ホーム2015第3クール(夏)「六花の勇者」>最終話 「解明の時」

「六花の勇者」 最終話 「解明の時」

「六花の勇者」最終話。
最終話は、七人目の偽者の解明エピソード。
ついに六花の勇者の七人目の偽者が解明される最終回の今回です。
その気になる七人目は、途中挙動がおかしかったりして怪しかった、やはりあの人でした。
そして、バレると居直って、ついに凶魔と人間が共に暮らす世界を作る目的だったと思想をぶちまける真犯人です。
しかし、その計画には50万人の犠牲が必要と分かって、アドレッドの大号令で殺しの命令が出て、逃げ去った真犯人でした。
その後、ついに六花の勇者たちの本格的な魔神倒し展開になると思いきや、まさかの牛乳新キャラが7人目だと言って現れます。
まさかの金元寿子新キャラの7人目の偽者候補補充きたあああああww てかなぜ最後にブサイク新キャラ投入www
というわけで、まさかの偽者を一人含んだ、俺たち六花の勇者の戦いはこれからだエンドとなった本作でした。

お話は、六花の勇者たちの内紛が繰り広げられた末、ついに真犯人が解ったと言うアドレッドの前回ラストの続きからスタート。
チャモの沼の能力やらが描かれて、ようやく真犯人解明の時がついにやって来た本作です。

そんな前回ラストに答えを出さずに引っ張った地上最強のアドレッドの答えは、おばちゃんのモーラでした。

動揺しまくりのおばちゃん逝ったああああああああああああwww
てか、根拠のない状況判断でおばちゃんを犯人と答えを出したアドレッドが間違ってるんですけどwww 

そんなわけで、真犯人のナッシェタニアたちにまんまと命を狙われることになるおばちゃんです。

しかし、ここでおばちゃんが犯人でないという証拠の品を見つけたチャモとハンスが、霧の結界発動の石版の予備を持ってきます。
地上最強のアドレッドと違って、チャモとハンスが有能なことにw

ここで、石版に霧の結界の再作動法が書かれていることを明かすハンスでした。

そして、あの時、石版を割って再作動させた人物が真犯人ということが導き出される答えでした。
ナッシェタニアが真犯人バレきたああああああああああああああああ!!!
てか、あの時一人でめちゃ胡散臭く発狂していたナッシェタニアwwwww

というわけで、胸元のおっぱいエロスでアドレッドをたぶらかしていたナッシェタニア姫様が偽者ということでした。
思い返せば日笠陽子というキャスティングがめちゃ怪しかったナッシェタニアですw

すると、観念した真犯人の開き直りタイムが始まります。ナッシェタニアが降参したああああああ!!!

姫様を信じていたゴルドフ逝ったああああああああああああwww

そして、人間と魔神と凶魔が手を取り合う平和な世界を作るために偽ったと思想をぶちまけはじめるナッシェタニアでした。

しかし、その計画には50万人ほどの人間の犠牲が必要と言って、六花の勇者たちを驚かせるナッシェタニアです。

というわけで、一瞬で却下となり、アドレッドの大号令でナッシェタニア殺害に動き出す勇者たちでした。
殺しの命令下すのはえええええええええwww

そんな中、ナッシェタニアは凶魔の技特有のりんごの甘い匂いを残して退散することになりました。
結局、何者か明かされなかったナッシェタニアですが、凶魔関係者?

真犯人の退散後は、真のヒロインの座を射止めた乳バンドのフレミーとのイチャコラ展開が登場。
告白したりして、真のヒロインはフレミーだった本作です。

そんな真のヒロインのフレミーが、口移しで薬を飲ませてくれる、かわええデレシーンを見せてくれました。エロスな口移し描写。

その後、アドレッドが目覚めると、目の前にはBBAが看病してくれておりました。BBAと朝チュンかいww

そんなモーラでしたが、ハンスはアドレッドを疑って殺そうとしたことを謝ります。
ほんと人を疑いまくっていたやりたい放題のモーラでしたww

一方、ゴルドフは姫様ショックから立ち直れない朝を迎えております。
ゴルドフ逝ったあああああああああああww

その後、一緒に旅を続けることになった乳バンドのフレミーとイチャコラするアドレッドです。
本作の一番の見所はフレミーの乳バンド!!!

そして、ついに真の6人の六花の勇者が魔神倒しの旅を再開させることになります。

ようやく最終回にして、六花の勇者の本格的な旅開始キターーーーーー!!!!

しかし、そこにめっちゃブサイクな新キャラが登場します。
なんかブサイクな人きたあああああああああwwwwww

すると、そのブサイクさんのロロニアが、アドレッドの知り合いであったことが明かされます。
そんな新ライバルの幼馴染キャラの登場にフレミーの機嫌が悪くなります。
えっ、中の人が金元寿子とはいえ、こんなブサイクさんがフレミーの新ライバル?www

すると、なんか牛のような格好をしたロロニアが、その牛乳を披露して自分が六花の勇者であることを明かします。
まさかのナッシェタニアと同じ所に印があるセクシーサービスきたあああああああwww

というわけで、真犯人のナッシェタニア退場後に、まさかの偽者候補が補充されて元の7人になってしまった本作です。
なんでブサイクを補充したああああああああああwww

そんな中、凶魔の将の石田彰キャラが、本格的な戦いの幕開けを語っておりました。

そしてお話は、お互いを疑いながら7人で魔哭領に乗り込むという展開になります。
なぜか7人の六花の勇者がいることにオッサンも困っていますww
でも、六花の勇者たちは慣れたもので、敵の策略を考察しながら旅することにテンションが上がって来ておりました。
なにその偽者が混じってないと逆に面白くないみたいな展開w

そんなわけで、7人で結界に閉じ込められる魔哭領に乗り込むことに!
ここで早速、アドレッドを巡るロロニアとフレミーの正妻争いも勃発します。ブサイクが正妻争いに参戦ww

そして最後に、魔哭領に臨む、なぜかまだ7人いる六花の勇者たちの姿が描かれたところで幕を閉じることになりました。
というわけで、偽者探しはまだまだ終わらへんで~な、俺たち六花の勇者の戦いはこれからだエンドとなった「六花の勇者」でした。
そんな、最後まで魔神退治の旅よりも偽者が一人混じっていることにこだわりを貫いた本作でした。最終回は斜め上で面白かったww




© 山形石雄/集英社・「六花の勇者」製作委員会

「六花の勇者」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典付) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
六花の勇者 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
六花の勇者 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system