ホーム2016第1クール(冬)「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」>第6話 「最強の帰還」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第6話 「最強の帰還」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第6話。
最弱第6話は、最強のセリスティア先輩登場エピソード。
ついに種田梨沙演じる金髪おっぱいの最強のヒロインのセリスティアが初登場となる今回です。
そんな男嫌いと噂の最強のセリスティア先輩と、まさかの女装したルクス君が出会うことに。
その女装したらめちゃかわええルクス君が、セリスティアに気に入られるというナイスな展開で、早速セリス先輩のセクシーサービスが!
女生徒と勘違いして全裸でマッサージされたり、ルクス君と一緒に水着ショップに行ったりするセリス先輩です。
そして、そんなセリス先輩と学校に残ることを賭けて、お約束の決闘をすることになる今回です。またフィーちゃんのセクシー寝起きサービスも!

お話は、なぜか女装して学園を徘徊しているルクス君のシーンからスタート。いきなりの女装w

そんなルクス君の女装が、中原麻衣先生にバレそうになってピンチに!
てか、女装のルクス君が他のヒロインたちに負けない可愛さになっていますw

そんな中、女装することになった回想シーンで、最強のセリスティア先輩のことを聞くルクス君でした。

ここで、興奮気味の女子3人組に女装させられるルクス君でした。ブラも装着ww

そして、そんなルクス君が、話し相手がいなくて猫と話している可哀想なセリスティア先輩と出会います。
種田梨沙ヒロインのセリスティアきたあああああ!!!!
てか、最強のヒロインもぼっちという、いじりやすいキャラクターになっていますw

そんな中、謎の不審者がルクス君を襲うことに!

すると、いち速く殺気に反応したセリスティア先輩が、ルクス君を守ってくれます。
金髪おっぱいセリスティアかっけえええええ!!!

そんな中、不審者の攻撃からセリス先輩をかばったルクス君が怪我をしてしまうことに。

そんなわけで、セリス先輩と一緒に医務室に行く展開になります。
ここで、男の体を見られないように後ろを向いて治療してもらう恥ずかしがり屋のルクス君w あらブラヒモチラw
また、猫と話していたこともきっちりといじるルクス君でした。

そんなフランクな会話をしてくれるルクス君に落ちてしまったセリス先輩でした。あら百合?

そして、名前を聞かれたルクス君が、”ルノ”と名乗ることになります。ルノちゃん爆誕!!!

そんなルノことルクス君ですが、クルルシファーにもすっかり好かれてしまって、ナイスなハーレムを築いております。

また、前回にルクス君に決闘で敗れた金髪公爵が、謎のフード男に抹殺されるシーンも登場。
やはり裏で悪い奴と繋がっていた金髪公爵。

そして、男のルクス君がセリスティア先輩と初対面する場面も登場!
男嫌いのセリス先輩が、ルクス君の学園からの追放を要求してしまいます。

でも、ルクス君の優しさに一瞬こころが揺れるセリス先輩でした。
本当は男嫌いじゃないという謎設定の先輩ですw

というわけで、ルクス君が学園に残るかを賭けて二人が決闘をすることになります。またお約束の決闘きたああああああwww

そんな中、本当は褐色さんの頼みでルクス君の退学を訴えていたことを明かすセリス先輩でした。
さらに、ルクス君との関係をなにやら隠しているセリスです。ナイスおっぱい!!

そしてお話は、決闘が行われる強化合宿の島にやってきたセリス先輩たちの展開に。

真面目なセリス先輩の厳しいトレーニングでヘトヘトになるリーシャ様でした。

真面目で厳しくてお友達が少ないセリス先輩w

そんな中、ルクス君が女装衣装をこの島にも持ってきていたことが判明。ここで女装衣装をもらっちゃうルクス君でした。

そして、女装衣装を貰ったルクス君が、なぜかセリス先輩のマッサージを担当することになります。どういうサービス展開ww
セリス先輩のエロス全裸きたあああああああああああああああ!!!!

しかし、マッサージの詳細は描かれないことになっています。どこまでマッサージしたの!!!!

事後のバスタオルシーンでは、女装してルノになってなんとか誤魔化したルクス君でした。

そして、ルノがお気に入りのぼっちの先輩と、街に遊びにいく約束をしたルノちゃんでした。寂しそうにしてほっとけないセリス先輩w

また、セリス先輩の部屋の外を嗅ぎまわっていた褐色さんが怪しいことになっています。何者?

そして、退学ピンチのルクス君を慰めにやってくるフィーちゃんのセクシーランジェリーの寝起きサービスシーンも登場!
フィーちゃんの透け透けランジェリーサービスきたああああああああ!!!

ルクス君がピンチの時に、いつもギュッとしてくれるフィーちゃんが正ヒロインすぎることに。

そんな優しいフィーちゃんが、退学させないと言ってくれて、ギュッとしてくれました。フィーちゃん!!!

そして、フィーちゃんとのハグの後は、セリス先輩とのデートへ!待ち合わせをするルノちゃんきゃわ!!!!

そこに、ぼっち先輩のセリスがやって来て、強引にルノちゃんを連れていきます。あら強引な先輩。

そんな二人が、市場で洋服を見てみることに!

すると、セリス先輩が、ルノちゃんを水着ショップに連れていくことにw 

そんなわけで、セリス先輩のエロスな水着試着サービスシーンが登場します。
なんというエロスなおっぱいとお尻をお持ちのセリス先輩!!!!
ちなみに、さすがにルノちゃんは風邪と言って水着姿を回避していますw

その後、ショッピングを楽しめたのか気にする先輩を優しくフォローするルノちゃんです。

すると、嬉しくなったセリス先輩がハグしてくれました。ハグきたああああああああ!!!
そんなルノちゃんが男と解った時の反応が気になるセリス先輩です。でも男嫌いじゃないww

その後、木陰でウトウト眠ってしまう隙をルノちゃんに見せてしまうセリス先輩でした。あらついうっかり。

そんなつよがる先輩に、またもや猫と会話していたことをいじる、先輩いじりが上手いルノちゃんです。あら先輩w

そして最後は、ルノちゃんに心を開いたセリス先輩が、まさかの男嫌いではないという秘密を明かすことになります。
ええええええええええええええ、男嫌いじゃないってどういうことwww 男好き?w
というわけで、まさかの男嫌いじゃなかったセリス先輩の秘密が気になる展開で次回に続く本作です。

またEDでは、ついにセリス先輩も登場!てか、爆誕のルノちゃんもヒロインの一人にwww



©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」レビュートップへ




最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付)[DVD]

inserted by FC2 system