ホーム2016第1クール(冬)「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」>第2話 「最弱の機竜使い」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第2話 「最弱の機竜使い」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第2話。
最弱第2話は、幼なじみのおっぱいピンクキャラのフェルフィ登場エピソード。
ルクスの幼なじみのおっぱい担当キャラの久保ユリカ演じるフェルフィが登場の今回です。
早速、ルクスに昔のように”フィーちゃん”と呼ばせる幼なじみアピールのフィーちゃんがめちゃかわええことに!
そんなフィーちゃんと寮で同室になって、寝起きで柔らかおっぱいを体験してしまうラッキースケベなイベントも発生!
一方、フィーちゃんに嫉妬の王女のリーシャもルクスとデートしたりして、かわええ正ヒロインぶりを見せてくれます。
そしてお話は、過去の旧帝国の「黒き英雄」のバトル展開になって、ルクスがついに神装機竜(バハムート)を解禁する今回です。

お話は、王立士官学園に唯一の男子として入学することになったルクスのシーンからスタート。
そんなルクスを笑顔で迎えるアティスマータ新王国の第一王女のリーシャがすっかりデレヒロインとなっています。

そんな中、幼なじみのピンクおっぱいキャラのフィルフィが同じクラスにいたことが判明!
もの凄いおっぱいの幼なじみきたあああああああああ!!!!
ルクスも思わずおっぱいから見てしまう久保ユリカヒロインのフィルフィですw

そんなおっぱい幼なじみとの再会に嫉妬してしまうリーシャがきゃわ!

一方、幼なじみのフィルフィは、昔のように”フィーちゃん”と呼ばないと相手にしないという甘えん坊ぶりを見せます。
なにその再会早々の甘えん坊展開ww 

というわけで、教科書を見せてもらうために仕方なく”フィーちゃん”と呼ぶルクスでした。

すると、快く教科書を見せてくれるかわええフィーちゃんでした。あらフィーちゃん。

その後、雑用係もしてくれるかわええ王子のルクスがクラスメートたちに大人気なIS展開に。

それを仕切るそど子の井澤詩織演じるティルファーがナイスなムードメーカーキャラとなっています。

そんな中、幼なじみに負けじとデレヒロインのリーシャが、ルクスを専属の世話係にすることを命じるシーンも登場。あらリーシャ。

そんなリーファからルーちゃんを守ろうと、幼なじみのフィーちゃんがおっぱいを揺らして立ち上がります。
そこで、フィーちゃんのおっぱいと比べられるリーシャのちっぱいがせつないことにww

でも、リーシャにドーナツを与えられると大人しく食べるゆるキャラのフィーちゃんでした。フィーちゃんゆるいww

そんな中、もう一人の青髪留学生ヒロインのクルルシファーに呼び出されて、「黒き英雄」について聞かれる場面も登場。

また、その「黒き英雄」に関するルクスのお兄さんとの過去回想シーンも描かれます。
なにやら帝国の人体実験に反対する立場を取っている5年前の兄弟です。

そして、そんな昔の夢を見たルクスの目覚めのおっぱい揉みのラッキースケベシーンがついに登場!
目覚めの幼なじみのフィーちゃんの乳揉みサービスきたああああああああああ!!!!

登場早々に、巨乳おっぱいサービスをしてくれるフィーちゃんが最高です。

そんなポロリ寸前のフィーちゃんとまさかのルームメイトとなったルクスでした。

そんな幼なじみとのエロ場面をそど子に目撃されてしまって、早速噂を広められてしまいます。そど子口軽いwww

そして、ラッキースケベ騒動を妹ちゃんにも知られてしまって、怒られてしまうルクスでした。
でも、「これ以上一緒にいると、もっと一緒にいたくなってしまいますから」と兄好きをアピールする妹ちゃんでした。あら近親相姦?
ちなみに、フィーちゃんが日笠陽子学園長の妹ちゃんだったことも判明。

また、リーシャが技術者としても優秀で、機竜研究開発所の工房(アトリエ)の所長も務めていることが明かされます。

その後、親睦を深めるために手を繋いで昼食デートしたりもするルクスとリーシャです。リーシャきゃわ。

そして、リーシャが自ら5年前の旧帝国の人質になって股間の上に烙印を押された過去を語り出す場面が登場。

というわけで、第一王女でありながら、旧帝国の烙印を股間の上に刻まれた自分の過去を明かすことになったリーシャです。

ルクスもお兄さんとのトラウマの過去を思い出します。

そんな中、突如現れたアビス退治にリーシャたち騎士団が機竜で出撃する急展開に!
フィーちゃんのはち切れんばかり機竜スーツのおっぱいがエロスなことにw

早速、神装機竜(ティアマト)で出撃するリーシャ!!!

その戦いは、謎の笛を使ってアビスを操る旧帝国の裏切り者との対決するという展開に!

戦いは、多数のガーゴイルたちに騎士団が苦戦しちゃいます。

そこで、訳知りの妹ちゃんに見送られて、ついにルクスが出陣することに!!

一方、ティアマトの重力技などで頑張って戦うリーシャでしたが、ついに追いつめられます。あらエッチィスーツ。

ここで、リーシャの股間の上の烙印が旧帝国のオッサンにより暴かれてしまいます。
スーツ破りきたああああああああああああああ!!!!

そして、このオッサンがリーシャに烙印を押した屈辱の相手の張本人だったことが明かされます。
辱めを受けた張本人との再会きたあああああああああああ!!!!

そんな辱めを受けた相手にやられてしまう覚悟をして涙を流すリーファの前にルクスが颯爽登場!

王子様が助けてにきたあああああああああ!!!!

その王子様が、ついに黒いソードを抜いて、「黒き英雄」の神装機竜(バハムート)を解禁します。
バハムート解禁きたあああああああああ!!!!!

そのバハムート解禁で、大暴れしてガーゴイルたちを一掃していくルクスを目撃する妹ちゃんたちでした。
「5年前のクーデターで1200機の帝国機竜をたった一人で破壊したドラグライト・・・」

そして、元帝国の王子が、元帝国のオッサンを撃破します。
リーシャを辱めたオッサン逝ったあああああああああああ!!!!!!

そして最後は、帝国を滅ぼした「黒き英雄」の最弱無敗のドラグライトがルクスだったという衝撃の事実が明かされたところで終了となる今回です。

ラストは、ヒロインたちが描かれるEDも初登場!未登場の種田梨沙ヒロインはまだ隠される感じとなっています。



©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」レビュートップへ




最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付)[DVD]

inserted by FC2 system