ホーム2016第1クール(冬)「無彩限のファントム・ワールド」>第8話 「猿温泉を突破せよ!」

「無彩限のファントム・ワールド」 第8話 「猿温泉を突破せよ!」

「無彩限のファントム・ワールド」第8話。
ファントムワールド第8話は、温泉水着回のサービスエピソード。
校庭に猿温泉のファントムが居座ってしまう温泉水着サービ回が登場今回です。
そんな猿ファントムと退治しようと、舞っちや玲奈ちゃんが水着姿で猿を誘惑するセクシーサービスを見せまくります!
アバンでは、ルルちゃんが入浴した温泉水を晴彦が飲んじゃうという変態サービスもw
そして本編では、玲奈ちゃんがスク水でセクシーアピールをするも、猿ファントムにちっぱいがまさかの通用しないサービスシーンが登場。
さらに、晴彦に土下座で頼まれた舞っちが、お尻に赤いペンキを塗られるエロスなお尻プレイを見せてしまいます。
というわけで、第1話以来のいい感じにはっちゃけたナイスな温泉水着サービス回が描かれることになった今回です。

お話は、今回のお題の温泉の残念知識を晴彦が紹介するいつものアバンシーンからスタート。
温泉回きたあああああああああ!!!
ここで、ルルちゃんが大胆にポットの温泉に入って入浴サービスを披露!晴彦におっぱい見せてるww

そんな美味しい展開になっていると知らない晴彦が、まさかのルルちゃんが入っていた温泉水を飲んでしまいます。
ぎゃああああああ、ルルちゃん汁の入った温泉を飲む変態プレイwwwww 飲まれるルルちゃんも焦りますww
というわけで、そんな変態サービスから始まる温泉サービス回の今回です。

そして本編は、ルルちゃんが校庭に温泉が出来たことを教えにくるシーンからスタート!

そんなわけで、校庭には、猿たちがくつろぐ温泉が広がっておりました。
それぞれに温泉を楽しむ猿たちがなごめますww

そこで、阪口大助キャラが温泉に入ろうとしますが、猿ファントムにぶっ飛ばされることに。猿ファントムつえええええええwwww

コーヒー牛乳のフタをうまいこと開けて飲む猿がきゃわw

そんな中、学園の強者たちが猿ファントムに挑みますが、ことごとく返り討ちに!

天から数多の剣を取り出すギルガメッシュみたいな強者の生徒もいますw

そんな中、猿たちも大興奮のビーチエンジェルズが挑むことに!
なんか大人気の水着アイドルチームが学園にいましたw 猿たちにも大人気ww

そんな水着チームでしたが、あっさりと猿ファントムにやられてしまいます。短髪の子きゃわ。

すると、まさかの発情した猿ファントムが、ビーチエンジェルズを舐めまわしプレイの刑にしちゃいます。
ビーチエンジェルズが陵辱されたあああああああああああwwww 金髪マーメイドちゃんのおっぱいエロス!!!

というわけで、サービス回にふさわしい、なかなかの変態ファントムが登場の今回です。
毎回これくらいのノリとエロスがあれば良かったのに。

そして、真打ちの舞っちがついに登場します。舞っちが猿たちに大人気ww

しかし、舞っちは心ない猿の投げたバナナの皮ですっ転んでしまって、猿ファントムに捕まってしまいました。
舞っちが捕まったああああああああああ!!!!!!

というわけで、舞っちもまさかの猿ファントムの舌舐めプレイの餌食となってしまいました。
舞っちが犯されたああああああああああああwww

ここで、マルコシアスを投入しますが、逆に猿たちに温泉に連れ込まれるピンチにw 猿たち鬼畜www

さらに、久瑠美ちゃんのアルブレヒトも温泉では水を吸って使い物にならないことに。アルブレヒト逝ったあああああああ!!!

熱さに弱い小糸ちゃんも声技が通じずにノックアウト。

その後、猿ファントムに犯された舞っちはトラウマ状態にw

そんな舞っちですが、今度はトロイの木馬作戦に駆りだされます。馬の中での腰タッチがエロスなことに。

しかし、猿たちの軍団攻撃に敗れて、またもや舌で陵辱されてしまう舞っちでした。
舞っちの陵辱される顔が最高ですw

というわけで、完全にノックアウトの舞っちでした。

そんな中、温泉の暑さに耐えられない皆さんがスク水に着替えるというサービス展開に!スク水サービスきたあああ!!!
玲奈ちゃんたちは最近のスク水ですが、需要を解っているルルちゃんは旧スク水を使用です。

そして、スク水玲奈ちゃんの猿ファントムを誘惑する、待望の玲奈ちゃん水着サービスが登場!!

