ホーム2015第3クール(夏)「六花の勇者」>第2話 「初めての旅」

「六花の勇者」 第2話 「初めての旅」

「六花の勇者」第2話。
第2話は、ナッシェタニア姫と地上最強の男の旅スタートエピソード。
前回ラストに六花の勇者に選ばれたナッシェタニア姫と地上最強の男・アドレットの魔神倒しの旅が始まる今回です。
そんな二人の旅でしたが、世間知らずの姫様とアドレットがいい感じになるイチャコラモードにw
そんな中、魔神軍勢の凶魔が現れて、ナッシェタニア姫の初めての戦いが描かれます。
そして、六花殺しをしている?3人目の悠木碧キャラのフレミーが初登場!下乳セクシーな衣装でアドレットを狙います!
さらに、ピエナ王国最強の騎士のゴルドフも登場して、六花の勇者のメンバーが4人揃うことになる第2話です。

お話は、アジトに寄ったアドレットとナッシェタニア姫が、魔哭領への本格的な旅を始めるシーンからスタート。

その道中に、農家のオッサンの果物を奪っていきなり食べだすナッシェタニア姫の世間知らずぶりが描かれます。
なんというやりたい放題の姫様w

そんな姫様をフォローして、地上最強の男が農家のオッサンに代金を陰で払います。

続いて、人参を勝手に強奪する世間知らずのナッシェタニア姫でしたw

また、その人参の皮をペロッと剥いたりする、〈刃〉の聖者の能力も披露するナッシェタニア姫でした。
聖者の能力を持つのは女性だけという設定も説明されます。

そして、いきなりその聖者の力で地上最強の男に挑んだりして、初めて旅でテンションが上がってしまっているところも見せる姫様です。

そんなわけで、やりすぎたことをおっぱいを寄せて謝る小悪魔なナッシェタニア姫でした。なにその乳アピール。

そんな二人の旅ですが、姫様がイケメンと二人きりになるのも初めてで、なんかいい感じのイチャコラ雰囲気になってしまいます。
なにこのイチャコラ魔神倒しの旅ww

夜には、覚悟を持って旅立った姫様の初めての硬い地面で寝る野宿シーンも登場。

そして翌朝は、二人で絶景の朝風景を見て、またもやいい感じになっちゃう二人です。

ちょ、まだ六花の勇者が全員も揃ってもないのに、イチャコラ展開になっちゃってんのww

その後、ピエナ王国最強の騎士のゴルドフの話もする二人です。
去年の武闘大会で二つ年下で16歳のゴルドフに手加減されてしまったことを明かすナッシェタニア姫でした。

そして、旅が10日目に入ったところで、魔哭領に近い国のグエンバイアに到着した二人でした。

ここで、凶魔から避難する人たちとすれ違って、戦いが近いことを説明するアドレットです。

そんな凶魔との初戦闘を前に緊張するナッシェタニア姫を和ませるアドレットの変顔シーンも登場。
また戦いの始まる前にイチャコラする二人ですww

そんな中、凶魔に襲われた人たちと出会って、はじめての戦闘展開に!

というわけで、ついに魔神の陣営の凶魔が初登場となります。
CGで出来たバケモノで妙にリアルで怖い凶魔ですw

そんな凶魔に、早速地上最強の戦い方を披露するアドレットでした。
また口からの火炎攻撃キターーーーーーー!!!

一方、姫様もムチムチの下半身を披露しつつ初参戦です。なんというムチムチエロスな下半身w

そんなわけで、緊張の凶魔との初戦闘は、二人でいい感じに連携出来て初勝利をあげることが出来ました。

その後、旅の女の子が村に取り残されたという情報を得て、早速助けに行くアドレットの地上最強の男シーンが登場。
旅の寄り道になってもピンチの女の子を助けに行くアドレットが、流石の地上最強の男ですw

しかし、その村では、逆に鉄球を食らって死んでいる凶魔を発見したアドレットでした。

その鉄球を舐めて、火薬を使っていることを知るアドレットでした。
凶魔の血だらけの鉄球を舐めるのがなんか気持ち悪いんですけどwww

そして、その鉄球を打ち込んだ、動物に優しい女の子と出会うアドレットです。
3人目の六花の勇者きたああああああああああああ!!!

そんな悠木碧演じる3人目の六花の勇者のフレミーですが、下乳を披露の破廉恥な胸周り衣装の女の子になっています。
なにその露出狂なエッチぃ衣装ww

早速、左手に紋章があること判明のその人間嫌いなフレミーが、アドレットに銃弾を撃ちこんできます。
いきなり撃ってきたああああああああああ!!!!

その後、次の弾を撃つために火薬を生成するフレミーでした。聖者能力?

そんなフレミーが、アドレットが自分の命を狙っていると思って、さらに銃を向けます。

一方、ナッシェタニア姫の前には、噂のゴルドフが六花の勇者に選ばれて、駆けつけてきておりました。
16歳のイケメン最強の騎士キターーーーーーー!!!

姫様は、その自分に忠誠を誓うゴルドフがあまりお気に召していないようです。

そして、そのゴルドフが、白髪少女のフレミーが”六花殺し”であることを明かしてたところで、次回に続く本作です。
というわけで、まだ裏切り者が誰か?みたいなところへはたどり着いておりませんが、続々と裏切り者候補の六花の勇者たちが登場してきている本作です。




© 山形石雄/集英社・「六花の勇者」製作委員会

「六花の勇者」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
六花の勇者 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
六花の勇者 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system