ホーム2015第3クール(夏)「干物妹!うまるちゃん」>第11話 「うまるの日々」

「干物妹!うまるちゃん」 第11話 「うまるの日々」

「干物妹!うまるちゃん」第11話。
うまるちゃん第11話は、海老名ちゃんとのお食事エピソード。
田舎のあきたこまちを持ってきてくれた爆乳の海老名ちゃんと一緒にお食事するお話の今回です。
そんなあきたこまちをお兄さんが自慢の料理の腕を振るって炊きあげて、海老名ちゃんとうまるちゃんに食べさせます。
そこで見せる海老名ちゃんの食いしん坊な爆乳っぷりがかわええことに!海老名ちゃんの秋田方言も登場!
続く、お兄ちゃんの会議エピソードでは、お菓子選びをするいろんなうまるちゃんたちのゼーレの人類補完計画会議も開かれますw
ほか、切絵ちゃんとだるい梅雨を過ごしたり、シルフィンとゲーセンに行ったりの二度目の夏を迎えるうまるちゃんの日々が描かれます。
そんなわけで、海老名ちゃんたちのお友達も出来たうまるちゃんの日々が描かれて、ついに次回最終回を迎える本作です。

お話は、ピザを食べたくなっているうまるちゃんのお宅に海老名ちゃんがやって来るシーンからスタート。
ひとまずおっぱいをアップで映される海老名ちゃんが、爆乳キャラの逃れられない宿命となっていますw

そこで、早速うまるちゃんが”うまるーーーん”と、美少女形態に!

そして、海老名ちゃんが田舎か送ってきたあきたこまちを持ってきたことを明かします。

そんな中、お腹が鳴ってしまって恥ずかしがるかわええ海老名ちゃんでした。爆乳揺らしの海老名ちゃんきゃわ!!

そんな海老名ちゃんに、お米のお礼に優しいお兄さんがご飯を御馳走することになります。

お兄ちゃんのうまるちゃんに健康的なものを食べさせたいという情熱も爆発します。

一方、はじめてうまるちゃん宅にお呼ばれして食事を食べることになる海老名ちゃんがかわええことに。

そして、土鍋ご飯とおかずが登場して、最初はピザ希望で不満だったうまるちゃんも海老名家のお米の美味しさに驚きます。

海老名ちゃんの方は、「うんめえなあああ」とついつい秋田弁が出ちゃっておりました。
秋田弁の海老名ちゃんきゃわ!!

その後、ピザのチラシを見て、またまたお腹を鳴らす海老名ちゃんがかわええ赤面を見せてくれます。

というわけで、食後にピザをまた食べるというオチで締められる海老名ちゃんエピソードでした。

続いては、お兄ちゃんのタイヘイの会議エピソードが登場。

そんな会議に臨むお兄ちゃんのためにコンビニで真剣にお菓子選びをするうまるちゃんが登場!

そこで、うまるちゃんの脳内で繰り広げられるエヴァっぽい人類補完計画会議が描かれることになります。
フードのうまるちゃんの碇ゲンドウポーズきたあああああああああwww
てか、何気にうまるちゃんが碇ゲンドウの手のアイテムを持っているのが面白いことにw

このお菓子会議で様々なうまるちゃんが登場します。クリスマスのトナカイバージョンのうまるちゃんも!
そんなうまるちゃんちゃんたちを演じ分ける田中あいみの演じ分け芸も披露です。

そして、最終的にフードをかぶらないうまるちゃんの案が採用されることになりました。

その後、会議で疲れたお兄ちゃんにお菓子をプレゼントして、喜ばれて会議大成功のうまるちゃんたちでした。
なんてええ顔をするいろんなうまるちゃんたちww

しかし、お兄ちゃんの会議のプレゼンが通っていたことが明かされて、会議の方向性自体が違っていたというオチがついて締められますw

続いては、お米のお礼に海老名ちゃんと一緒にパフェを食べに行くエピソードが登場!

そんな海老名ちゃんが、お兄さんやうまるちゃんの前でパフェをがっつくことをどうするか悩みます。あら乙女な海老名ちゃん。

しかし、うまるちゃんのススメで海老名ちゃんもパフェの誘惑に素直になって、パフェを堪能することにしちゃいます。
うまるちゃんが一瞬SD化してアブナイことにw

というわけで、パフェを満喫するうまるちゃんと海老名ちゃんのかわええショットが満載で締められるパフェエピソードです。

そしてお話は、ポテイトも湿ってしまううまるちゃんの梅雨エピソードが登場!
梅雨でふやけて、いつも以上にぐーたらしているうまるちゃんですw

さらに、梅雨でいつもよりどんよりしちゃっているトラウマスイッチオンの切絵ちゃんも登場。
これは酷い切絵ちゃんww 一体過去になにがあったww

ここで、薄っぺらくなってしまううまるちゃんがヤバイことにwww 

そんなどんよりした二人に、優しいお兄ちゃんが夏がくる事を語って元気にさせることに成功します。

そんなわけで、ついに雨があがって、うまるちゃんに再びの夏到来となって、クライマックスに突入となる本作です。

そんなうまるちゃんの日常とのお別れが近づく最終回前の最後のエピソードは、第1話と同じうまるちゃんの紹介シーンが登場!
うまるーーーん!!!

そんな海老名ちゃんともすっかり仲良くなったうまるちゃんが、自販機アイスを美味しく食べる日常が描かれます。

続いては、すっかり仲良くなったシルフィンと、ゲーセンでアイスのフタの裏をペロペロ舐めるうまるちゃんでした。
うまるちゃんのペロペロのスピードがはえええええええええww

そして、自宅では、弟子の切絵ちゃんとクーラーをガンガン効かせながらペンギン映像を観る至極の時を過ごすうまるちゃんでした。
なんというやりたい放題のグラサンうまるちゃんww

そんなうまるちゃんの弟子の切絵ちゃんもミント味のアイスを選ぶというぐーたらの成長ぶりを見せています。

さらに、夜はお兄ちゃん特製のかき氷を味わうことになるうまるちゃんです。
なんという朝から晩までアイス三昧なうまるちゃんww

そんな一日中アイス三昧だったり、外では超絶美少女だったり、たまには厳しいお兄ちゃんに叱られたりするうまるちゃんの日常があらためて紹介されて締められることになる今回でした。
というわけで、そんなうまるちゃんの日常ともついにお別れてとなってしまう、次回最終回に続く本作です。最終回はどのように締める?




©2015 サンカクヘッド/集英社 「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

「干物妹!うまるちゃん」レビュートップへ




干物妹!うまるちゃん vol.1(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system