ホーム2016第1クール(冬)「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」>第4話 「第六遺跡 -箱庭-」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第4話 「第六遺跡 -箱庭-」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第4話。
最弱第4話は、リーシャ&フィーちゃんのメイドコスプレエピソード。
お疲れのルクス君を癒やすためにリーシャとフィーちゃんがメイドコスプレサービスをするお話の今回です。
そんなエッチなサービスもOKのリーシャ&フィーちゃんのメイド衣装がエロスなことに!
そして、ルクス君の入浴中に爆乳フィーちゃんも入ってくるという幼馴染の混浴ハプニングも登場!
一方、お話は、クルルシファーを巡る金髪伯爵との対決を前に遺跡探索をするという展開に。
そこで、遺跡の中に入ったクルルシファーが、遺跡の生き残りの鍵なる存在だったことが明かされる今回です。

お話は、金髪伯爵のバルゼリッドと対決することになったルクス君とクルルシファーの二人の学園シーンからスタート。

そんな対決を控えるルクス君の神装機竜にやたらとドリルを付けたがるドリル推しのリーシャ様です。どんだけドリル好きww

そんなリーシャ様ですが、ルクス君が疲れていることを察して、エロスサービスを企てます。

というわけで、お疲れのルクス君が、井澤詩織ティルファーにどこかへ連れて行かれることに!

そんなルクス君が連れて来られた先には、エロスメイドコスプレをしたリーシャ様とフィーちゃんが待っておりました。
リーシャ&フィーちゃんのエロスメイドコスプレきたあああああああああああ!!!!!
フィーちゃんのこぼれおちそうな爆乳がエロスなことに!!!

ティルファーも生着替えサービスを披露!!

そんな中、ティルファーに間違ったメイド知識を教えられたリーシャ様が、ルクス君にエッチなサービスもする気まんまんだったことが明かされます。
リーシャ様とのメイドコスプレエロサービスはよ!!!

また、ルクス君たちの遺跡調査にクルルシファーも参加するという、本編ストーリーの方も動いています。

そんな中、フィーちゃんがルクス君の入っているお風呂に入ってくるという混浴ハプニングが登場!
フィーちゃんとの混浴サービスきたああああああああああ!!!

ルクス君との混浴ならOKというフィーちゃんがかわえええことに!!!

そんなフィーちゃんの爆乳をついついチラ見しちゃうエッチなルクス君でした。爆乳!!!!

そんな中、フィーちゃんがお風呂でスヤスヤと眠ってしまいます。
これはフィーちゃんのおっぱいを揉み放題のチャンス!!!

しかし、紳士のルクス君は、自分がのぼせるまで一緒にフィーちゃんと大人しくお風呂に入っておりました。
また、ここでフィーちゃんの背中のキズがなくなっているという気になる情報も登場。てか背中のキズを知っているなんというエロい関係w

そして、遺跡調査が始まるのですが、クルルシファーの未来の旦那候補のバルゼリッドも参加するという展開に。
決闘を前にいろいろと絡んでくる金髪野郎ですw

その後、遺跡に到着したリーシャ様たちの前にアビスのディアボロスが現れます。
唐突な当たり前のアビスの強襲。

そんな中、金髪野郎のバルゼリッドがしゃしゃり出て神装機竜のちからを見せます。

そして、アビスが爆発して、クルルシファーとルクス君が遺跡の中へと誘われて行きます。

ここで、またお兄さんとの回想シーンを思い出すルクス君です。
ちょいちょい回想シーンを入れてくる本作ですw

遺跡の中では、なにやら目的があるクルルシファーを抱えて中央部を目指す二人です。

そんな二人が、遺跡の中央部に到着!
遺跡の鍵の可能性のある笛を取り出すルクス君でしたが・・・

ここでまさかのクルルシファーが、遺跡の生き残りの「鍵の管理者(エクスファー)」という存在だったことが明かされます。
クルルシファーが人間的な人じゃなかったああああああああああああ!!!
というわけで、クルルシファーの遺跡の鍵だったという正体が明かされる展開で、次回に続く本作です。



©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」レビュートップへ




最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付)[DVD]

inserted by FC2 system