ホーム2015第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアGX」>第3話 「賢者たちの黄昏」

「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第3話 「賢者たちの黄昏」

「戦姫絶唱シンフォギアGX」」第3話。
第3話は、切歌&調ちゃんの緊急参戦エピソード。
ギアを侵食するあらたなノイズの登場でピンチとなる中、切歌&調ちゃんが緊急参戦する今回です。
その颯爽登場の緊急参戦で、切ちゃんのセクシーカット満載の全裸変身バンクシーンも登場!
しかし、リンカーを使用せずでの緊急参戦で、体に負担がかかってしまい今回だけの緊急参戦となった二人です。
一方、ノイズに分解された翼さんとクリスちゃんのギアも復旧の目処が立たずに、奏者はビッキーの一人だけとなってしまいます。
そんな中、錬金術士のキャロル側では、最強のオートスコアラーのミカ・ジャウカーンが起動して、世界の破壊の準備が整います。
そしてラストに、アルカ・ノイズに襲われたビッキーが、まさかの歌えなくなるというシンフォギアチームが大ピンチすぎることになる今回です。

お話は、シンフォギアをも分解する新型ノイズのアルカ・ノイズに襲われた翼さん&クリスちゃんのシーンからスタート。

その後、全裸になってしまった翼さんは戦闘不能となってしまいます。

一方、横浜で戦うクリスちゃんも同時に全裸にされてしまって、戦闘不能になってしまいます。
なんという、破廉恥な新たなノイズのアルカ・ノイズww

というわけで、ノイズによる炭素転換の減衰機能を備えていたはずのシンフォギアをも分解する新たな脅威に晒されることになった奏者チームです。

そんな中、エルフナインちゃんに介護されるクリスちゃんがエロスなことに。

そして、大ピンチの中、マントを羽織った切ちゃんがまさかの颯爽登場をして、変身バトルを繰り広げます。
まさかの切ちゃんが参戦きたああああああああああああああああ!!!!
てか、こんな最高のタイミングにMBSは警報解除テロップがああwww

ここで、切ちゃんのセクシー全裸シーンが登場します。
相変わらずのエロスなナイスバディをしている切ちゃんです。

そんな切ちゃんのエロスな眼差しと、エロスな足アップカットも登場。足がエロい!

お尻周りもいい感じに描かれる切歌変身バンクデ~ス!

ええおっぱいも持っている切ちゃん!

さらに、縞パン披露カットまである素晴らしい切ちゃんのシンフォギア変身バンクでした。

そして、続いて切ちゃんとアルカ・ノイズとのバトルシーンが描かれます。
いきなりの必殺技披露キターーーーーーー!!!

しかし、適合系数の低い切ちゃんが、制御薬のリンカーなしに変身することはやはり無理があることに。

それでも、熱い戦いを繰り広げてしまう切ちゃんです。

さらに、切ちゃんに続いて、調ちゃんも緊急参戦!!!調ちゃんもキターーーーーーー!!!
でも、調ちゃんの変身バンクはおあずけとなっている今回です。

そんな中、全裸放置のクリスちゃんは、颯爽と切ちゃんが保護しておりました。

そして、キャロル陣営との戦いは、アルカ・ノイズの実験も終わったということで、相手側が引くことになりました。

その後、無茶をして戦った自分たちは、前と同じことをしているのではと反省することになる切歌&調ちゃんです。

マリアたちと一緒にリンカー実験を受けていた過去シーンも登場。

そして、後輩たちを守れなかったクリスちゃんにも怒られてしまう二人でした。

また、服が戻らないことで、アルカ・ノイズの分解が由々しき事態であることを察する翼さんの姿も描かれます。

そんな中、マリアがS.O.N.G.への転属を希望することになります。

そして、シリアスの後は、ビッキーの友達たちがビーフストロガノフを作るミュージカルがまさかの登場。
東山奈央、赤崎千夏、小松未可子のミュージカルキターーーーーーーww
赤崎千夏キャラは、ここでもアニメや漫画と歌っていますw

というわけで、サブキャラ3人も歌わせてくる本作ですw

そんな中、ビッキーは、守る力で戦うことはどうなのかとまだ悩んでおりました。

一方、切歌&調ちゃんは、無理をしたので入院させられておりました。

そして、翼さんは、世界ツアーをやめて日本にマリアと一緒に戻ってくることに。

そんなわけで、S.O.N.G.に全奏者が集まるということになりました。
しかし、ギアの復旧の目処も立たずに、戦えるのはビッキーだけというピンチのS.O.N.G.です。

そんな中、錬金術士のキャロル陣営では、思い出が注入されて最強のオートスコアラーのミカ・ジャウカーンが起動します。
赤髪縦ロールの自動人形(オートスコアラー)の起動キターーーーーーー!!

ちなみに、オートスコアラーがキスで吸い上げていたのは思い出らしいです。
ガリィ・トゥーマーンに思い出を吸われた暴走族の人たちが可哀想なことにww

というわけで、ついにキャロルチームの世界をバラバラにするメンバーがついに揃うということになりました。

一方、キャロルの野望を阻止するために逃げ出して来たエルフナインちゃんから話を聞くシーンも登場。
シンフォギアを分解する力を世界規模に拡大することをキャロルが狙っていることを明かすエルフナインちゃん。
その装置を作るために作られた錬金術士のホムンクルスだったエルフナインちゃんです。

そして、そのアルカ・ノイズの力に対抗できる素材の聖遺物の魔剣の欠片を持ってきたことを明かすエルフナインちゃんでした。

ちなみに、エルフナインちゃんは、性別不明のホムンクルスということも明かされます。怪しすぎるデ~スw

というわけで、ビッキーは、エルフナインちゃんにあれがついているかが気になるエッチな展開にw

そんな中、アルカ・ノイズの姿を描いた翼さんが、画伯キャラだったことも明かされます。なにこのサムライww

そして最後に、戦うことを拒むビッキーの前に、エサを補充中のガリィ・トゥーマーンが現れます。

そのガリィ・トゥーマーンが、アルカ・ノイズを出現させて、友達を守るためにビッキーを戦わざるを得ないように仕向けます。

そこで、仕方なくギアに変身しようとするビッキーでしたが、まさかの歌えないという展開に!
なんかビッキーに不調がキターーーーーーーwww

そして、最後の砦のビッキーまでシンフォギア奏者になれないという、絶体絶命すぎる展開で次回に続く本作です。
というわけで、まさかの奏者全滅で今後どうなってしまうのかと心配になるGXですw




©Project シンフォギアGX

「戦姫絶唱シンフォギアGX」レビュートップへ



inserted by FC2 system