ホーム2016第1クール(冬)>最弱無敗の神装機竜(バハムート)

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」感想・レビュー一覧

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 最終話 「少女の本懐」(3/29)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第11話 「帝国の凶刃」(3/22)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第10話 「少女たちの報酬」(3/15)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第9話 「約束」(3/8)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第8話 「幻神獣の目覚め」(3/1)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第7話 「少女の真実」(2/23)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第6話 「最強の帰還」(2/16)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第5話 「少女の願い」(2/9)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第4話 「第六遺跡 -箱庭-」(2/2)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第3話 「北の令嬢の婚約事情」(1/26)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第2話 「最弱の機竜使い」(1/19)
「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第1話 「朱の戦姫」(1/12)



「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 最終話 「少女の本懐」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」最終話。
最弱最終話は、ヘイズ&巨人との最終決戦エピソード。
帝国復活を企むヘイズたちとの最終決戦が描かれる最終回の今回です。
というわけで、ルクス君とヒロインたちが最後の戦いを繰り広げるベタなクライマックスバトルが登場!
再びの辱めのピンチのリーシャ様をルクス君が助けて、一緒に最終決戦に挑みます。
そして、見事に敵撃破後は、建国記念祭でルクス君を騎士に任命するリーシャ様の美しい赤ドレス姿が披露されます。
そこでルクス君といい感じになるリーシャ様でしたが、他のヒロインたちが待ったをかけるハーレムエンドとなった本作でした。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第11話 「帝国の凶刃」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第11話。
最弱第11話は、全竜戦エピソード。
ルクス君たち騎士団が、全竜戦に挑むお話の今回です。
そんな中、ルクス君は帝国側の攻撃に備えてアビス100体の囮もさせられるという無茶ぶりな戦いをします。
また、全竜戦では1日目の最後では、リーシャ様が切姫夜架の策謀にかかって囚われの身となってしまうことに。
そして、帝国側との戦いが勃発して、ヘイズたちが第五遺跡の巨人(ギガース)を投入するという決戦展開に!
というわけで、帝都奪還計画を防ぐためにルクス君がバハムートを発動させるというクライマックス展開で次回最終回に続く本作です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第10話 「少女たちの報酬」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第10話。
最弱第10話は、建国記念日のデートエピソード。
建国記念日のお祭りで、ルクス君がセリス先輩、クルルシファー、フィーちゃんと連続デートするお話の今回です。
そんなわけで、今回もリーシャ様がディスられるルクス君のヒロインたちとのハーレム展開にw
そのデートでは、セリス先輩とのラッキースケベや、クルルシファーとのキスに、フィーちゃんの膝枕とサービスイベントが満載なことに。
そしてBパートでは、ついに新たなヒロインの「帝国の凶刃」と呼ばれる切姫夜架が登場!
早速、登場早々にルクス君の命令ならなんでも聞くという夜架のお風呂混浴シーンなどの新ヒロインサービスが描かれる今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第9話 「約束」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第9話。
最弱第9話は、フィーちゃんとの約束エピソード。
アビスを埋め込まれて操られるフィーちゃんをルクス君が助けるお話の今回です。
そんなわけで、5年前に人体実験施設に連れて行かれたフィーちゃんの過去が明かされることに!
そんなフィーちゃんを助けるために謎の銀髪少女のヘイズとルクス君たちが戦います。
そして、リーシャ様と一緒に用意していたバハムートのリミッター解除能力をついに使って敵ラグナレクを撃破!
というわけで、無事フィーちゃんを助けることが出来たルクス君が、ますますフィーちゃんにモテることになる今回でした。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第8話 「幻神獣の目覚め」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第8話。
最弱第8話は、遺跡の統括者ラ・クルシェ登場エピソード。
遺跡の探索に入ったルクス君が、少女型のロボの遺跡の統括者と出会うお話の今回です。
そんな自動人形のラ・クルシェですが、なかなかのボケもかますキュートな統括者となっていますw
そしてお話は、前回から体調が悪かった幼馴染のフィーちゃんの正体を明かす展開に。
5年前の帝国の人体実験施設での記憶を失っているルクス君が、そこにフィーちゃんがいたことを徐々に思い出し始めます。
そしてラストに、幻神獣化?したフィーちゃんがルクス君を襲うという衝撃の展開を見せる今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第7話 「少女の真実」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第7話。
最弱第7話は、合宿での水着回エピソード。
フィーちゃんやリーシャ様や妹ちゃんたちの水着姿が披露の合宿水着回が登場の今回です。
早速、爆乳すぎるフィーちゃんや、ちっぱいの妹ちゃん、股間の紋章が見えているリーシャ様のセクシー水着姿が披露です。
また、前回ルノと一緒に水着ショップに言ったセリス先輩のムチムチボディの水着サービスも描かれます!
そして、水着回の後は、セリス先輩との決闘となって、またもや敵が乱入するというお約束の決闘中断展開にw
そこで、バハムートを披露のルクス君がイカちゃんラグナレクを撃破して、セリス先輩にルノの正体がついにバレてしまうことになる今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第6話 「最強の帰還」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第6話。
最弱第6話は、最強のセリスティア先輩登場エピソード。
ついに種田梨沙演じる金髪おっぱいの最強のヒロインのセリスティアが初登場となる今回です。
そんな男嫌いと噂の最強のセリスティア先輩と、まさかの女装したルクス君が出会うことに。
その女装したらめちゃかわええルクス君が、セリスティアに気に入られるというナイスな展開で、早速セリス先輩のセクシーサービスが!
女生徒と勘違いして全裸でマッサージされたり、ルクス君と一緒に水着ショップに行ったりするセリス先輩です。
そして、そんなセリス先輩と学校に残ることを賭けて、お約束の決闘をすることになる今回です。またフィーちゃんのセクシー寝起きサービスも!

