ホーム2016第1クール(冬)「おしえて!ギャル子ちゃん」>第5話 「おねーちゃんって本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」 第5話 「おねーちゃんって本当ですか?」

「おしえて!ギャル子ちゃん」第5話。
ギャル子ちゃん第5話は、ギャル子ちゃんのおねーちゃん登場エピソード。
ギャル子ちゃんに負けないセクシーボティのおねーちゃんが登場の今回です。
そんなおねーちゃんですが、中の人が日笠陽子でエロいことをしまくりのビッチなおねーちゃんと判明w
そして、そのセクシーおねーちゃんが、ギャル子ちゃんの制服を借りて男といかがわしいプレイをしていることも明かされます。
というわけで、ギャル子ちゃんの面倒も見てくれるビッチなおねーちゃんの存在が明かされる今回です。

お話は、ギャル子ちゃんを見た目で判断する委員長のエピソードからスタート。
おっぱいの大きいギャル子ちゃんを頭が悪いと露骨に陰口を叩く酷い委員長です。たしかにギャルすぎる格好のギャル子ちゃんw

しかし、そんなギャル子ちゃんが、論文大会に興味がある聡明な少女だとういうことを知る委員長でした。ギャル子ちゃんマジ聡明w

というわけで、おっぱいの大きい人は頭が悪いという都市伝説が嘘であることを知った委員長でした。

続いては、男子たちによるセックスに関する心理テストエピソードが登場!
買い物に例えて、松岡くんと小野Dがどんなセックスをするかが判明することにw

そして、男子たちのターゲットはもちろん気になるギャル子ちゃんへ!!!

そんなどんなセックスをするかの質問に、本番前も本番後もじっくり丁寧にねっとりとプレイすることを語るギャル子ちゃんがエロすぎることにw
なんという最高なセックスができそうな完璧な答えを出すエロすぎるギャル子ちゃん。

そんなギャル子ちゃんでしたが、恥ずかしすぎる性癖の質問だったことを秘密なままということになりました。
最後に、能登麻美子さんがガッツリと答えを暴露w ガッツリとセックス言うなw

アイキャッチは、顔は全部見せないおねーちゃんが登場!

続いては、ギャル子ちゃんのおねーちゃんが弁当の中身を詰めてくれたエピソードが登場!

朝の弱いギャル子ちゃんが、おねーちゃんに起こされた回想シーンが描かれます。
ギャル子ちゃんもエロいですが、おねーちゃんの半裸のバスローブでの寝姿がエロいことにw 
中の人も日笠陽子さんで、見事なビッチなおねーちゃんとなっていますw

そんなおねーちゃんですが、面倒見がよくて、ギャル子ちゃんを起こしてくれたりバナナを与えたりします。

そんなおねーちゃんが、ギャル子ちゃんが作ったもの以外のおかずも詰めて、お弁当を用意してくれておりました。あらモテるために家庭的?

そんな中、仲良しのおねーちゃんと服もよく共有したりしていることをオタ子に語るギャル子ちゃんです。

そして、制服をおねーちゃんに貸していることを聞いたオタ子が、すぐさまにコスプレプレイに使っていることを見抜きます。

というわけで、ギャル子ちゃんのいつも着ている制服が、セックスに使われているエロ制服だということが判明してしまいますw
純情なギャル子ちゃんがセックス使用の制服を着てたあああああああああ!!!!

そして最後は、隠すことなくギャル子ちゃんの制服で、制服コスプレセックスをしていることを明かすおねーちゃんのビッチシーンで締められます。
なんというギャル子ちゃんと違ったビッチなおねーちゃんwww




©2015 鈴木健也/KADOKAWA刊/ギャル子ちゃん製作委員会

「おしえて!ギャル子ちゃん」レビュートップへ




おしえて! ギャル子ちゃん 第1巻 [Blu-ray]
 
おしえて! ギャル子ちゃん 第2巻 [Blu-ray] 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system