そんな玲奈ちゃんに、スパルタのルルちゃんがセクシーポーズを指導です。

そんなルルちゃんのお尻をひっぱたくスパルタ指導で、エロすぎる腰付を披露する玲奈ちゃんでした。
エロい腰のスク水玲奈ちゃん最高!!!!!

猿ファントムも反応して、玲奈ちゃんに近づいてきます。

そんな猿ファントムに必死にセクシーアピールする玲奈ちゃんが、ちっぱい好きにはたまらないことに!!!玲奈ちゃん!!!

しかし、猿ファントムの判定はダメということでした。
ここでまさかのオレたちひょうきん族の懺悔室ネタwwww グレート義太夫wwwww

というわけで、見事に水をぶっかけられてしまった玲奈ちゃんでした。

こんなカワエロな玲奈ちゃんの魅力がわからないとは、とんだホモ野郎の猿ファントムです。

続いては、ロリスク水の久瑠美ちゃんが挑みますが、猿ファントムに脅されてノックアウトw

そして、恥ずかしがるお尻がエロい小糸ちゃんもセクシーアピールに挑戦!ナイス尻!!

しかし、ルルちゃんのようなまともなセクシーアピールができずに、惨敗の小糸ちゃんでした。

そんなわけで、最後に頼みになる人は舞っちだけだということで、舞っちの尻を借りるために土下座でお願いする晴彦です。
晴彦の土下座お願いきたあああああああああ!!!
そんな土下座に心を許す舞っちが、チョロかわええことになっています。さすが僕達の舞っち。

ここで、お湯を掛け合ってる猿コンビもかわええことにw あら温泉w

そして、温泉の裏で、舞っちのお尻を晴彦が赤く塗るエロスお尻プレイがはじまってしまいます。
お尻を突き出す舞っちにいたずらをする変態プレイきたああああああ!!!!

ここで、緊張の舞っちのお尻に、筆がぴとっとついてしまいます。舞っちのエロ反応!!!

控えめに塗られた舞っちの赤丸のお尻がエロスなことに!!!

しかし、こんなことではダメだと、厳しいルルちゃんが激おこ状態に。ルルちゃん厳しいwww
「舐めんなバッキャロー--ーーー!!!」

というわけで、舞っちの柔らかすぎるお尻を、蹂躙体験することになった晴彦です!!もっとむしゃぶりついて!!!

そんなお尻を犯された舞っちがセクシーな顔をしています。あら舞っち。

そして、お尻陵辱の舞っちが、ついにそのエロ尻を披露する時がやって来ました。

そんな猿耳しっぽをつけた舞っちの赤尻サービスきたああああああああああああああ!!!!!
ええ尻をしてやがる舞っちです。

そんなエロすぎる舞っちのお尻に猿も卒倒ですww なんという破壊力ww

しかし、猿ファントムが近づく中、ペンキに足をツッコんでしまう舞っちでした。

すると、バランスを崩した舞っちが、乳揺れサービスを見せまくります。さすが舞っち。

そして、またもや猿ファントムの舌で陵辱されるピンチとなる舞っちですw

そんな中、絵を描かなくても召喚できるように練習していた晴彦が、新キャラのタコの邪神のクトゥルーを召喚します。
EDにいたマルコシアスの相棒きたあああああああ!!!

そんなクトゥルーを使役して、舞っちを取り戻した晴彦がイケメンなことに。

そして、猿ファントムを見事に触手で捕まえて退治するクトゥルーでした。クトゥルーつええええええ!!!

そんな猿ファントムを倒すイケメン王子の晴彦に心が揺らぐ舞っちでした。
あら舞っちのラブがやっぱり始まってる?

そんなわけで、ついに猿ファントムを確保に成功!!!

しかし、猿ファントムには妻に逃げられたという悲しい事情がありました。猿芝居www

ここで、解決策を持ってきた17歳が現れます。17歳の水着サービスきたあああああああ!!!

そんなわけで、晴彦が猿ファントムのお嫁さんとして連れて行かれることに。
晴彦を気に入った猿ファントムはガチホモかいww 猿たちのオエーのリアクションwww

そして最後は、舞っちの100年の恋も冷める、晴彦が猿のお嫁に行くというガチホモオチで締められる今回でした。
というわけで、軽いノリとエッチなサービス満載の内容で、第1話の舞っちのリンボーダンス以来のナイスなサービスが描かれた今回です。




©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

「無彩限のファントム・ワールド」レビュートップへ




無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
無彩限のファントム・ワールド 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system