ホーム2016第1クール(冬)「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」>第10話 「少女たちの報酬」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第10話 「少女たちの報酬」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第10話。
最弱第10話は、建国記念日のデートエピソード。
建国記念日のお祭りで、ルクス君がセリス先輩、クルルシファー、フィーちゃんと連続デートするお話の今回です。
そんなわけで、今回もリーシャ様がディスられるルクス君のヒロインたちとのハーレム展開にw
そのデートでは、セリス先輩とのラッキースケベや、クルルシファーとのキスに、フィーちゃんの膝枕とサービスイベントが満載なことに。
そしてBパートでは、ついに新たなヒロインの「帝国の凶刃」と呼ばれる切姫夜架が登場!
早速、登場早々にルクス君の命令ならなんでも聞くという夜架のお風呂混浴シーンなどの新ヒロインサービスが描かれる今回です。

お話は、無事退院したルクス君を心配してたヒロインたちのハーレムシーンからスタート。
イエス、すっかりモテモテのハーレムを作り上げたルクス君ですw

そして、建国記念日のお祭りで3人のヒロインを選んでルクス君がデートするという展開に。
そのデート相手に、リーシャ様、クルルシファー、セリス先輩、フィーちゃんの4人が立候補します。あれ一人あぶれるw

お祭りの日の当日には、妹ちゃんから「帝国の凶刃」が脱獄して、兄さんを狙っているので注意するようにと情報が入ります。
なにその物騒な情報ww

そして、セクシーな衣装を着たデートの一人目の相手のセリス先輩が登場します。
イエス、デートに緊張のセリス先輩がかわええことに。

そんなセリス先輩と楽しいお祭りデートを楽しむルクス君でした。

そんな中、間違ってお酒を飲んでしまったセリス先輩と、ラッキースケベな過ちを犯してしまうルクス君でした。
ルクス君のおっぱい両手揉みきたあああああああああwww

というわけで、おっぱいを揉まれて熱くなってしまうセリス先輩との素敵なデートが描かれました。あら発情?

続いては、二人目のクルルシファーとの社交ダンスデートが登場!
クルルシファーの貧乳ドレスがエロスなことに!

そんなお姫様のクルルシファーとダンスをするルクス君です。

ダンス後は、お城のテラスで恋人を演じることになる二人です。あらいい感じ。
ここで、クルルシファーがキスするふりをするようにルクス君に頼みます。

すると、唇を近づけたルクス君が、またもやクルルシファーに唇を奪われてしまいました。

というわけで、大胆なクルルシファーとのデートもなかなかの内容になっちゃいました。

そして、最後の3人目のデート相手は、おっぱいドレス姿のフィーちゃんが登場!
デート相手に選ばれなかったリーシャ様逝ったああああああああwwww

そんなフィーちゃんとのデートは、疲れたルクス君を休ませてくれる膝枕デートでした。
さすが、正妻幼なじみフィーちゃん!おっぱいアングルもエロスなことに!

そんなフィーちゃんのぬくもりでぐっすりと眠ったルクス君でした。

そして、花火が打ち上げられる夜には、負け組のリーシャ様とふたりきりで話をするルクス君です。
あら、リーシャ様にもふたりきりの時間がありましたw
そんなリーシャ様もルクス君に自分の騎士になってくれと告白します。果たしてルクス君の出す答えは?

そしてBパートでは、ついにルクス君の前に、前回ラストに脱獄していた「帝国の凶刃」が現れます。
新ヒロインきたああああああああああああああ!!!

そんな切姫夜架が、帝国に仕えていたドラグナイトであることを自己紹介します。
ルクス君の言うことなら何でも聞くという切姫夜架の乳首責めがエロスなことにw

女好きのルクス君は、思わず夜架のおっぱいをガン見しちゃっておりますw さすがハーレム王w

というわけで、妹ちゃんもヤレヤレなことにw

そして、一旦去ったはずの切姫夜架が、ルクス君の入浴中にエロスサービスをしに現れます。
いきなりの混浴サービスきたああああああああああww

そんなわけで、エロスの世話までしてくれるなかなかのナイスな新ヒロインが登場の今回です。

そんな新たなライバルの登場にさらにピンチとなるリーシャ様ですw 
イエス、最低です。

その後、ルクス君による帝国再建を手伝うためにやって来たことを明かす夜架でした。

そこに、セリス先輩が乱入してきて、切姫夜架との神装機竜でのバトル展開に!

ここで、切姫夜架が神装機竜〈夜刀ノ神〉を初披露!なかなかのセクシーな神装機竜衣装の夜架です!

そんな夜架の神装機竜〈夜刀ノ神〉が、相手の機竜の制御を一時的に奪い操る能力であることが明かされます。

戦いの方は、力を披露した夜架が一旦引くという展開に。

というわけで、帝国再建を求める夜架の出現に揺れるルクス君でした。

EDでは、新ヒロインの夜架も追加!

そして最後は、夜架をイカちゃんヘイズが脱獄の手引をして送り込んだことが明かされるシーンで締められる今回です。
というわけで、全竜戦を控えたルクス君と帝国復活を狙うヘイズたちとの残り2話のクライマックス展開に突入となっている本作です。



©明月千里・SBクリエイティブ/最弱無敗の製作委員会

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」レビュートップへ




最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付)[DVD]

inserted by FC2 system