ホーム2016第1クール(冬)「無彩限のファントム・ワールド」>最終話 「永遠のファントム・ワールド」

「無彩限のファントム・ワールド」 最終話 「永遠のファントム・ワールド」

「無彩限のファントム・ワールド」最終話。
ファントムワールド最終話は、ラスボスのエニグマとの最終決戦エピソード。
ラスボスファントムのエニグマと晴彦たちチームの最終決戦が描かれる最終回の今回です。
舞っちのパンチラ?サービスもあるラストバトルが描かれれる最終回で締められる本作です。
そんな最終回ですが、ルルちゃんと晴彦の関係もついに明かされることに!そのルルちゃんとの熱烈キスシーンも登場!
そして、見事にチームでエニグマも撃破して、ビーチエンジェルズにもモテる大団円で締められる最終回です。
また、最後にBlu-ray&DVDに、舞っちたちの水着サービス満載のTV未放送話が収録されることも発表!

お話は、エニグマに体を乗っ取られた晴彦のお母さんが阿頼耶識社の病院に運ばれたシーンからスタート。
愛し?の晴彦を心配する舞っちです。

そんな中、お母さんの再婚相手のオッサンと出会うことに。
なにこのリアルなオッサンwww

そんな新お父さまから、お母さんが晴彦のことをずっと愛していたことが明かされます。ベタな展開w

そんな家族の悩みを抱える晴彦を舞っちがおっぱいで癒やしてくれます。さすが舞っち。

一方、前回に晴彦と一緒に気を失ってしまったルルちゃんは、なぜかおとなしいええ子にキャラが変わっておりました。
あら、控えめなルルちゃんきゃわw

小糸ちゃんは、なんかカッコイイ姿を見せてくれます。かっけええええ!!!

一方、働き者になったルルちゃんはドジっ子属性も持っていることが判明。

そんな中、久瑠美ちゃんのアルブレヒトが、一瞬で晴彦が修理していた通信機器を直してしまうシーンが登場。
なにそれww 序盤から引っ張っていたのに最終回でアルブレヒトが一瞬で修理www

ここで、エニグマが強化されて創られたファントムだったことを知るイケメンの小糸ちゃんです。

晴彦とルルちゃんの関係も記載されていることが判明しますが、ここでは明かされないままに。

そして、再び襲撃してきたエニグマとの女子チームとのバトルが勃発!!!

強化された時に研究者たちに体をいじくられたエニグマのセクシーショットも登場!!
研究者たちになにをされたのかが気になることにw

そして、バトルでは、舞っちが赤パンツ解禁のパンツアクションが登場!!!
舞っちのパンツきたああああああああああああああ!!!!
てか、いつものブルマの可能性が高いことにww

そんな舞っちのパンツアクションが描かれます。

だいぶ馴染んできた小糸ちゃんの「アーーー!!」攻撃も炸裂!!

お嬢様の玲奈ちゃんのファントムイーター能力も発動!

しかし返り討ちにあってしまう女子チームです。舞っちエロス。

そんな中、ついにルルちゃんが晴彦が創りだしたファントムだったということが先生から明かされます。
あのルルちゃんの自由奔放さは晴彦が内に秘めていた性格だったようです。

ここで、ルルちゃんと濃厚キスをすれば能力が復活することも判明。
ルルちゃんに嫉妬する舞っちきゃわ。

そんなわけで、まさかのルルちゃんと晴彦が濃厚キスをしてしまうことになりましたw
ルルちゃんの勝ち組エンドきたああああああああああああ!!!!

そして、ルルちゃんから能力を受け取った晴彦が完全復活することに!!

ここで、エニグマとのファントムの召喚対決が勃発しますが、晴彦のマルコシアスとクトゥルーがバケモノ状態に!!!
あの可愛かったマルコシアスはどこへwww

というわけで、すっかりチート主人公になってしまった晴彦でした。

そして、チーム全員でエニグマを仕留める最終決戦へ!!!!

ヒロインたちがエニグマの足を止めて、チート主人公の晴彦が仕留めます。

敗れたエニグマは、最後に晴彦との暮らしが良かったと告白します。あらエニグマにもモテw

そんなわけで、強化された悲しいファントムの退治を成功させた舞っちたちでした。

そして、ルルちゃんも元に性格に戻る大団円エンドへ。

久瑠美ちゃんも駆け寄ります。あら。

その後、晴彦とお母さんの真の和解ドラマが描かれることに。結局、本作の物語はなんだったのかw
一話完結のお楽しみアニメなのか、チームの物語モノなのかちょっと中途半端な内容だった気も。

そして、エニグマ事件解決後のエピローグ展開では、ビーチエンジェルズにもモテるようになった晴彦です。
ビーチエンジェルズのハーレム参戦きたあああああああああww だんだんビーチエンジェルズが気になる存在にw

ルルちゃんは、晴彦と双子みたいな存在と言われてご満悦です。
てか、ルルちゃんは結局、夜になったらどこに帰ってるのw

そして最後は、立派なファントム退治チームになった晴彦たちの「俺たちの戦いはこれからだ」エンドで締められる本作でした。

完結後には、Blu-ray&DVD第7巻に臭力のTV未放送エピソードの水着回の予告が登場!
ビーチエンジェルズのエロもある水着回きたあああああああああ!!!
てかこれを本編で3話くらい使ってやってwww

というわけで、舞っちのリンボーダンスのおっぱいではじまって、舞っちの水着おっぱいで締められることになるファントム・ワールドです。
もっと舞っちのポテンシャルを引き出して!!!




©秦野宗一郎・京都アニメーション/無彩限の製作委員会

「無彩限のファントム・ワールド」レビュートップへ




無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
無彩限のファントム・ワールド 1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system