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第5話 「少女の願い」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第5話。
最弱第5話は、クルルシファーの決闘エピソード。
クルルシファーの婚約を賭けた金髪公爵との決闘エピソードの今回です。
そんな決闘でしたが、優しいルクス君を巻き込まないために睡眠薬で眠らせて一人で戦おうとするクルルシファーです。
しかし、優しい王子のルクス君が颯爽登場して、金髪伯爵と神装機竜(バハムート)で戦うことに!
そして、最弱のルクス君が見事に決闘に勝利して、悲しい遺跡の生き残りの少女のクルルシファーを救っちゃいます。
そんなわけで、ルクス君にマジ惚れのクルルシファーが婚約者に立候補して、大胆なキス攻めをしちゃうことに!2回も!
というわけで、青髪少女のクルルシファーも見事にルクス君のハーレムの一員になるというナイスな展開でクルルシファー編が完結となりました。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第4話 「第六遺跡 -箱庭-」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第4話。
最弱第4話は、リーシャ&フィーちゃんのメイドコスプレエピソード。
お疲れのルクス君を癒やすためにリーシャとフィーちゃんがメイドコスプレサービスをするお話の今回です。
そんなエッチなサービスもOKのリーシャ&フィーちゃんのメイド衣装がエロスなことに!
そして、ルクス君の入浴中に爆乳フィーちゃんも入ってくるという幼馴染の混浴ハプニングも登場!
一方、お話は、クルルシファーを巡る金髪伯爵との対決を前に遺跡探索をするという展開に。
そこで、遺跡の中に入ったクルルシファーが、遺跡の生き残りの鍵なる存在だったことが明かされる今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第3話 「北の令嬢の婚約事情」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第3話。
最弱第3話は、北の留学生のクルルシファーエピソード。
北の令嬢のクルルシファーとルクスが偽装恋人になるお話の今回です。
というわけで、3人目の青髪ヒロインのクルルシファーが主役のお話が登場!
早速、クルルシファーたちがお着替えをする部屋に侵入してしまうという、着替えノゾキのラッキースケベシーンが登場!
そして、婚約者を探しに来たというクルルシファーの偽装恋人を演じるというお約束の展開になります。
そんな中、クルルシファーの政略結婚の相手の金髪伯爵が現れて、ルクスが決闘するということになる今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第2話 「最弱の機竜使い」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第2話。
最弱第2話は、幼なじみのおっぱいピンクキャラのフェルフィ登場エピソード。
ルクスの幼なじみのおっぱい担当キャラの久保ユリカ演じるフェルフィが登場の今回です。
早速、ルクスに昔のように”フィーちゃん”と呼ばせる幼なじみアピールのフィーちゃんがめちゃかわええことに!
そんなフィーちゃんと寮で同室になって、寝起きで柔らかおっぱいを体験してしまうラッキースケベなイベントも発生!
一方、フィーちゃんに嫉妬の王女のリーシャもルクスとデートしたりして、かわええ正ヒロインぶりを見せてくれます。
そしてお話は、過去の旧帝国の「黒き英雄」のバトル展開になって、ルクスがついに神装機竜(バハムート)を解禁する今回です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」 第1話 「朱の戦姫」

