ホーム2016第1クール(冬)>「おしえて!ギャル子ちゃん」

「おしえて!ギャル子ちゃん」感想・レビュー一覧

「おしえて!ギャル子ちゃん」 最終話 「一生の友達って本当ですか?」(3/26)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第7話 「プールと少年って本当ですか?」(2/20)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第5話 「おねーちゃんって本当ですか?」(2/6)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第4話 「声が出ちゃうって本当ですか?」(1/30)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第3話 「オタクな女の子って本当ですか?」(1/23)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第2話 「お嬢様って本当ですか?」(1/16)
「おしえて!ギャル子ちゃん」 第1話 「ギャルな女の子って本当ですか?」(1/9)



「おしえて!ギャル子ちゃん」 最終話 「一生の友達って本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」最終話。
ギャル子ちゃん最終話は、ギャル子ちゃんとオタ子とお嬢の友達エピソード。
ギャル子ちゃんとオタ子とお嬢の一生の友達エピソードで締められる最終回の今回です。
そんな三人が友達になる過去エピソードが登場。
ぼっちのオタ子に話しかけてお友達になったギャル子ちゃんとお嬢の過去が明かされます。
というわけで、ギャル子ちゃんを中心とするクラスメイトたちとの青春物語の「おしえて!ギャル子ちゃん」が完結です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第7話 「プールと少年って本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第7話。
ギャル子ちゃん第7話は、ギャル子ちゃんのプール回エピソード。
ついにギャル子ちゃんのセクシー水着姿が披露のプール回が登場の今回です。
そんなオタ子とお嬢と一緒にきたプールで、悩殺爆乳ビキニ水着姿を披露のギャル子ちゃんです。
そして、プールでは無垢な迷子少年と出会って、ギャルの包容力を見せつけて少年に忘れられない思い出を刻みます。
また、プール後には、日焼けでヒリヒリするギャル子ちゃんのお風呂全裸サービスも描かれる今回です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第5話 「おねーちゃんって本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第5話。
ギャル子ちゃん第5話は、ギャル子ちゃんのおねーちゃん登場エピソード。
ギャル子ちゃんに負けないセクシーボティのおねーちゃんが登場の今回です。
そんなおねーちゃんですが、中の人が日笠陽子でエロいことをしまくりのビッチなおねーちゃんと判明w
そして、そのセクシーおねーちゃんが、ギャル子ちゃんの制服を借りて男といかがわしいプレイをしていることも明かされます。
というわけで、ギャル子ちゃんの面倒も見てくれるビッチなおねーちゃんの存在が明かされる今回です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第4話 「声が出ちゃうって本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第4話。
ギャル子ちゃん第4話は、ギャル子ちゃんのマッサージエピソード。
ギャル子ちゃんがお嬢にマッサージされるお話の今回です。
そんなマッサージされるギャル子ちゃんが、声を出さないように我慢して逆にエロすぎることにw
ほか、お嬢がゴムのことを勘違いして、常備していることをアピールする清純ビッチネタも登場。
というわけで、オタ子との仲直りしたギャル子ちゃんのいつもの下ネタ満載のギャル日常が戻ってきている今回です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第3話 「オタクな女の子って本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第3話。
ギャル子ちゃん第3話は、ギャル子ちゃんの乳首ピンクエピソード。
ギャル子ちゃんの乳首がピンクで陥没していることが明かされるお話の今回です。
そんなギャル子ちゃんにエッチな質問をしていじる友達のオタ子が主役のお話が展開します。
そして、オタ子のエッチな質問により、男子たちが大興奮のギャル子ちゃんの乳首の秘密が明かされて行きます。
しかし、陥没乳首はお母さんになれないと言われてしまったギャル子ちゃんが涙を流してオタ子との関係が悪くなってしまうことに!
というわけで、オタ子とギャル子ちゃんの陥没乳首を巡るええお話の友情物語が描かれることになった今回でした。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第2話 「お嬢様って本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第2話。
ギャル子ちゃん第2話は、お嬢のビッチ疑惑エピソード。
タンポン派のお嬢が清純ビッチ疑惑が浮上するお話の今回です。
一方、ナプキン派だったことが明かされるギャル子ちゃんは、見た目と違った処女キャラを今回もアピールです。
そんな中、お嬢が刃物のことを”ヤッパ”と表現して極道の娘疑惑も浮上w
というわけで、今回も下ネタ満載でギャル子ちゃんのギャルかわええネタが描かれることになっている本作です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」 第1話 「ギャルな女の子って本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第1話。
Webコミック「ComicWalker」にて連載の鈴木健也による漫画原作TVアニメ「おしえて!ギャル子ちゃん」。
見た目はどこからどう見ても金髪ギャルで遊んでそうに見えるギャル子ちゃんが主人公の日常アニメの本作です。
そんなギャル子ちゃん第1話は、いきなり能登麻美子ナレーションで乳輪ネタが出る下ネタ展開でスタート。
そんな中、実はおっぱいを揉まれたことがないなどを明かすギャル子ちゃんの純情ぶりが描かれますw
さらに、お尻のあなるネタやケツ毛ネタなど、下品ながら純情でかわええギャル子ちゃんのキャラクターが紹介されます。
というわけで、周りのモブ登場人物たちの声優がなぜか豪華だったりするギャル子ちゃんアニメがついに開幕です。

