ホーム2016第1クール(冬)「だがしかし」>第9話 「わたパチとうんチョコと…」

「だがしかし」 第9話 「わたパチとうんチョコと…」

「だがしかし」第9話。
だがしかし第9話は、わたパチとうんチョコとさくら大根とたまごアイスエピソード。
ほたるさんのわたパチとうんチョコとさくら大根とたまごアイスの紹介エピソードの今回です。
駄菓子の食べ過ぎで口内炎ができたほたるさんが、それでも駄菓子がやめられずにわたパチで刺激を求めますw
続いてのうんチョコ紹介では、乙女の恥じらいもないほたるさんが小学生並の下ネタを連呼することに。
そして、ココノツとのさくら大根ネタでは、エセ大阪人になったほたるさんがノリツッコミを連発してうざいことにww
また、たまごアイス紹介では、おっぱいアイスと連呼するほたるさんが自らにアイスをぶっかけるおっぱいサービスを見せちゃいます。
そんなわけで、いつものよりテンションが高めのほたるさんの駄菓子狂いぶりが面白いことになっている今回です。

お話は、サヤ師がいるシカダ駄菓子に口内炎を作ったほたるさんがやってくるシーンからスタート。

その口内炎ができた理由が、駄菓子の食べ過ぎだと自覚しないほたるさんのボケがはじまりますw
今回は、そんなボケ倒しのほたるさんが描かれるお話となっています。

そして、そんな口内炎に刺激を与えようとわたパチを食べようとする駄菓子狂いのほたるさんです。なんというチャレンジャーw

そんな口の中ででパチパチする駄菓子のわたパチの説明シーンも登場。

そんなわたパチをガッツリと食べちゃうほたるさんでした。

さらに、袋のそこに溜まっているパチパチ成分の結晶を口に入れるという暴挙に出るほたるさんです。
その危険さを知っているサヤ師が必死に止めようとしますw サヤ師も知っている危険行為w

ここで、ほたるさんの口の中で殉職するわたパチの結晶の描写も登場w

そして、サヤ師の忠告したとおりに、パチパチ成分が口内炎にあたって凄い刺激を味わうことになったほたるさんでした。
しかし、その刺激に幸福感を覚えるほたるさんが狂いすぎていますww

アイキャッチのほたるさんが美しい!

続いては、小学生に人気の駄菓子のヒット商品のうんチョコが登場。

サヤ師の予想通りに、小学生が大好きな下ネタコンセプトのうんチョコとなっていますw
動物の尻からチョコが出てくるというなんという卑猥な駄菓子ww

そんな下ネタ駄菓子をお上品にティーパーティーのお菓子として食べようとするほたるさんのボケがはじまります。
なんだその少女マンガ風のタッチの顔www

そんな乙女の恥じらいの通じないほたるさんにサヤ師も混乱しますw

というわけで、う◯こネタを連発するほたるさんの天然ボケが炸裂する”うんチョコ”エピソードでした。ほたるさんがボケを飛ばしていますw

そしてBパートは、駄菓子屋でご飯を食べているボケ倒しのほたるさんが登場。
そんなほたるさんが、いきなり自分が大坂生まれで大坂育ちだとボケを重ねてきますww ほたるさんどうしたのwww

そんな大坂出身のほたるさんが、さくら大根を取り出して、「これこれこれぞ駄菓子・・・って漬物やないかーーーーーーい!!」とノリツッコミをします。
やりたい放題のほたるさんの大坂ノリツッコミwwwwwww

そんなさくら大根が、関西人には馴染みがない日本の東側限定の駄菓子であることが明かされます。

そして、大坂出身のほたるさんが、試食をしてみて、「これまんま漬物やないかい!!!」とさらにノリツッコミを披露します。
大坂出身のほたるさんうぜえええええええええええwwww

さらに、ご飯が食べたくなると言いつつ、ご飯を食べている大坂出身のほたるさんでした。こいつうぜえええええwww

アイキャッチは美しい!

そんなほたるさんが、駄菓子にはお菓子だけじゃない可能性があるものだと語ります。

そして、ついに大坂出身ではないことを告白するほたるさんでした。うぜえええええwwww

そんな一旦帰ったはずのほたるさんが食べていたご飯が、ココノツの昼ごはんだったことも明かされます。
ひとんちのご飯を勝手に食ってるやりたい放題のほたるさんwww
さらに、「まいど、儲かってまっか?」と、大坂出身ボケをまたやってますww

アイキャッチのほたるさんは美しい!

続いては、いきなり”おっぱい”は好きかとココノツに尋ねるエロスなほたるさんの展開に。いきなりどうしたw

そこで、おっぱいに興味のない紳士のふりをするココノツにがっかりするほたるさんでした。あらおっぱい?

そして、本当はおっぱいが好きだと告白したココノツに、たまごアイス(通称:おっぱいアイス)を投げるほたるさんです。溶けてるの渡すなw

ここで、おっぱいアイスなのか、爆弾アイスなのかの論争が起こります。
やたらとおっぱい推しで、おっぱいおっぱい連発する卑猥なほたるさんですw

そのおっぱいアイスの描写も卑猥なことにw

ここで、ココノツがおっぱいアイスをちゅぱちゅぱしていた過去も明かされます。
それを見る幼女時代のサヤ師が母性本能くすぐられまくりです。

ほたるさんもおっぱいおっぱい言いながら、無自覚で自分のおっぱいを揺らしまくるサービスをします。
なんという無自覚のおっぱい誘い。

そして、ほたるさんもおっぱいアイスにむしゃぶりつくのですが、このアイスも溶けてしまっていて、顔面に白い液がぶっかかります。
ほたるさんの顔射サービスきたああああああああああ!!!

そんなおっぱいアイスでびしょ濡れ透けブラのほたるさんがエロスなことに。

その白濁液でベトベトの手で握手をを求めるほたるさんにドキドキのココノツです。

そんなわけで、ココノツもおっぱいアイスの名が正しいとわからざるを得ないオチで締めくくられる今回です。まさしくおっぱいアイス!!!
というわけで、ほたるさんのボケ倒しのキャラクターとおっぱいサービスがいい感じの今回でした。

次回予告では、実写のわたパチとさくら大根が登場!




©2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子

「だがしかし」レビュートップへ




だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (DVD)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system