ホーム2016第1クール(冬)「無彩限のファントム・ワールド」>第11話 「ちびっ子晴彦くん」

「無彩限のファントム・ワールド」 第11話 「ちびっ子晴彦くん」

「無彩限のファントム・ワールド」第11話。
ファントムワールド第11話は、晴彦のちびっ子化エピソード。
晴彦がちびっ子化してしまい、そのちびっ子晴彦くんを舞っちがお世話するお話の今回です。
というわけで、ショタの晴彦くんをお世話する舞っちのおねショタアニメが描かれることに。
生意気だけどかわええ晴彦くんに母性本能がくすぐられる舞っちのおねえさんぶりが描かれます。
そして、寂しい想いをしていた晴彦くんと舞っちが公園で遊ぶという、子供時代の晴彦の作文を現実にするええお話展開に。
そんなわけで、舞っちが晴彦の過去を知ってしまって、母性本能がくすぐられてしまう、二人の距離が縮まるお話の今回でした。

お話は、晴彦くんを守って砂の中で戦う舞っちおねえさんのバトルシーンからスタート。
そんなわけで、珍しく晴彦とルルちゃんのトークから始まらないパターンでスタートの今回です。

そしてお話は、数日前の焼肉屋で、子供の頃の話をする舞っちチームのシーンに戻ります。
ここで、昔の寂しい子供の頃の話をはぐらかす舞っちです。

一方、晴彦も子供の頃の嘘の作文を発見して、寂しい日曜日の時間を過ごした過去を思い出すことに・・・

そんな作文を読んでしまったことで、ショタ少年の晴彦くんが爆誕してしまいます。

記憶は子供の頃のままの晴彦くんですが、昔の修正で学校へと行こうとします。

そんなわけで、顔見知りが一人もいない小学一年生のクラスにやってきた晴彦くんでした。

その後、学校を彷徨っていた晴彦くんと久瑠美ちゃんが出会ってしまいます。
ここで、晴彦くんのお世話をする久瑠美ちゃんが頼りになるお姉ちゃんぶりを見せます。

そんな久瑠美ちゃんが、晴彦くんのスケッチブックを見て本人ではないかと疑うことに。

というわけで、舞っちたちのところへ連れて来られた晴彦くんでした。晴彦くんの写真がめちゃかわ。
ここで、おねえさんたちに囲まれて泣きそうになる晴彦くんに、舞っちが優しく声をかけます。
あら、優しいおねえさんに顔を赤らめてしまう晴彦くん。

そして、ちょっと生意気なことも言うショタ晴彦くんと舞っちおねえさんのおねショタアニメがはじまることに。

連れて来られた高校の教室では、かわいく自己紹介する晴彦くんが描かれます。

そんな晴彦くんに、ショタ好きおねえさんたちが食いつきまくりですw

その後、ショタ晴彦くんの世話を舞っちが引き受けるという展開に。

早速、一緒に暮らすために、晴彦くんと一緒に楽しいお買い物をする舞っちでした。

舞っちの整理整頓されていない、だらしない部屋を晴彦くんに見られてしまいます。

オムライスにハートを描いてとか要求してくる晴彦くんに舞っちも疲れることにw

そんな晴彦くんとのおねショタ共同生活が描かれることに。バイトのメイド制服の舞っちが気になります。

少年とのお金のかかる生活に舞っちがやつれてしまうことにw

そんな中、晴彦を元に戻そうと、ルルちゃんが巨乳系のエロ本を晴彦くんに見せちゃいます。
なかなかの気になるエロ本となっています。ナイスな裏表紙w

学校の帰りには、日曜日に両親と遊べなかった寂しい過去を思い出す晴彦くんです。

そんな晴彦くんと一緒に歯を磨いたりする舞っちのキュンキュンのおねえさんシーンも登場。

ベッドで寝る準備をする舞っちのムチムチぶりがエロすぎることになっています。

その後、雷が怖くて眠れない晴彦くんをいじるエロいおねえさん展開に。

雷に怯えるショタ少年に母性本能をくすぐられまくる舞っちおねえさんですw

かわええのでワチャワチャしちゃう舞っちでした。

そんな晴彦くんと公園で一緒に遊ぶ、子供の頃に出来なかった日曜日シーンも登場!
なにその晴彦くんの無垢な笑顔w

そんな晴彦くんが、舞っちとずっと一緒に暮らしたいと告白しちゃいます。あらキュンキュン。

そして、砂場ファントムが二人を襲うという、冒頭のシーンに繋がることに!

ここで、「境界の彼方」監督の石立太一による舞っち本気アクションが描かれます!

しかし、なにやら体調がおかしい舞っちが砂場ファントムにやられてしまって、ピンチ展開となります。

そんな中、舞っちを救いたいと願った晴彦くんが、ついに元の姿を取り戻すことになります。
ピチピチのパンツ一丁での復活きたあああああああああああw

そのパンツ一丁で復活の晴彦が、単独でファントムを召喚して戦うすっかりチートな主人公にww

晴彦が召喚したクトゥルーが強すぎることに。
てか、少年晴彦やクトゥルーなどを演じる南央美がいろんな役をやり過ぎなことにw

そして、パンツ一丁の晴彦の姿に照れてしまう舞っちの乙女な姿も描かれます。
パンツを隠してあげるクトゥルーが、なかなかのええ子ですw

その後、少年晴彦の記憶をなくしてしまっている晴彦と舞っちの切ないシーンが登場。
舞っちと晴彦くんとの楽しい思い出が幻に・・・

そんな中、自分が叶えてあげた日曜日の公園での遊びの晴彦くんの嘘の作文を読んでしまう舞っちでした。あら・・・

というわけで、晴彦の知らないところで、舞っちの晴彦への想いが強くなることになった今回です。

最後は、みんなで晴彦くんの話をするのを見守る舞っちの最高の笑顔で締められる今回です。
そんな舞っちのおねえさん展開で、残り2話のクライマックスに突入の本作です。




©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

「無彩限のファントム・ワールド」レビュートップへ




無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
無彩限のファントム・ワールド 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system