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」第1話。
GA文庫刊の明月千里によるライトノベル原作TVアニメ「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」。
「俺ツインテ」の春日歩がキャラクター原案のISのような装甲機竜(ドラグライド)という古代兵器を装備して戦うラノベアニメの本作です。
そんな最弱第1話は、主人公のルクスとアティスマータ新王国の第一王女リーシャとのラッキースケベな出会いエピソード。
いきなりのお風呂乱入で、リーシャ姫の全裸を見てしまうというお約束サービスで開幕する本作ですw
そこでリーシャの股間の上のエロス紋章を見てしまったルクスが、ひょんなことから女学園に入学するというISハーレム展開が描かれます。
第1話から、キャラデザ安定のリーシャのお風呂サービスにオナサービス、パンツサービスとサービス満載の内容に!
というわけで、かわええ妹ちゃんなどいい感じのメインヒロイン5人が揃った本作の今後のハーレム展開が楽しみになっている本作です。

続きを読む


「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」

baha1011.jpg
GA文庫刊の明月千里によるライトノベル「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」のTVアニメ化が決定!
放送は、1月11日(月)よりAT-Xほかにてスタート!
スタッフは、監督を安藤正臣、シリーズ構成を柿原優子、キャラクターデザインを黒澤桂子、3DCG制作をオレンジ、アニメーション制作をラルケが担当。
GA文庫10周年プロジェクト第4弾作品。
キャストは、ルクス・アーカディア役を田村睦、リーズシャルテ・アティスマータ役をLynn、クルルシファー・エインフォルク役を藤井ゆきよ、フィルフィ・アイングラム役を久保、ユリカ セリスティア・ラルグリス役を種田梨沙、アイリ・アーカディア役を小澤亜李が担当!



最弱無敗の神装機竜《バハムート》 
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」(@saijaku_anime)さん | Twitter
GA文庫「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特設ページ
最弱無敗の無線通信《ウェブラジオ》 | インターネットラジオステーション<音泉>
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 - 漫画 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
最弱無敗の神装機竜 - Wikipedia   


■各局放送開始日時
◯AT-X 1月11日(月)22:30~(リピート放送:毎週水曜14:30~/毎週土曜6:30~/毎週日曜25:30~)
◯TOKYO MX 1月11日(月)24:30~
◯サンテレビ 1月11日(月)25:00~
◯KBS京都 1月11日(月)25:00~
◯テレビ愛知 1月11日(月)26:35~
◯BS11 1月16日(土)23:00~
ニコニコ生放送 1月12日(金)23:00~※チャンネルは12時より
※GYAO!、dアニメストなどで1月12日(金)

■PV
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」PV第2弾:



■ストーリー
遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜≪ドラグライド≫。
かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれた亡国の王子・ルクスは、滅ぼされた旧帝国の罪を背負い、様々な雑用を引き受ける事で恩赦を受けていたが、何故か機竜使い≪ドラグナイト≫育成のための女学園に入学することになり……!?
王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、“最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!

■スタッフ
原作:明月千里(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:春日歩
監督:安藤正臣
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン:黒澤桂子
3DCG制作:オレンジ
アニメーション制作:ラルケ

■キャスト
ルクス・アーカディア:田村睦心
リーズシャルテ・アティスマータ:Lynn
クルルシファー・エインフォルク:藤井ゆきよ
フィルフィ・アイングラム:久保ユリカ
セリスティア・ラルグリス:種田梨沙
アイリ・アーカディア:小澤亜李

■テーマソング
OPテーマ:「飛竜の騎士」/歌:TRUE
EDテーマ:「ライムツリー」/歌:nano.RIPE


■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVD全6巻が3月23日(水)よりリリース決定&予約開始!
第1巻には、初回特典として、特製ブックレット、キャラクターソングCD I、6月開催決定のファン感謝イベントチケット優先販売申込券を封入!

最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ I (イベントチケット優先販売申込券付)[DVD] 
(Amazon.co.jp)


  
inserted by FC2 system