ホーム2015第3クール(夏)「干物妹!うまるちゃん」>第2話 「うまると海老名ちゃん」

「干物妹!うまるちゃん」 第2話 「うまると海老名ちゃん」

「干物妹!うまるちゃん」第2話。
うまるちゃん第2話は、うまるちゃんのお友達の海老名ちゃんエピソード。
同じアパートに住むうまるちゃんのお友達の海老名ちゃんがメインのお話の今回です。
そんな海老名ちゃんが、秋田出身の田舎っ子で、うまるのお兄ちゃんのことが気になっていることが明かされます。
一方、うまるちゃんは、今回も社畜のお兄ちゃんに甘えたい放題のクズかわええ姿が描かれます。
そして、そんなうまるちゃんとお兄ちゃんが、海老名ちゃんと一緒にファミレスなどに行って、ワガママを聞くかどうかの攻防戦を繰り広げます。
そんなわけで、上京時のおっぱいエピソードや、お兄ちゃんとの出会いも描かれる、海老名ちゃんがかわええお話の今回です。

お話は、疲れて帰ってくる社畜のお兄ちゃんのシーンからスタート。
そんなお兄ちゃんですが、家に帰ってもうまるちゃんの食事を作ったりしなくてはならなくて大変なことになっていますw

しかし、この日のうまるちゃんは、まさかの美少女モードでお兄ちゃんをお出迎えします。
いつものコーラのラッパ飲みのSDうまるちゃんじゃありません。

そして、その理由が、海老名ちゃんをお家に招いてお勉強会をしていたことが明かされます。
おっぱいがたわわんすぎる海老名ちゃんが自宅に来てたああああああ!!!
これは1ルームに住む社畜には嬉しすぎる展開ですw

そんな海老名ですが、なにやらお兄ちゃんにドキドキしている姿が描かれます。あらもしかして?

そんな海老名ちゃんに、ズカズカと近づいて肩を掴んで妹のことを頼むお兄ちゃんが、罪な男となっています。
気軽に海老名ちゃんのおっぱいを揺らすけしからんお兄ちゃんw

そんなお兄ちゃんにドキドキしまくるところを見せて、海老名ちゃんがお兄ちゃんのことが気になっていることが明かされて行きます。

というわけで、うまるちゃんの自立のことしか考えてないゆえに、海老名ちゃんにモテちゃうお兄ちゃんとのいい関係が明かされる今回です。
おっぱいにまったく下心がないゆえのお兄ちゃんの勝利です。

一方、うまるちゃんは、海老名ちゃんが帰ると、我慢していたコーラをキメて、干物妹モードを解禁です。
かぶりもののハムスターまでコーラで気持ちよくなっちゃってますww

相変わらず、美少女モードとのギャップが凄すぎるうまるちゃんw

そんなうまるちゃんですが、部屋を片付けていたので、珍しくお兄ちゃんに優しくされます。

しかし、部屋の荷物をお風呂に退避させていただけだったことがバレて、やっぱり家ではクズの妹だったうまるちゃんです。
逆に、たこやきスナックがわさび味だったことに激怒しているうまるちゃんがさらにクズなことにwww

一方、海老名ちゃんは、お兄ちゃんが優しかったことに興奮抑え切れずに悶えておりました。
お兄ちゃん好きだったことが確定の海老名ちゃんきゃわわ!

続いて、うまるちゃんの日曜日の日常エピソードが登場。
日曜日は、オールでネトゲをしてニチアサアニメまでの時間を過ごすゲーマーのうまるちゃんです。

そんなうまるちゃんですが、ニチアサまでの時間が暇ということで、疲れて寝ている社畜の兄を朝5時に起こします。
なんという鬼畜な干物妹www

しかし、策を弄しすぎて自分も寝てしまいまい、起きたらDASH村だったうまるちゃんです。
うまるちゃんのニチアサと日5逝ったああああああああああああああああwwwww

そして、海老名ちゃんとのじゃんけん大会エピソードが登場!

賞品のビッグぬいぐるみに食いついたうまるちゃんが、早速お兄ちゃんのもとへ走ります。

そんなわけで、社畜の兄の休日出勤までやめさせて、じゃんけん大会要員として動員するうまるちゃんです。
会社まで休ませる兄想いのうまるちゃんww

そんなわけで、別の店舗に行ったうまるちゃんに置いてけぼりにされて、一人でじゃんけん大会に参加させられるお兄ちゃんでしたw

そんなお兄ちゃんですが、決勝の相手はまさかの海老名ちゃんでした。
おっぱい強調の海老名ちゃんきゃわわ!

