、デルモ歩きのキヨシが千代ちゃんに迫って壁ドンで攻めます。
なにそのチンコ丸出しのイケメンドヤ顔のデルモ歩きwww

ここは、なんとか腹蹴りでキヨシを撃退する花ちゃんです。

しかし、しゃがんだキヨシにノーパンのメデューサを目の前で大解禁してしまう花ちゃんでした。
花ちゃんのメデューサお披露目きたあああああああああああ!!!

そんな花ちゃんのメデューサに、キヨシのエリンギが自立してしまって、さらなる辱めを受けてしまう花ちゃんでした。
あちゃー、今度はメデューササービスをしちゃった花ちゃんww

すると、ブチ切れの花ちゃんが、キヨシの上にまたがって、ついにおしっこをぶっかける制裁をすることに!
カン違いのおしっこぶっかけサービスきたあああああああああ!!!!

しかし、そこは芽衣子が駆けつけてきた未遂に終わります。

また、芽衣子に捕まったかと思われた千代ちゃんが、杏子ちゃんにすり替わっていたことも明かされます。

ここで、杏子ちゃんが助けたい人がいると告白する回想シーンも登場。なにそのシンゴの大勝利展開。

一方、さらにキヨシにメデューサを晒してしまった花ちゃんは、ついに可愛く座り込んで泣いちゃいました。
なかなかの素晴らしい花澤さんキャラの花ちゃんです。

でも、泣いた後は、制裁でマジ殴りしてくる花ちゃんが怖い人になっていますww

そんな中、辱めの絶頂まで行ってしまった花ちゃんが、まさかのキヨシの唇を奪います。
花ちゃんのキス強奪きたあああああああああああああああああ!!!

キヨシのチンコがピクピク動く、二人ともノーパンのエロスクライマックス展開です。

そこで、千代ちゃんが好きな童貞のキヨシの唇を奪って勝ち誇る花ちゃんが最高なことに!

そんな花ちゃんが、さらにキヨシの唇をむさぼるという、熱いクライマックスになっちゃいました。

そして、キヨシと花ちゃんがそんなことになっているとは誰も知らない展開で、猶予はあと12時間の次回最終回に続く本作です。
というわけで、花ちゃんとのハプニングエロスが最高潮になるという、なかなかの熱い最終回前のお話になった今回でした。




©平本アキラ・講談社/八光学園裏生徒会

「監獄学園」(プリズンスクール)レビュートップへ




「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】「監獄学園」第1巻<初回生産限定版> [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system