続きを読む


「おしえて!ギャル子ちゃん」

gyaruko1106.jpg
Webコミック「ComicWalker」にて連載の鈴木健也による漫画「おしえて!ギャル子ちゃん」の2016年1月TVアニメ化が決定!
1月8日からウルトラスーパーアニメタイム枠(TOKYO MX/BS11)、AT-Xにて放送開始!
スタッフは、監督・シリーズ構成を川口敬一郎、キャラクターデザインはを崎賢二、アニメーション制作をfeel.が担当。
キャストは、ギャル子役を和氣あず未、オタ子役を富田美憂、お嬢役を高橋未奈美が担当決定!
OP主題歌はギャル子、オタ子、お嬢によるキャラソンに決定!


TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト 
おしえて!ギャル子ちゃん公式アカウント (@galko_official)さんはTwitterを利用しています 
ULTRA SUPER ANIME TIME -ウルトラスーパーアニメタイム- 
『おしえて!ギャル子ちゃん』公式サイト 
おしえて! ギャル子ちゃん - 無料コミック ComicWalker
おしえて! ギャル子ちゃん - Wikipedia


■各局放送開始日時
◯AT-X 1月8日(金)22:30~(リピート放送:毎週日曜26:30~/毎週月曜14:30~/毎週木曜6:30~)
◯TOKYO MX 1月8日(金)23:00~(「ULTRA SUPER ANIME TIME」枠)
◯BS11 1月10日(日)25:00~(「ULTRA SUPER ANIME TIME」枠)
ニコニコチャンネル 1月25日(月)23:30より配信開始予定

■PV
TVアニメ「おしえて! ギャル子ちゃん」第1弾PV:



■イントロダクション
見た目はどこからどう見ても金髪ギャルで遊んでそうに見えるけど、実は純情な女の子。そんなギャルな外見と素直で優しい内面のギャップが可愛らしいギャル子を中心に、眼鏡で背の小さなオタ子、おっとり天真爛漫なお嬢の三人が、いろんな場所でガールズトークを繰り広げる日常コメディ。

■スタッフ
原作:鈴木健也(『おしえて! ギャル子ちゃん』/KADOKAWA刊)
監督・シリーズ構成・脚本:川口敬一郎
キャラクターデザイン:藤崎賢二
プロップデザイン:枡田邦彰
総作画監督:藤崎賢二
美術:アトリエPlatz
美術監督:松本浩樹
美術設定:平間由香
色彩設計:田川沙里
3DCG:高木 翼
撮影監督:小池里恵子
編集:平木大輔
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:高橋 諒
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:feel.
製作:ギャル子ちゃん製作委員会

■キャスト
ギャル子:和氣あず未
オタ子:富田美憂
お嬢:高橋未奈美

チャラ男:櫻井孝宏
スポ男:小野大輔
オタ男:松岡禎丞
肉子:木村珠莉
委員長:諏訪彩花
アゲ美:石上静香
ヤバ菜:本渡 楓
オカ子:飯田友子
王子:芳野由奈
メタ子:加隈亜衣
不思議ちゃん:久保ユリカ
ブド子:鈴木絵理
ボム男:古川 慎
ノリ介:八代 拓
コン太:天崎滉平
ハカセ:熊谷健太郎
フツ男:小林裕介
ネト郎:村田太志
アベセン:中村悠一
クセ太:藤井ゆきよ
ツン乃:大西沙織
キバ美:千本木彩花
ナレーション:能登麻美子

■Blu-ray
全12話収録のBlu-ray(全2巻)の発売が決定!
初回生産特典として、オーディオドラマCD、スペシャルブックレット、原作・鈴木健也さん描き下ろしスペシャルアウターケースなどが用意。

おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]
 
おしえて! ギャル子ちゃん 第2巻 [Blu-ray] 
(Amazon.co.jp)


  
inserted by FC2 system