ホーム2015第3クール(夏)「戦姫絶唱シンフォギアGX」>第7話 「輝きを継ぐ、君らしく」

「戦姫絶唱シンフォギアGX」 第7話 「輝きを継ぐ、君らしく」

「戦姫絶唱シンフォギアGX」」第7話。
第7話は、奏者たちの特訓水着回エピソード。
暴走に耐える特訓と称して、奏者全員で海に来て遊ぶ水着回が登場の今回です。
切歌&調ちゃんやエルフナインちゃんも参加で水着でビーチでキャッキャウフフのサービスが描かれます。
そんな中、功を焦ったガリィが攻めて来て、応戦するクリスちゃんの水着からのシンフォギア変身バンクが登場!
そしてお話は、ガリィと戦うマリアの主役展開となって、自分の弱さを認めるマリアのドラマが描かれます。
そんなマリアが、ついに暴走を制御できるようになて、ついにガリィを倒してしまいます。ガリィ逝ったあああああああ!!!
さらに、最後にビッキーがクズのお父さんとまさかの再会する衝撃の展開となって次回に続く本作です。

お話は、マリアが自分語りをする水着回開幕シーンからスタート。
そんなわけで、マリアが自分の弱さを認めて強くなるマリア回となっている今回です。

そんなマリアに、修復されてさらに改良されたセレナのギアが渡されて奏者として戦えるようになるシーンも登場。
切歌&調ちゃんのギアも無事修復されました。なんという切ちゃんのエロスおっぱい。

そして、師匠の提案でみんなでお約束の特訓に行くことに!
いや、普通に水着回なだけな気もw

というわけで、ビッキーが大はしゃぎの海での水着回がスタート。

貧乳の翼さんももちろん水着回に参戦です!

そして、特訓とは名ばかりのビーチバレーなんかをして、キャッキャウフフで楽しむ奏者たちです。
そんな水着でサーブを打つエルフナインちゃんの股間に一物がついてるかどうかが気になることにw

そんなエルフナインちゃんですが、知識はあるのに思い通りにサーブが打てなくて悩んじゃいます。

その後、ビーチバレーでクタクタの奏者たちの水着シーンも登場!
ここで、晴れたのは「日頃の行いデース!」と自慢気に語る常識人の切ちゃんの姿も描かれます。

そんな中、コンビニへの買い出しを決めるコンビニジャンケンシーンも登場。
翼さんのチョキが古臭いことにww

そんな負けチームに入った翼さんがグラサンをかけてコンビニへ行くことに。
切ちゃんと調ちゃんのお尻がエロいデスデース!!

そんな3人がやって来たコンビニ近くで、ビッキーのクズのお父さんが出没します。
クズのお父さんキターーーーーーーwww

そんな中、キャロルの死後、一人功を焦ったガリィが、ビッキーたちを襲ってきます。

そして、迎え討つクリスちゃんが、変身バンクを披露します。
クリスちゃんの水着からのシンフォギア変身バンクきたああああああああああああ!!!

そんなクリスちゃんが、全裸見せまくりの裸サービスを見せてくれます。流石のナイスバディ!

足とお尻のエロスも見せてくれるセクシークリスちゃん!!

はちきれんばかりの爆乳っぷりも!!!

そんなわけで、満を持して登場のクリスちゃんの変身バンクがいい感じとなっている今回です。

しかし、ガリィがやり手で、押されてしまうビッキーとクリスちゃんです。

二人相手にガリィつえええええええええええええええええええ!!!!

そんなガリィが、アルカノイズを出して、ビッキーとクリスちゃんに戦わさせます。

そんな中、子どもたちの避難を拒否するクズのビッキーのお父さんの姿も描かれます。
あかん、クズのお父さんが変わってないことにwwww

一方、ガリィはマリアのギア破壊を狙って、マリアとエルフナインちゃんたちのところへ現れます。
そこで、パワーアップしたセレナの新ギアの能力を見せるマリアです。

しかし、ガリィの圧倒的な力の前にぶっ飛ばされるマリアでした。
あかん、マリア雑魚ww

そして、イグナイトモジュールの抜剣の力に頼ることにしますが、まさかの暴走モードになってしまうマリアです。
あかん、いつも熱いことを言っているマリアですが心も雑魚でしたwww

その後、マリアの弱さに幻滅のガリィは、あっさりマリアを蹴散らして帰ってしまいました。

でも、アジトに帰ったガリィが、他の人形たちに遅れを取っているので焦っていることが明かされます。
あかん、ガリィに死亡フラグが立っています・・・

そんな中、エルフナインちゃんが、マリアに弱さを認めることのヒントを与えて展開が登場。
もしかして、エルフナインちゃんはキャロルの手先でこれも計画の内?

そして、再び登場のガリィとの再戦をすることになるマリアです。セレナギアの裸変身バンクも登場!

そんな中、風の自動人形のファラが潜入してくるシーンも描かれます。

マリアとガリィのバトルの方では、ついにエルフナインちゃんの後押しで、再びマリアが抜剣に挑戦して暴走を抑えることに成功します。
マリアのイグナイトモジュール変身成功キターーーーーーー!!!!

そんなマリアが、ガリィについに自分の弱さを認めた強さの一撃を食らわせます。
ガリィがアッパーで飛んだあああああああああああああ!!!

そして、ガリィの落ち際をぶった斬って成敗しちゃうマリアでした。
ぎゃああああああああああああ、ガリィがまさかの爆死きたああああああああああああああ!!!!

というわけで、まさかのマリアがガリィを退場させるという大活躍をした今回です。
マリアを導いたエルフナインちゃんがええ顔をしています。

しかし、そのガリィの戦っている隙に、世界をバラバラにする計画に必要なデータがファラにより盗まれておりました。

アジトでは、退場のガリィの姿が描かれる中、万象黙示録計画が進んでおりました。キャロル不在で?

一方、特訓チームは、海回の締めの花火でキャッキャウフフを楽しんでおりました。

ここで、再びコンビニジャンケンが行われて、今度はビッキーが負けてしまうことに。

そして、そんなビッキーが、ついにコンビニでまさかのクズのお父さんと再会してしまいます。
ビッキーのトラウマのお父さんとの再会きたああああああああああ!!!
ちなみに、お父さんの中の人は関俊彦が担当。

そして最後に、お父さんと再会したショックのビッキーが、全力ダッシュで逃亡してしまうというシーンで終了となります。
というわけで、ガリィの退場やビッキーのお父さんとのまさかの再会が描かれる熱い引き展開となった今回でした。




©Project シンフォギアGX

「戦姫絶唱シンフォギアGX」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system