結局、じゃんけん大会はお兄ちゃんが勝つのですが、優しいお兄ちゃんが海老名ちゃんにビッグぬいぐるみをあげちゃいます。
なんというオタク心が分かっていない社畜のお兄ちゃんw

というわけで、一部始終を見ていたうまるちゃんが激おこでお兄ちゃんを攻めます。スーパーサイヤ人のうまるちゃんww
社畜メガネ言うなwwww

一方、海老名ちゃんは、お兄ちゃんから貰ったぬいぐるみに抱きついて気持よくなっちゃっておりました。
あら、いけないことをしているエッチな海老名ちゃん。

そして最後は、同じぬいぐるみをオークションで買わされてしまう、社畜メガネの財布が痛むオチで締められました。結局買わしたんかいww

続いては、新作ゲームが欲しいうまるちゃんが、お兄ちゃんにおねだりするエピソードが登場。

いつものように買い物に付いて行って、おねだりを狙ううまるちゃんです。いやなんか外でもSD化してるんですけどw

しかし、予定外に海老名ちゃんと出くわして、おねだりが出来なくなってしまううまるちゃんでした。うまる~~ん!
お兄ちゃんも海老名ちゃんを食事に誘ってうまるちゃんの策略を未然に防いでいます。

そんなわけで、ファミレスがはじめての海老名ちゃんの田舎っ子判明展開が登場。
店員さんにお辞儀をしちゃう海老名ちゃんの田舎っぽさがきゃわわ!

一方、うまるちゃんは、「はよゲーム」と露骨にお兄ちゃんに迫ってきます。はよゲーム言うなww

海老名ちゃんは、殻入れを取り皿と間違えるかわええところを見せてくれます。

そんな中、うまるちゃんは、海老名ちゃんがいるのを忘れて、ついに駄々っ子モードを見せちゃいました。
うまるちゃん逝ったああああああああwww

しかし、ファミレススパゲッティの美味しさに感動していた海老名ちゃんに、SDうまるちゃんが見られずに助かることになります。
またここで、海老名ちゃんも油断して、秋田弁を披露してしまうことになります。
海老名ちゃんのかわええ秋田弁キターーーーーーー!!!

最後は、結局新作ゲームを買わされた社畜メガネの財布が痛むオチがつきましたw

そして、秋田弁を披露した海老名ちゃんのお兄ちゃんとの出会いの過去エピソードも登場!

1年前の秋田にいる田舎っ子丸出しの海老名ちゃんが初登場。
東京に行く準備をしながら、よく食べておっぱいを育てる海老名ちゃんがきゃわわ!

そんな海老名ちゃんが、ついにはじめて田舎を出るわけですが、なぜか視線を集めてしまいます。
おめかしもして旅立ったのに、田舎者がバレてしまったかと気になる海老名ちゃんです。

その後、飛行機から降りても注目を集めてしまい、ついに不安で涙を流してしまう海老名ちゃんでした。
ここで、実は皆さんが海老名ちゃんの爆乳を見ていたことが明かされます。
なんという海老名ちゃんをいやらしい目で見る都会の人たちのいやらしい世界ww

そんな海老名ちゃんでしたが、アパートに辿り着いたところで、はじめておっぱいじゃなく目を見てくれる人に出会います。

それが、都会ではじめて優しく接してくれたお兄ちゃんということでした。

というわけで、おっぱいに無関心で下心なく接してくれたお兄ちゃんのことが気になることになった海老名ちゃんでした。
常人にはできないなかなか難しい海老名ちゃんとの接し方ですww

そして、あれ以来お兄ちゃんのことが気になって、ドキドキしてしまう現在の海老名ちゃんに繋がります。

そんなわけで、同じアパートに住むうまる兄妹と海老名ちゃんの関係が描かれたいいエピソードの今回でした。
たわわんおっぱいで田舎っ子設定の海老名ちゃんが最高です。
そして次回は、うまるちゃんをいつも見てる本場切絵回が登場!




©2015 サンカクヘッド/集英社 「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

「干物妹!うまるちゃん」レビュートップへ




干物妹!うまるちゃん vol.1(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system